Tue, Mar 15

  • 23:53  @aimerci そう思ったww  [in reply to aimerci]
  • 23:51  Flickr: The Please Donate For Japan Earthquake Pool: http://ux.nu/gaOXWR #miteru
  • 23:48  なんか久々tumblr行ったらあったかいな
  • 23:47  Photo: shimon-yamada: http://tumblr.com/xjs1s4h1hi
  • 23:46  Photo: http://tumblr.com/xjs1s4gyl7
  • 23:45  "「人は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのだ」" - 東日本大震災で「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険 ‐ 岩崎聖侍 : アゴラ - ライブドアブログ (via immiiiiiii) http://tumblr.com/xjs1s4gqi0
  • 23:44  Photo: nemoi: http://tumblr.com/xjs1s4ghz4
  • 23:43  Photo: 4kshike: http://tumblr.com/xjs1s4g6rh
  • 22:27  電気は貯めることができません RT @shhhsaku: すみません。あやまりますぜ。RT @solemon なんか疲れるのでこっちに@飛ばさないでください  [in reply to shhhsaku]
  • 20:49  停電でいて #kaibun
  • 20:49  RT @Nanakusa17: 次の3組の語から,2組を選択し,語の意味の違いを記述しなさい。 (a)「ひえる」と「さめる」 (b)「たまに」と「たまたま」 (c)「あと」と「うしろ」  (2011 東京大学言語学研究室 学士入学試験)
  • 20:48  なるよーになんぞ、そんなに選るな?
  • 20:47  おっと、間違えた。
  • 20:41  RT @Kaibun_bot: ん、買いだめ? ダメだ、いかん! (んかいだめだめだいかん) #kaibun
  • 20:36  @bd089p ならよかったw  [in reply to bd089p]
  • 20:30  RT @ustream_jp: 地震報道 NHK http://ustre.am/vmCj English http://ustre.am/vsnE TBS http://ustre.am/kJ3E 継続配信中 #jisin #earthquake #genpatsu
  • 20:26  RT @JunMatsuoka_jp: 計画停電って東電の方がスイッチ落とす最後の最後まで回避したいと葛藤しながらスイッチ落としてるんだと思う。停電しなかったからって怒るのはお門違いじゃないかい?「普通は」送電停止より送電開始の方が怖いから事前連絡してくれてるんだと思う。
  • 20:09  RT @KenjiTammas: http://マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです.jp #kanael
  • 20:08  RT @zukamoto: 計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。
  • 20:07  苦労したら誰かが助かるというわけではない。その内容による。
  • 20:04  これはいいな。
  • 20:03  RT @ryo_saito_drums: こんな時に音楽なんてって言ってる人に言いたい。音楽がどうこうじゃないんだよ。俺達は音楽が生業なんだ。それで稼がないと義援金だって送れない。それは他の仕事の人だって同じ。みんな不安だけど、各自の出来る事をやっていくしかないんだよ。
  • 20:02  とりあえず文句を言う人っていう人種
  • 20:01  @bd089p ごめんね、直観として、そのひと無理だと思う。  [in reply to bd089p]
  • 19:57  @nakaho 電気の有り難さを感じる良い機会だと思うんですけどね〜。結構そういう方もいるようですね。  [in reply to nakaho]
  • 19:55  なんか疲れるのでこっちに@飛ばさないでください RT @shhhsaku: 俺も典型的なマジメな日本人だな。RT @SurroundLife 褒めてもらってありがとうございます。RT @solemon: まさにマジメな日本人ですね。。。ご苦労様です
  • 19:48  @my_flute @zatazata ありがとう!気持ち的に救われました!  [in reply to my_flute]
  • 19:48  みんな少し疲れているから、あまり無理しない方が良いと思う。精神的に。
  • 19:47  もう、なんかわかってもらいたいという気持ちも失せた
  • 19:46  さようなら RT @SurroundLife: 褒めてもらってありがとうございます。RT @solemon: まさにマジメな日本人ですね。。。ご苦労様です RT @SurroundLife: 止まってもいいようにいろいろ準備し、予定を大きく変え、休業した店舗もあります。予定通りに
  • 19:43  まさにマジメな日本人ですね。。。ご苦労様です RT @SurroundLife: 止まってもいいようにいろいろ準備し、予定を大きく変え、休業した店舗もあります。予定通りに実施して欲しかったです。RT @solemon: 電気が来て困ることでもあるんですか?
  • 19:40  @jesuisunchat 予定が決まらなくて困る  [in reply to jesuisunchat]
  • 19:40  @maicou ね。そして、変な人がいる。。電気のことわかってない。。  [in reply to maicou]
  • 19:39  電気が来て困ることでもあるんですか? RT @SurroundLife: 協力の意識があるのに、予定を通告して、告知もなく勝手に回避されるのも迷惑です。RT @solemon: ちゃんと止まっている地域の人もいます。こういうの読んだら
  • 19:36  @jesuisunchat にしにほんにかえりたい  [in reply to jesuisunchat]
  • 19:36  停電しないで腹を立てるくらいならブレーカー落としましょう。(ってツイートが何回も流れてるのにな。
  • 19:34  ちゃんと止まっている地域の人もいます。こういうの読んだら http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20110315 RT @SurroundLife: 東京電力、サイテー。計画性も実行力も無し。
  • 19:20  東京藝術大学|お知らせ一覧|東北地方太平洋沖地震における学生の安否確認について: http://ux.nu/VZOZbQ #miteru
  • 18:56  関東で電話が混んでるのって、中止とか延期とかの連絡だよな
  • 18:15  RT 東西で電気の周波数がなぜ違うのか http://togetter.com/li/111566
  • 18:09  RT @uzP0Nzu: さっきからTV見てて思う。場所は問わず小中学生は「停電はびっくりしたけど、もっと困ってる人がいるので」とか「私たちが我慢してお腹空かしてる人たちが助かるなら」とか、本当に素敵なものばかり。画面が変わって映るのは、食糧やガソリンを買い占めて「困った ...
  • 18:07  「買い占めるな → なくなるのか、買わなきゃ!」ってなるからなぁ。。
  • 17:32  RT @cametek: 【急募】以下二人からの連絡が取れません。連絡をお持ちの方よろしくお願いします 鳩山由紀夫さん 小沢一郎さん
  • 17:29  計画停電MAP - Scheduled blackouts map http://t.co/R3do4rd
  • 17:25  とりあえずフォロワー少ない人でもタグをちゃんと使ってれば、それをチェックする人にも見れるよね。拡散の意味ってなんだろ。
  • 17:23  電力不足なう! :: ピンク熊の巣窟: http://ux.nu/uLeSuM #miteru
  • 17:23  @mko320 かわゆ!  [in reply to mko320]
  • 17:22  負け組ノ RT @parlan: チェーンメール来ない人がTLに多数 ある意味オレたち勝ち組!
  • 17:20  RT @jxnxi: そーいえば普通はさけなのにおにぎりになるとしゃけになるのはなんでだろ? おい国文、おしえてくださいw
  • 17:20  仕事やら研究やらが地震の影響でできなくなった人は、ここぞとばかりに消費に回れば良いんじゃまいか
  • 17:19  ランダム再生にしたら、プティの馬鹿騒ぎとかw
  • 17:14  iTunesランダム再生いぇい!
  • 17:13  (^-^) RT @micmacjj: (゜◇゜)ガーン RT @solemon: 不謹慎!!! RT @micmacjj: 私のTLには不謹慎とかクレームつける人がいないな(^-^)
  • 17:08  うめ! RT @km_u148: こんぶ! RT @pikoring: たらこ! RT @raia317: しゃけ!RT @koba0806_ham ツナマヨ! RT @_iHoge: @km_u148 おかか
  • 17:05  RT @rahkei: 東京「お前が関東地方?笑わせんなw」茨城「そ、そんな…」神奈川「茨城は南東北地方だろww」茨城「ひどい…」千葉「…だからさ、お前は関東じゃないんだから停電しなくていいよ」茨城「!」埼玉「精々暖かくして物資待ってろよ」茨城「…みんな…!」
  • 17:02  @masaodisan はーい。  [in reply to masaodisan]
  • 16:57  RT @oshiirer: 俺たちが頑張れば今年の漢字を「震」「揺」「波」以外にすることだってできるんだろ?清水寺森清範貫主にデカデカと「愛」って書かせてやろうぜ。
  • 16:56  電気つけた
  • 16:54  不謹慎!!! RT @micmacjj: 私のTLには不謹慎とかクレームつける人がいないな(^-^)
  • 16:53  RT @fukaysan555: RT @tkco322: フォロワーの多い皆さま、お力を貸してください。少しでも多くの茨城の皆さまへっ!!【拡散希望茨城県炊き出し情報!!(最終更新日時:2011/3/15(火) 2:00頃)http://bit.ly/ep9YOC # ...
  • 16:52  RT @NOTE_MAN: 【参考】ツイッターの検索で、検索語の最後に -rtを付けると検索結果のうち非公式RTのツイートが表示されなくなる。記入の際、-rtの-の前には半角スペースをいれる。同一の元発言の非公式RTが多くて見づらい時に有用。記入例のページ http:// ...
  • 16:47  何時になったら電気をつけるか考えちう
  • 16:40  FBの上部に書いてあることイイネ。買い占めを控えましょうってテレビでも言ってはどうかな。
  • 16:34  Please Donate For Japan Earthquake http://flic.kr/p/9qjDmL
  • 16:27  RT @Gyoku_tama: 原発にいるお父さんや友人達が頑張っていることをわかってもらえて、一緒に無事を祈ってくれる人がたくさんいる。みなさん、ありがとうございます。祈るしか出来ないけど、きっとみんなで祈れば届くと信じています!
  • 16:23  ドコモからのお知らせ : エリアメール(緊急地震速報)をかたった悪質な迷惑メールについて | お知らせ | NTTドコモ: http://ux.nu/h2Hbqm #miteru
  • 16:09  RT @MASARUexNUTS: いま被災地に受け入れていないのにボランティアに来ました!と言う人達が続々と来てるそうです。今来られても大変迷惑してるそうなので、もし周りにボランティアに行くと言ってる人が居たら止めてください!他のRTにもあるように 有志のボランティアは ...
  • 16:09  RT @daisuke774: 同情するなら金送れ
  • 16:05  花粉自重しろ
  • 16:03  RT @NS_keitai: 今回の原発の事故を巡り、インターネットなどで「ヨウ素を含んだ一般市販薬のうがい薬を飲むとよい」などとする誤った情報が出回っていることに対し、独立行政法人放射線医学総合研究所は「有害で効果はない」とし、絶対に服用しないよう呼びかけています。h ...
  • 16:02  RT @jellicleRinneco: 「便乗犯罪防止」 ※東京電力の社員は必ず、裏に金色のICチップが埋め込まれている社員証を携帯しています。 訪問の際(女性の方は)必ずドア越しから確認してください。「確認できないと電気が使えなくなる」など絶対ありません。メーター交換 ...
  • 15:53  @Orpheus00 がんばって><  [in reply to Orpheus00]
  • 15:52  RT @Gyoku_tama: こういう事態になってから、原発のこといろいろ言う人が出てくる。でも、そんなこと言う前に考えてほしい。今、原発で頑張ってる人達にも家族がいる。その家族でさえも危ないのがわかっていて、自分達だけが逃げること。これから先、何があっても会うことも声 ...
  • 15:44  RT @skylab13: こういうときにこそ学校で学んだ知識は生かされ、知識がないものはデマに惑わされているのに、「学校の勉強は役に立たない」などとのたまう人はなんなの。死にたいの?
  • 15:39  首都大混乱 by 「計画停電」 - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/CkOT0Ub
  • 15:33  たとえ天災でも「自分の行いの何が悪かったのか?」って考える人はたくさんいるわけだから、過剰な批判も異様に見える。
  • 15:25  何も出来ないからと言って落ち込まず、何も出来ないことを素直に認めること。演奏者なら音楽でって言いたい気持ちも分かるし、批判もしないけれど、賛同はできない。できないこと、認めて、できる人を応援する。祈る。
  • 15:21  RT @yjochi: 首都圏にいる人は、普通に暮らすのが、一番の貢献だろう。浮き足だてば立つほど、余計な手間が発生し、物質が、不足し、被災者救援に支障が出る。
  • 15:19  最近結構リムっています。なんか本質が見えるというか。
  • 15:17  RT @totori_kun: 15日以降、茨城県は停電実施の対象から外れ計画停電は実施されなくなりました。市内の一部で断水となっておりましたが、各家庭への給水を開始いたしました。徐々に水圧をあげておりますのでご協力をお願い致します。 #toride
  • 15:17  @TETSU1002 そんなに近くはないよね。よかった。  [in reply to TETSU1002]
  • 14:46  RT @22_Tatsu: 放射能のデマ流すのはやめてください。被災地でも影響が出ます。実際に炊き出しが中止になったりしています。無責任に情報を流さないでください。
  • 14:40  なんか被災地に対するRTする人はそれに特化した方がいいのかな。見てる人は、いつも見てるフォロワーさん+必要そうな情報発信者をフォローって感じかな。
  • 14:36  @TETSU1002 ありゃ、300m以内?それはもうちょと我慢だね><  [in reply to TETSU1002]
  • 14:35  米を買い込むのはどうかと思うけど、ラップと懐中電灯は節電だからなぁ。
  • 14:34  @TETSU1002 レモン!無理せずに買いにいけるのならぜひレモン!  [in reply to TETSU1002]
  • 14:32  普段はゆれたときTLのスピードが速くなってたけど、落ち着いてきたね
  • 14:31  1ヶ月続くと実験畑可哀想だなぁ
  • 14:29  @TETSU1002 こんなときに悪いが、それは備えておいて欲しかったなぁ。  [in reply to TETSU1002]
  • 14:28  ネタなのか?
  • 14:27  RT @minekazz: RT @zukamoto: 計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。
  • 14:27  こちら溜まってるポイント自体2桁でした。。 RT @anmibell: 700ポイントくらいしかないけど私も募金しようかな RT @solemon: やっとTpoint募金した。ほんのちょっとだけど。
  • 14:26  @TETSU1002 ちゃんと食べてる?ビタミンビタミン。  [in reply to TETSU1002]
  • 14:19  @TETSU1002 この?は被災地に向けてるのだー  [in reply to TETSU1002]
  • 14:18  @JunMatsuoka_jp おやすみなさい!  [in reply to JunMatsuoka_jp]
  • 14:17  @TETSU1002 それもんは黄色いイメージのつもりだったw  [in reply to TETSU1002]
  • 14:15  RT @momonoka7: 東電かわいそうすぎる… RT atorandom: 東電「ダメだ、電気が足りない…一部停電するしか」→企業&市民「うおおお節電!節電!」→東電「停電回避できたよー!」→企業&市民「停電しないじゃないか!嘘つき!振り回しやがって!」→東電「!?」
  • 14:14  RT @katie39_9: 今一番必要な情報。仙台にご友人がいる方は教えてあげて下さい。 “仙台市の方は、東北放送ラジオ制作班のアカウント @tbcr_directors をフォローしてください。救助要請、安否情報のほか、給水 ガソリン 道路 食料など、細かな地域の生活 ...
  • 14:11  RT @deepblue_0926: 【再post】 発達障害をお持ちの方がいる方にお願いです。いつものパニックに気を取られてしまいがちかもしれませんが、「いつもと変わりない様子に見えても実はパニック」の場合もあるので様子を見てあげてください。
  • 14:11  大好きなケーキ屋さんですが、交通機関の影響でたぶん残っちゃったんじゃないかな>< RT @akki_hana: かわいい!食べたい〜RT @solemon: こんなの http://j.mp/e8get0 RT @akki_hana: ケーキ…じゅるじゅる…RT
  • 14:09  時事ドットコム:「天罰」発言を撤回=石原都知事: http://ux.nu/TUKhsz #miteru
  • 14:08  @masupiano わたしもそのクチですw  [in reply to masupiano]
  • 14:08  へ? RT @Froberger: ん? おいら向けに? RT @solemon: 読める? RT @KIYO147: お、久しぶりのアイコンチェンジだね。RT @solemon: @KIYO147 おはよ
  • 14:06  @maicou ありがとう。  [in reply to maicou]
  • 14:06  期待! - パティシエ エイド|1989seleneさんのブログ: http://ux.nu/gbySrD #miteru
  • 14:05  こんなの http://j.mp/e8get0 RT @akki_hana: ケーキ…じゅるじゅる…RT @solemon: がんばったケーキ屋さんの美味しそうなケーキがちょっと可哀想だった RT @akki_hana: やっぱホワイトデーは無しだったな…
  • 14:04  あ、はい!弾きます弾きます(ぇ RT @aila_sunfa: @solemon チェルニー「呼びましたか」
  • 14:03  @masupiano そうですね。使い道はドトールでいつでも使えますけどw  [in reply to masupiano]
  • 14:02  読める? RT @KIYO147: お、久しぶりのアイコンチェンジだね。RT @solemon: @KIYO147 おはよ
  • 14:01  何度もチェルノ…がチェルニーに見えてる
  • 13:59  がんばったケーキ屋さんの美味しそうなケーキがちょっと可哀想だった RT @akki_hana: やっぱホワイトデーは無しだったな…
  • 13:56  Tpointって1ポイントから入れられるから、参加人数が増えていいと思う。少しでもって思う人の思いを集めるのに無駄のない感じ。
  • 13:52  いまちょっと空いてるかも! RT @chieryuu: なんだか上手く出来ないの、何度やっても… ┐(´д`)┌ RT @solemon: やっとTpoint募金した。ほんのちょっとだけど。
  • 13:49  やっとTpoint募金した。ほんのちょっとだけど。
  • 01:26  @kaorekaora なぜか刺青に見えたよ。ばたり。  [in reply to kaorekaora]
  • 01:23  よいよる
  • 01:11  http://枝野官房長官にはきちんと寝て.ほしい.jp #kanael
  • 01:07  RT @dave_spector: 被災地の知事さんが一所懸命対応してるときに、出馬会見した挙げ句、地震が天罰とか言う某都知事、まさか日本にいないですよね。
  • 01:06  RT @TSUTIYA_ON_LINE: 買い溜めを「備えあれば憂いなし」というtwがあるが、その憂う状況とは今本当に想定すべきものなのか,考えて欲しい。「自分だけが損しているんではないか?」というマイナスのエネルギーが呼ぶ集団心理、パニックが恐ろしい。今こそ「寛容」「譲 ...
  • 01:05  RT @shumai: 世田谷区にお住まいの方へ:区のメールシステムへの登録をお勧めします。東京電力HPより詳細な丁目単位の停電情報も届きました。最初は空メールを送る方式です。 http://bit.ly/g9aas8
  • 01:05  RT @shumai: 世田谷区の15日の停電情報です。丁目単位で予定地域を知ることが出来ます。(あくまでも予定ということを忘れずに) http://bit.ly/ey3uqO
  • 01:01  FBに出てる災害関連情報更新されないのかしら
  • 00:57  佐渡裕からのメッセージ - 佐渡裕 オフィシャルファンサイト: http://ux.nu/tGmUCP #miteru
  • 00:55  RT @shinobuns: #honyaquake フランス語による災害情報は、次の二つのタグに集約されています。■savejp_fra ■jishin_f 災害情報を翻訳ツイートしている仏語話者はこのタグをご利用ください。TLのノイズをふせぐためにタグは無効にしてあり ...
  • 00:07  @kandaswami もうすぎたw  [in reply to kandaswami]
  • 00:03  RT @nekographer: 【拡散希望】都内で買いだめが多発しています。料理など作れずコンビニやスーパーの食料に頼っていたお年寄りが買えずに困っています。東京は無事です。必要な分だけの買い物をしてください。お年寄りに食料が回らないのは立派な二次災害です。自ら災害を起 ...
  • 00:03  RT @ishiiyukari: 今日の占いはこちらです、早すぎるアップでスマン。うち第3グループで、朝、計画停電下でネットちゃんとつながるかどうかわからないので。。→ http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/20110315m.html
  • 00:02  ちえっ
  • 00:02  @mushi_bot おきてるよ  [in reply to mushi_bot]

Powered by twtr2src