Wed, Mar 30

  • 23:55  RT @dave_spector: 福島という素敵な地名が原発事故の場所として記憶されるのはあまりにひどい話です。いまから原発を誰かの名前にするとか何か手はないでしょうか。
  • 23:54  ねみゅ
  • 23:33  RT @unkooosakatinnu: 【落ち込んだとき】A型/ぐぢぐぢ文句を言うが、急に開き直る。それまでは何を言っても無駄。O型/寝たら忘れる。B型/他に興味が移るまでひたすら沈む。AB型/うわあああああってなる。とにかくうわああああああってなる。
  • 23:32  [museum][world][art] / The Vincent van Gogh Gallery http://htn.to/Jx2b97
  • 21:54  @aont_ ね。そのアイコンはなに?!  [in reply to aont_]
  • 20:35  矛先向ける相手はそこじゃない 協力会社の社員に押し付けるって批判は無茶 制作したのは東電じゃない 維持してるだけ
  • 20:31  いい加減に東電批判やめないかな。直感的になにか違うと感じる。都民だけじゃないのかな…
  • 20:25  リスクがありメリットがあることについてリスクの批判だけしてモナー
  • 20:21  ぼかしすぎてイミフ
  • 20:17  なんでそんな無茶苦茶なんだろうな。。短絡的な人が大杉。
  • 20:11  危険な職業が高給なのは悲しくとも現実でしょう。金=汚いと即思考が進む人は、そういう金儲けのことしか頭にないってことだろうな。
  • 20:06  私が東京新聞のツイートしたのはそういう意味じゃなかったんだけどそういう反響が多い…そこはむしろ当然だろって感じがするんだけど←イミフ
  • 20:03  知り合いとバッタリ遭遇するも名前わかんなかった;P
  • 20:00  80キロと20キロの差って国土の広さが関係してないかな
  • 10:12  かたがかたまっている
  • 10:09  遅れちゃうかも…
  • 10:08  ありゃ?
  • 09:04  undefined: http://ux.nu/aF94kc #miteru
  • 00:46  うてなくなったから、よいよる。
  • 00:45  何を考えていたかの想定が違うか(想定という言葉の使い方がよくわからなkなってきた
  • 00:45  電力会社の人は考えてた方なんじゃないのかな
  • 00:29  @takuja ですよね!  [in reply to takuja]
  • 00:20  ねみゅ
  • 00:20  これはだめだな - 時事ドットコム:放射性ヨウ素、八王子にも=水道水供給で誤発表−東京都: http://ux.nu/M8BlMu #miteru
  • 00:19  うーん、「信じる」が似合うのは恋愛と宗教くらいかなw RT @KIYO147: 愛ってむつかしいよねw RT @solemon: ゴルァw RT @KIYO147: わかるわかる、その気持ちw RT @solemon: ちげーわw RT @KIYO147: 失恋だな(よしよし)R
  • 00:11  ゴルァw RT @KIYO147: わかるわかる、その気持ちw RT @solemon: ちげーわw RT @KIYO147: 失恋だな(よしよし)RT @solemon: 「信じてたのに」「信じるんじゃなくて考えろ」
  • 00:01  ちげーわw RT @KIYO147: 失恋だな(よしよし)RT @solemon: 「信じてたのに」「信じるんじゃなくて考えろ」

Powered by twtr2src