Wed, Mar 16

  • 23:58  安否情報確認とかで、個人情報集めるの、あるだろう、こわい
  • 23:55  東武鉄道のページ、回数券とか調べられないww
  • 23:32  @toriuzuran ひひw  [in reply to toriuzuran]
  • 23:28  @toriuzuran こわいからww  [in reply to toriuzuran]
  • 23:27  @toriuzuran 呼び名がアカウントになった!  [in reply to toriuzuran]
  • 23:20  いつ余震が来るかじゃなくて、いつくらいに余震が止まるかの予報が欲しい。嘘でも良いから。
  • 23:11  えっ RT @toriuzura: 別垢とって、すごい勢いでみんなをフォロー中なう
  • 23:11  逃げる様であるが逃げるのである。悪いか。
  • 23:10  RT @ausrra: 欧米諸国の放射能に対するビビりっぷりを見てると、よくそんなもの爆弾にして人の頭の上に落とせたなとも思う。
  • 21:15  @Reinheitsgebot なんかドイツの報道ひどいらしいですね。政府の文句とかも。向こうに住んでる人、嫌気が差しているみたい。  [in reply to Reinheitsgebot]
  • 21:05  @taizov 水道管が壊れたんでしょうかね…  [in reply to taizov]
  • 20:54  @marshmallowy テレビ付けたくなくても、余震が続いててテレビ付けて地震速報に気をつけてないと怖いんだよね。根が西日本で、地震に慣れてないというのもあってw ありがとう。  [in reply to marshmallowy]
  • 20:51  ホールが損害を受けている。
  • 20:50  RT @iCLASSICinfo: ミューザ川崎シンフォニーホールによると、「3月11日の地震で、ホールの天井仕上げ材と軽量鉄骨天井下地が落下しました。(中略)現在の状況を踏まえますと、半年程度は公演の開催が難しいと思われます」とのこと。 http://bit.ly/hMd7tp
  • 20:50  tomorrow i'll go back to 60Hzのエリア。
  • 20:41  @taizov そのように連絡を受けましたが、建物自体でしょうか。私は行ったことないもので。損害を受けたのは確かな様です。  [in reply to taizov]
  • 14:38  @chibaryo 非公式連鎖RTされると悪者になるお  [in reply to chibaryo]
  • 14:23  普段地域情報とかtwitterで調べないんだけど、検索してる
  • 14:18  softbankにもきてないよ
  • 14:18  doconodocomoda RT @Reinheitsgebot: おいらdocomoだけど来ない・・・まさかdoconoじゃ…… RT @o_akr ほんとだ。docomoには来るけどauにはきてないや。RT @yuki_00014: でもdocomoしか来なくないですか? 
  • 14:17  自分の公式RTのポリシーが著しく分からない
  • 14:16  がっちゃん RT @anything_ponzu: @KIYO147 パソコンちゃんにはポン酢をかけてを食べるよねえー
  • 14:15  うん、そうだね… RT @KIYO147: パソコンや携帯電話使ってる間にでも窓辺に外して置いておけば?RT @solemon: まど遠いの。ピアノの向こう RT @KIYO147: 窓辺においとけば? RT @solemon: ソーラーパネルの腕時計がやばい。ずっと照明落として
  • 14:12  まど遠いの。ピアノの向こう RT @KIYO147: 窓辺においとけば? RT @solemon: ソーラーパネルの腕時計がやばい。ずっと照明落としてるからな。。
  • 14:03  ソーラーパネルの腕時計がやばい。ずっと照明落としてるからな。。
  • 13:48  RT @abikoameo: @ishiiyukari  IIJ_Shimpei 自治体サイト以外でも震災関連でミラーを希望される公共機関・企業の方々は歓迎いたしますので、gio-rr@iij.ad.jp までご連絡くださいませ。 #iijgio
  • 13:38  RT @yubais: 「計画停電」で怒る人がいるなら「電気予報」って言えばいいんじゃないかな。「今日は全国的におおむね通電ですが、午後からところによっては停電するでしょう。お帰りの際は懐中電灯をお忘れなく」みたいに。
  • 13:36  RT @akanets: 被災地以外の地域の人達は、保存食など買いだめせずに、生鮮食品を購入してシンプルに料理して食べよう。店頭に並んでいる生鮮食品は被災地へは絶対に送ることが出来ない。食べられなければ腐って廃棄されるだけ。
  • 13:34  RT @Kevtaro: そうだそうだ!文系は謝罪しろ!反省しろ!賠償しろ!お前理系の頼りがいを見ろよ。我が国は総理大臣を筆頭として……うん?何か間違っていた気がするお。ま、まぁいいお。 天皇陛下は生物学のご研究をなさっているから理系だお。
  • 13:33  RT @NS_keitai: 東京電力・福島第1原子力発電所の周辺では、風は北西から南東に向かって吹いていますが、16日夜遅くから17日にかけては、西から東に向かって吹く見込みです。
  • 13:31  RT @sogorukyo: フォロワーさんから教わりました。計画停電の時間が郵便番号を打つだけで分かるサイトだそうです。 http://keikakuteiden.com/
  • 11:50  RT @asahi_apital: 避難生活で大変重要なものの一つがトイレです。日本トイレ研究所が、「災害トイレ情報ネットワーク」というサイトを立ち上げました。http://ow.ly/4fm7s  @TOILET_LABO でも情報を配信されています。 #311care ...
  • 11:45  Googleマップを使って「ある地点から何kmってどこまで?」を知る方法 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ: http://ux.nu/Nk8HGx #miteru
  • 11:44  RT @801: 本日は自宅待機命令が出た。理由は電力節電と本当に出社が必要な人たちの為に通勤経路を譲るため。「残念ながら私たちの仕事は緊急に被災者の方々の役に立つ物ではありません。」で始まる社長のメール読んで、初めてちょっといい会社だな、と思った。
  • 11:43  RT @piano_crescendo: 遅ればせながら、合唱連盟関係者および加盟団体関係者の安否確認用掲示板をご案内します。宮城県合唱連盟のHPに設置されている掲示板ですが今回緊急に安否確認用とされています。 http://goo.gl/TJsJU
  • 11:42  RT @mikannista: 地震にかこつけて仕事したくないだけのようなので、蹴りを入れていい条例が待たれる。
  • 11:42  RT @miyu666: 「知恵がある奴は知恵を、力がある奴は力を、金がある奴は金を、『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。」松山 千春氏の言葉です。
  • 11:40  携帯電話やスマートフォンから市町区村ごとのTwitterのつぶやきが見られるサイト「negau.org」 #jishin : ギズモード・ジャパン: http://ux.nu/vJqnzZ #miteru
  • 11:38  @Miyakh ご無事で何よりです!家なくなっちゃったのですね。。  [in reply to Miyakh]
  • 11:20  Please Donate For Japan Earthquake http://flic.kr/p/9qyfgr
  • 11:17  RT @InsideCHIKIRIN: アナリスト協会から、16日の講演会中止の連絡がきた。たしかにこれは中止すべきだろう→講演タイトル「「日本の原子力産業の国際競争力と海外事業展開の課題」 
  • 11:09  @Nyo999 うーん、ほけきょって声しか聴こえない  [in reply to Nyo999]
  • 11:06  RT @wataruna: 日本人はいつまで「がんばる」のか/原 悟克 http://goo.gl/JWSOG みんなで唯々諾々と節電に協力してしまうのも,東電が情報を隠して内々に処理しようと「がんばって」しまうのも,その東電を「がんばってるから責めないで」といってしまう ...
  • 11:04  うぐいすが鳴いている
  • 11:01  @Marge0219 いえいえw大丈夫。実はね、妹が発酵系のパンだめなのです。  [in reply to Marge0219]
  • 10:55  売っても良いじゃんこの際(価格上げたりはやめて
  • 10:55  買いだめさんはお裾分けしようキャンペーン
  • 10:54  @Marge0219 あら?w うちは毎朝食べる習慣なのですが、ないからしょうがなくちょっとだけ冷凍してあった食パン食べました。  [in reply to Marge0219]
  • 10:52  買いだめて悪かったと思ってる人の分を掻き集めて、送ろう。(しかし、バラバラに送りつけると迷惑。それはググレ。)
  • 10:51  タイミングバッチリ!
  • 10:51  RT @InsideCHIKIRIN: 今買い占めを行っている人の家には、豚インフルの時に買い占めたマスクと消毒薬が山積みのはず。それ、地元自治体を通して被災地に送ったらどうだろ?もちろん今回買い占めたラーメンと水は、次回の災害地に送ることができます。名付けて「買い占め品 ...
  • 10:50  @Orpheus00 なかなか難しいですよねw誰か率先してなにかしてくれないと。うちの周りのお店って、11日にすでに懐中電灯と電池がなくなってたからw  [in reply to Orpheus00]
  • 10:47  買いだめちゃって、あ、まずかった、と思ってる人は、どうするべきでしょう?うちは買いだめてないけど。(なんとなく流行に乗って買っちゃったラーメンはその日のうちに食べちゃった。)
  • 10:42  RT @sat31073: 【RT、お願いします…】東京電力原発、責めないであげてマスコミ、国民の皆さん 彼ら誰より頑張ってる 見たら解る 寝てないお風呂入ってないよ 会見とか慣れない人達なのに怒声で追い詰めないで 誰も体験したことない異常事態を一気に引き受けギリギ ...
  • 10:39  東北地方とTOKYO FMのラジオ - ao_player: http://ux.nu/lDXRwX #miteru
  • 10:36  くらいw RT @t_c_bomber: 自宅待機命令。といっても、自宅でやれることも限られてるし、時間のつぶし方をどうしようかなあ。不要不急の外出は控えた方がいいし、電気もなるべく使わないようにと考えると、一人でコックリさんでもやってようかしら。
  • 10:34  余震被害の予防で節電じゃないんだ。大丈夫だったのかな。 - 東京芸術大学附属図書館: http://ux.nu/JBMM9O #miteru
  • 10:29  @mmcheeky 身体壊しちゃダメだから無理しないで  [in reply to mmcheeky]
  • 01:19  せつでんでよいよる。
  • 01:17  i'm sleeping, and i'll die.(てきとう RT @chihirow: 「このまま眠りつづけて死ぬ」って英語でなんていうの。
  • 01:10  LEDが売れるかな
  • 01:06  RT @NobuMilano: 牧師として断言します。世界に起こる自然災害は「神の怒りによる裁き」ではありません。神は全ての人間を愛しておられ、滅ぼすのではなく、慰め、救い、回復と希望を与えます。傷ついている人に「神の裁き」と発言する牧師や「天罰」と発言する自治体の長には ...
  • 00:16  @aimerci 普通に、笑う門には福来るですねw  [in reply to aimerci]
  • 00:00  RT @rutoru: ここ募金しちゃダメ。被災地で動物受入表明をしている団体で募金詐欺や恐喝で問題の団体:旧名アークエンジェルズ、現エンジェルズ。0740ー22ー3000の番号だけで拡散しようとしてます。注意して!参照 http://t.co/ZBpMOvu

Powered by twtr2src