Thu, Mar 31

  • 23:31  @chibaryo いいね!  [in reply to chibaryo]
  • 22:59  メサジェもいるな - Cimeti?re de Passy - Wikip?dia: http://ux.nu/26oh2x #miteru
  • 22:55  @mitimattu おもしろいサイトをおしえていただきありがとうございます!停電中に重宝しそうなものもありますね。懐中電灯は振ってつけるの持ってます。  [in reply to mitimattu]
  • 22:51  いや、あさって RT @HokkeTaso: おいおい、エイプリルフールって今夜かよ!
  • 22:44  赤木智弘の眼光紙背】ニセ節電には騙されないぞ http://news.livedoor.com/article/detail/5451394/
  • 22:31  武田邦彦 (中部大学): http://ux.nu/CofeZp #miteru
  • 22:20  田は大事 RT @jesuisunchat: キス下手? RT @solemon: たべすぎた?
  • 22:17  @chibaryo楽家のお墓?  [in reply to chibaryo]
  • 22:17  @takuja Wikip?diaの方が載ってる人少ないのに変ですね^^;  [in reply to takuja]
  • 22:05  フランス行ったらお墓行くのがデフォなのかな…って思うほどお墓行く人多い
  • 21:54  たべすぎた?
  • 21:54  @takuja 13e divisionみたい。Wikip?diaみてた。  [in reply to takuja]
  • 21:50  @takuja シャミナードさんも。  [in reply to takuja]
  • 20:11  FBに「いいね!」以外のボタン実装されるのかな。望んでる人は多そうだけど。フランスの花占いみたいに段階があったらびっくりだ。
  • 20:02  いきなり節電で自分の住んでるところの建物の電気が消灯されてたら鍵穴も見えなくてさすがに怖かった
  • 20:01  明るかったところが一気に暗くなると犯罪が増えそう…防犯対策と同時進行 RT @wap_member: 東京はもっと節電できる。わたらせ渓谷鐵道の沿線で、あれでも足尾はまだ明るい方。でも東京よりはずっと暗い。
  • 19:54  とっとーんやからとっとととらんととられると
  • 19:53  RT @123shiori: 【発 音 で き た 人 は RT】 「トトロ録っとーと?」 「とっとらんよ」 「とっとととらんとトトロ始まるばい」
  • 19:46  @nisehorrrn いやそれちがう。  [in reply to nisehorrrn]
  • 19:46  @momomarshmallow 気にしないでw  [in reply to momomarshmallow]
  • 19:44  原発20キロ圏内に被曝遺体1000体 火葬も土葬もできない… - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/FyuDqdF via @zakdesk これは可哀想だ
  • 19:42  いみわかた。気にしないで RT @solemon: ふふふ RT @momomarshmallow: Twitter垢的には知ってるひとたくさんいそうだけどどれが誰だかっていう感覚がおもしろい
  • 19:42  あ。
  • 19:41  ふふふ RT @momomarshmallow: Twitter垢的には知ってるひとたくさんいそうだけどどれが誰だかっていう感覚がおもしろい
  • 19:40  楽譜が作品そのものと見なされる、の??
  • 19:38  惜しい感じ。
  • 19:38  楽譜は、作品そのものとみなされ、解釈・演奏され、実際に鳴り響く音になるのを待つ客観的存在となる?! - 第1回 エディション研究1 (楽譜と演奏、手稿譜と印刷譜) - 音楽概論2010: http://ux.nu/96eCJn #miteru
  • 19:37  後半を考えている - 第1回 エディション研究1 (楽譜と演奏、手稿譜と印刷譜) - 音楽概論2010: http://ux.nu/96eCJn #miteru
  • 19:35  第12回 オーケストラ - 音楽概論2010: http://ux.nu/x96mtJ #miteru
  • 19:29  @nisehorrrrn ごめん!イミフだよ。  [in reply to nisehorrrrn]
  • 19:27  RT @orpheonesque: 100m-200mSVの被曝でも、直ちに健康に影響はなく、癌になる確率が約0. 5から1%増える「だけ」という話しを聞いて数字で納得しろと言われても、かからなくてすんだ癌にかかるはず人が、人口5万の町で500人、500人の自分の同級生か ...
  • 19:24  @nisehorrrn ふぅん。  [in reply to nisehorrrn]
  • 19:18  はらぺこ
  • 19:17  反対派の人は、代替的な発電をしてる、またはする可能性のある企業とかに寄付したりしてるのかなぁ(全く知らないから素朴な疑問
  • 19:14  RT @T_akagi: 「こいつは原発推進派、こいつは反対派」という見方は、「4、50年の時間をかけて、原発と付き合いながら、安全な代替技術を発展させて行く」という、ごく当然の選択肢を見えなくしてしまう。
  • 19:10  中西 信男 (新書 - Nov 1987) の 'ナルシズム―天才と狂気の心理学 (講談社現代新書)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/fRz8jY 気になった
  • 19:08  休講科目のなかにある「天才学」っていうのがやけに気になって困ってる
  • 18:04  videonews.com の番組を見ています。 http://ustre.am/caZP
  • 17:54  原発反対なのは構わないけど、なんか感情的になってるのか、反対するのに都合の良い情報だけ選んでて、論理だってないこと言ってる人が結構いる。選んでフォローしてるはずだったのに、がっくし来る。(リムリム
  • 17:45  なんで?!そんなのRTすんの?
  • 17:38  RT @caa_shohishacho: 東北地方太平洋沖地震をうけ、容器入り飲料水(ミネラルウォーター類)の増産・輸入拡大に伴う商品表示の変更についてお知らせしました。消費者の皆様には、適切なご利用をお願いします。 http://www.caa.go.jp/foods/ ...
  • 17:36  と思ったらタイミング悪し
  • 17:34  @gotshu ラスースになってる!  [in reply to gotshu]
  • 17:33  とりあえず弾くか
  • 17:30  ありがためいわく
  • 17:30  生演奏を老人ホームで押し付けるとどうなるかって話と合わせて考えてたりする
  • 17:22  「私の携帯番号です」私って誰だ!!
  • 17:21  お酒のにおいするだけで気分悪くなる人もいるんだからねっ
  • 17:19  20歳前の子を見下しているにおいがする
  • 17:18  せっかくセブンにお金つぎ込んで北から弾いてみなきゃ
  • 17:17  不要不急とされないものののなかで、なにを選ぶかはその人次第なのかな
  • 17:16  お酒がないと人間らしい生活が出来ないとかのたまうな
  • 17:13  @mof_mof_ もふん。  [in reply to mof_mof_]
  • 16:51  なんか緊急連絡でヒツーチで掛けてくるアフォがいるから拒否ったり解除したり落ちつかない
  • 16:50  ヒツーチコワイでずっと電話でなかったから多少怒ってたかしら
  • 16:49  電話で自分のガラケーのメアドをど忘れして慌てるなど
  • 16:46  @kazugoo そうなると見てみたい気がする…w  [in reply to kazugoo]
  • 16:31  @kazugoo よく考えるとカメラ揺れないって難しいですよね。地面にくっついてても揺れるから…  [in reply to kazugoo]
  • 16:30  「日本の英知を結集すれば、より安全な原子炉が造れる。わが国のエネルギー確保には原子力も必要だ」【放射能漏れ】日本原燃社長「プルサーマルは必要」強調 - MSN産経ニュース http://t.co/FqL5dOw 無駄な解説がついてたから自分でツイート
  • 16:27  アナウンサーがカメラが揺れてるって言ってるからそれでいいのかな RT @kazugoo: お天気カメラってもうすこし揺れないように出来ないのでしょうか。地震発生当時の街の映像って、カメラの揺れを見せてるだけじゃん。あ、それでいいの?
  • 15:46  RT @team_nakagawa: ブログ:team_nakagawaのURLは http://tnakagawa.exblog.jp/ です。 みなさま、どうぞ、よろしく!
  • 15:43  かたぐるぐる
  • 15:35  RT @Tamnius: 必ずしも「勉強をたくさんした人はデマに引っ掛からない」が真実でないことは、今回の震災後の様子を見ればよく分かる。単なる知識量の多寡というより、ある主張に触れた時に一般的な通用性や再現可能性に関して批判的に検討するという知的訓練の経験の有無こそが、 ...
  • 15:34  害の方が大きいと思う。
  • 15:32  Togetter - 「避難所への支援物資に酒を含めるか否かをめぐって」: http://ux.nu/YXIMzT #miteru
  • 15:21  非通知拒否したときって相手にはなにかメッセージが流れるんだっけ?SB
  • 15:02  @maicou いまふりだしたみたい。  [in reply to maicou]
  • 14:56  私の公式RTとめてるひとも結構いるのかな。
  • 14:55  RT @hkazano: しかし世界の国々のロボットたちが集結というのは胸熱くなるものがありますね。そして世界各国の最高の技術で作られたロボットたちが立ち向かうのはプルートゥ(ニウム)。
  • 14:54  さみゅさみゅ
  • 14:48  なんか日本語がうまくいかない
  • 14:47  @hinomaruko そもそも、その人が公式RTしているようなポストばかり見てる人のツイートを読みたくないな、とか。  [in reply to hinomaruko]
  • 14:42  RT @shushi_kato: @fuse0112 1日に牡鹿半島に入る予定です!現在物資の足りていないところを探しています。小さな集落も回りますので、物資が足りていない避難所や集落を教えて頂けると幸いです!もしよろしければ直接お話を伺いたいので、連絡先を教えて頂けませ ...
  • 14:42  さみゅ
  • 14:37  なんか公式RTのみを止めるかリムるか迷うことが増えた
  • 14:34  都内の水道水中の放射能調査結果: http://ux.nu/MkrXHl #miteru
  • 14:24  買い控えというか…照明が薄暗いことで購買意欲が下がっているのはしょうがないんじゃないかな
  • 14:22  RT @sasamotoU1: そろそろ我々も最悪の想定をすべきだろうか。何が最悪かって?あいつらが「解らない」って言ってるのは、情報を隠蔽しているんでも何か対策しているんでもなく、ほんとうに自分たちが何を相手に何をやっているのか「解らない」と正直に言っている場合、ですよ。
  • 14:07  手のしわが増えた(希ガス
  • 14:05  この動画はオススメ! -- Wieniawski, Jozef/Trio pour piano, violon et violoncelle,Mov.I Allegro,O... http://t.co/Ute7dEe via @youtube まだ限定公開だけど
  • 14:04  あらwまぁツイートボタンはいいね! RT @erase_m: ゲッツわろたww http://bit.ly/i8DC0R RT: それぞれのページにtwitter検索がついてるけれど、有名な人以外はあまりうまく行ってないな… - ピアノ曲 http://bit.ly/e4vM8S
  • 13:56  それぞれのページにtwitter検索がついてるけれど、有名な人以外はあまりうまく行ってないな… - ピアノ曲事典 | ピティナ・ピアノホームページ: http://ux.nu/toOc2u #miteru
  • 13:51  RT @ItoShinya: 明日、東電が「本日4月1日は計画停電をしません。これは本当です。」とか告知したら「ふざけるな」と苦情が殺到するだろうな。ジョークの「日常性」について考えるエイプリル・フールの前日。
  • 10:22  30分間の発表の原稿 | OKWave: http://ux.nu/HFs46I #miteru
  • 01:13  よいよる
  • 01:01  @couperin いまどれくらい水が使われてるかとかデータないのかな  [in reply to couperin]
  • 00:56  みんなが水道水飲まずに水買ったら節水にはなってるのかな
  • 00:22  RT @tsuno_bue: 関東の人が使う電気のためになんで他所の土地の人が困ったり我慢したりしないといけないの? 危険はないっていうなら、なんで自分たちの土地の近くに作らないの? 本音や建前、いろんな答えが想像し得るけど、子供の頃からずっと不思議に思ってる。
  • 00:14  @aont_ あぁあ、どっかで見た顔だと思った!  [in reply to aont_]

Powered by twtr2src