Tue, Apr 05

  • 23:56  全体を揺らさずに部分的に動かしたりとか、色変えたりとか、もっと面白いのキボンヌ
  • 23:52  てか既にリムってる。なんでアイコン揺らすの?私のTLだと明らかに西日本が多いけど、自粛ムードとかじゃない、ホントに怖いの、なにもわかってないよね…
  • 23:49  揺れてるだけで、リム考え中です
  • 23:48  揺れるアイコンいやだ嫌い。。。
  • 23:46  この動画はオススメ! -- Wieniawski, Jozef/Trio pour piano, violon et violoncelle,Mov.I Allegro,O... http://t.co/Ute7dEe via @youtube まだ限定公開のままだ
  • 21:07  時間かかってるんじゃなくて私がウィンドウ開きすぎててひとつのウィンドウ無視してるだけだった!!
  • 21:04  やっぱ北海道が圧倒的っぽい
  • 20:50  FBとCaminoの相性悪いのかな
  • 20:49  これはわかるんだが時間かかっててだいじょうぶか知りたい - Mac OS X 10.4 Help: Saving a document as a PDF file: http://ux.nu/NxxEiR #miteru
  • 20:47  延ばす棒要らなかった
  • 20:47  QuartzフィルターをPDF書類に適…って書かれたままぐるぐるしてるなにこれ
  • 20:46  【再掲】電車だろうがなんだろうが「汽車」と呼ぶ人は挙手!(ついでに出身と世代も書いていただけると
  • 20:44  なんかめっちゃ時間かかってるからこわい
  • 20:43  フォントの埋め込みの必要がなく、誰でも読めるファイルになるのなら、嬉しいんだけど>PDF-X
  • 20:40  WinとMacの垣根をなくす PDF/X: http://ux.nu/Q27wKe #miteru
  • 20:39  興味本位でPDF-Xに保存っていうのしてみたら時間かかってるなう
  • 20:38  PDF-XてのとPDF/Xって一緒?
  • 20:33  シャカシャカほすぃ
  • 20:06  そうなんだ。年寄りはどこでも汽車と呼ぶのかしら。 @mikayona  [in reply to mikayona]
  • 19:57  なんか、「要素」って言葉を使い過ぎな希ガス、って書こうとして、もしかしたら自粛ワードか?とか考える
  • 19:55  トゥギャるにはもう少し北海道以外の意見が欲しいところだけど、北海道と九州以外でなんでも汽車って呼ぶ人はあまりいないのかな。
  • 19:22  なるほど、北海道には汽車が走っているのか
  • 19:21  @kn_cor 北海道は世代関係なく汽車って言う人が多いみたいです!本当にディーゼル機関車が走っているみたいで。  [in reply to kn_cor]
  • 19:20  @lastline ご出身長崎だったのですね。わたし福岡なのですが、列車というと貨物列車のイメージしかないかも…  [in reply to lastline]
  • 19:16  RT @hmj_jp: 浜松の航空自衛隊中部航空音楽隊のメンバーが福島県原発事故から避難されている住民の方々に対する慰問演奏を行います!福島県の大滝根分屯基地を拠点に宮城県松島基地まで足を延ばす可能性もあるようです。およそ一週間!宜しくお願いします!頑張って来て下さい!
  • 19:16  北海道は汽車説
  • 19:16  10代?! RT @syr521: ノ<北海道・10代 RT @solemon: 電車だろうがなんだろうが「汽車」と呼ぶ人は挙手!(ついでに出身と世代も書いていただけると
  • 19:15  @kn_cor なるほど!「汽車じゃなくて電車」とか「汽車じゃなくて新幹線!」とか言っても全然動じないので、おもしろいです。汽車が走っていたのと同じ路線を電車が走っていたら汽車なのかも。  [in reply to kn_cor]
  • 19:12  電車だろうがなんだろうが「汽車」と呼ぶ人は挙手!(ついでに出身と世代も書いていただけると
  • 19:07  しゅっしゅっぽっぽ
  • 19:06  田舎かどうかという問題? RT @fiori0720: 北海道も汽車と呼びますRT @solemon: 北九州市のおばあちゃんは汽車と呼ぶが、福岡市のおばあちゃんは汽車とは呼ばない RT @kn_cor: 電車だろうがなんだろうが「汽車」と呼ぶのは九州特有?
  • 19:03  そうか、どちらが表でどちらが裏か、という問題もあるか。「表を開いてください」と言っても誰もわからないとかウケる。オモテとか書いてみようかなw
  • 19:02  @kn_cor 福岡市じゃなくて飯塚市だった!  [in reply to kn_cor]
  • 19:01  北九州市のおばあちゃんは汽車と呼ぶが、福岡市のおばあちゃんは汽車とは呼ばない RT @kn_cor: 電車だろうがなんだろうが「汽車」と呼ぶのは九州特有?
  • 18:58  @jesuisunchat 熟語ですか。そうですか。  [in reply to jesuisunchat]
  • 18:56  @jesuisunchat これとこれをいっしょにみるならこっちをこれのうらにしちゃだーめ  [in reply to jesuisunchat]
  • 18:53  どこをどう裏表にしようか迷ってる
  • 18:42  @KANAH0 タイムマシン、じゃなくてタイムふろしきかな、でっかいの。  [in reply to KANAH0]
  • 18:34  あの古い原発さえ止めていれば、と思わずにはいられない RT @KANAH0: 原発もそもそも仏から買わされていたようなものだから……それが今から廃炉ビジネス云々。「彼岸の火事」によって担保されるものがある以上、本当に毒のあるものすら見極められないのだと思うね……。RT
  • 18:23  うん。。なんかタイが日本の作った火力発電所を持ってくるとか RT @KANAH0: 禁断の果実を囓ってしまったからには……何れにしても、こういうかたちでしか本質的な問題に出あわないということは大きな問題だよね。 RT @solemon: 自分のものは自分で始末しろと…はいえないか
  • 18:17  自分のものは自分で始末しろと…はいえないか RT @KANAH0: あちらの本気も試されるよね……そもそもヒトのものでもなかろうに。RT @herr_frosch: 放射線が怖くて来ないんじゃない? RT solemon: あぁ。。。 RT KANAH0 シーシェパードは今度こそ
  • 17:55  RT @fiori0720: 福島原発の汚染水排出について、さかなクンの意見が聞きたい
  • 17:55  あぁ。。。 RT @KANAH0: シーシェパードは今度こそ容赦ないかもねぇ…… RT @solemon: でも、逃げろ魚!
  • 17:09  RT @runasoru: 名前的な強さで言うと クリスタルガイザーゲロルシュタイナー>生駒名水>コントレックスサンペレグリノ>サンベネディット>ボルヴィックエビアン>ボルセック>六甲のおいしい水>フィジーウォーター>い・ろ・は・すペリエ>富士山のバナジウム天然水 ...
  • 17:04  早いな - 魚介類規制値、野菜類と同じ暫定基準値で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): http://ux.nu/pENOMY #miteru
  • 17:02  魚の嫌がる音を鳴らすとか!
  • 17:02  いや、さかなさんたち RT @com4jai: さかなくんたち? RT @solemon: 魚たちに緊急避難警報を発令して欲しい
  • 17:01  ペンギンの顔してw RT @my_flute: 魚: は〜い♪ (ウソ) RT @solemon 魚にとっては漁獲されないほうがいいのだろうか
  • 17:01  日本海側の魚と太平洋側の魚の格差とか
  • 17:00  @85n 美味しそう♪  [in reply to 85n]
  • 16:59  でも、逃げろ魚!
  • 16:59  魚にとっては漁獲されないほうがいいのだろうか
  • 16:58  魚たちに緊急避難警報を発令して欲しい
  • 16:56  野菜ジュースあたためて飲んだら意外に美味しかった
  • 16:14  @TETSU1002 わかりにくすぐる。。。  [in reply to TETSU1002]
  • 16:13  じゃこのツイートどういう意味?! RT @TETSU1002: ないよ RT @solemon あれ?あいさつしたわけじゃないの? http://twitter.com/#!/TETSU1002/statuses/55149527014973440
  • 16:09  冷え性で着込んでも常に手が冷えるんだけど、、エアコン付けたら節電できない
  • 15:17  @TETSU1002 あれ?あいさつしたわけじゃないの? http://twitter.com/#!/TETSU1002/statuses/55149527014973440  [in reply to TETSU1002]
  • 15:11  さみゅいさみゅいさみゅい
  • 15:11  @TETSU1002 あ、いや、その相手の人。わたし、フォロー時あいさつ来たらリムる場合多いけど、ブロックはよほどだな、と思って。  [in reply to TETSU1002]
  • 15:10  @ngr_t そんなにつおくないです(笑  [in reply to ngr_t]
  • 15:08  solemonよりつおいな RT @TETSU1002: フォローのあいさつをしたらブロックされるなど
  • 13:24  RT @walrustake: 人見知りなのにトイレで新入社員と二人きりになってしまった。新入社員の方から「よろしくお願いします。」と握手を求められて好感度が上がったんだけど、その後で手を洗ってたから、手を洗う前に握手したのか、私と握手したから洗ったのか... 考えど考え ...
  • 13:23  RT @scifiblue: 練馬区にある東日本大震災・光が丘一時避難所 @hikari_hinanjo 『ペット同伴の方もご相談下さい』とのこと http://twitter.com/hikari_hinanjo/status/54107762585649152
  • 02:18  ばたーり。
  • 02:15  手も乾いたし!よいよるー。
  • 02:14  ↓なんか変だぞ。「人形ケースに入った人形」だった。。
  • 02:13  そういえば、瓦礫の映像のなかに、人形ケースに入った人形ケースがうつってた。うちにも、おばあちゃんちにも、有田人形がある。小さいときから見てる大事な人形。命はなくても命があると感じさせられる。そういうの、細かい部分が折れちゃったりしただけでも悲しいだろうな…。目が生きてる。
  • 02:09  RT @konkichi_do: 自分の気持ちがしっかりしていない時に、他人の超ポジティブ志向に触れると、自分とは全く無関係なのに、直視したくないと感じることがある。そういう時は無理せずしばらくやり過ごすことにしている。こちらの心持ちが変わった時には自然と共感できるように ...
  • 02:08  ありがとう、なんか地震で止まってたのか、4月がのそのそ動き出すなぁ…という感じ。うん、ピアノは弾いてるよ!個人的な発表の締めが決まらなかったw RT @KANAH0: おそくまでおつかれさま!またはやく心よりピアノを弾けるようになればいいね。応援してる!「ありがとうございまし
  • 02:06  いつからこんなに乾燥肌になっちゃったんだろう><
  • 02:05  あー、寝る前に化粧水つけてハンドクリームと思ってるのにハンドクリーム先につけちゃったー
  • 02:02  Macの検索は早いから便利
  • 02:01  ごめん RT @genzitsu_chan: どうしてそうやって逃げるんですか!? どうして、どうして、ひどい…どうして…!
  • 01:59  それは楽しい! RT @KANAH0: 論文のむすびで?笑 アヴァンぎゃるど! RT @solemon: ありがとうございました。か?
  • 01:03  九州は平和
  • 01:03  こうなりゃなんでも地震のせいにしてやる(地元は九州です
  • 01:02  やる気スイッチが遅すぎる件
  • 01:02  ほかってこー
  • 01:00  ご清聴ありがとうございました、は、もういらない
  • 00:59  ありがとうございました。か?
  • 00:59  結びの文句が思いつかなーい
  • 00:13  段々いい加減になってきた。。

Powered by twtr2src