Wed, Apr 06

  • 22:54  抜き刷り50部をどうやって配るか。チラシ配る方が楽だ。
  • 22:33  とりあえず批判だけしてるヒトに反感を覚えるのは、そういうことかも。
  • 22:32  RT @marianna_ave: 自分より駄目な人間、間違っている人間、愚かな人間。それらを探して非難して、それで「自分はまともだ」などと、安心したくない。そんなものを私は目指さない。
  • 22:32  RT @marianna_ave: 渦中の「他社」を叩くことはできても、自社・自部門に対して責任と情熱を以て提言出来てるのかなってのが、やっぱりいつも疑問。ボイコット云々も「他社だから」言えることだろう。自社や自部門については、上司の愚痴を言うくらいが関の山?自分で何とか ...
  • 22:31  RT @marianna_ave: 一言言っとくけど。自社のやりかたに問題があると判ったら、命がけで提言すべきだと私は思ってる。上司、上司の上司、関連部門、あらゆる手段を使って提言すべきだと私は思う。そして、私はそうしてきた。それだけ。やんないあんたを責めてるわけじゃない ...
  • 22:30  スライドのトランジションに迷う
  • 22:23  @KANAH0 確かに。「横断歩道、みんなで渡ればこわくない」っていう心理かな。  [in reply to KANAH0]
  • 22:06  @KANAH0 慌てると盲目になるので、気をつけなきゃ。。大事なことだね。日本人の国民性として真っ直ぐ突き進むことを美徳とするようなところがあるのかなぁ、ないのかなぁ。  [in reply to KANAH0]
  • 22:03  @KANAH0 あ、ごめん、このヒトは個人的に知っていて、正直見るのも嫌なんだ。。  [in reply to KANAH0]
  • 21:21  ニコッて笑って無視したいヒト
  • 21:20  とりあえずこれしゃべってる東大のヒトは信用してない RT @KANAH0: Togetter - 「「御用学者批判」を批判する」 http://t.co/TNkmXKO
  • 21:18  さらに仕分け。。 RT @KANAH0: Togetter - 「原発の保険更新を怠った東電は違法操業状態だった!?」 http://t.co/yFBWzUI
  • 21:12  少なくなってる電車が遅れてる、のね。
  • 20:00  うん、ヨーロッパの地下鉄の方が暗い(パリしか行ったことない
  • 19:59  家にいるけど、でんとと半蔵門線のさかいの渋谷駅がどうなっているのか気になってる
  • 19:55  ビタミンCはとらなきゃらめ! RT @mahakoyo: しみるううううう RT @solemon つ レモン
  • 19:45  @mahakoyo つ レモン  [in reply to mahakoyo]
  • 19:44  不謹慎と自粛が混同されてないかな
  • 19:43  @aricone なんかやだよね。  [in reply to aricone]
  • 19:36  揺れてるという理由でリムるんだから、一人リムったからには皆差別なくリムるぞ!…ってことで、いままで遠慮なくリム中
  • 19:33  にゃー RT @jesuisunchat: それもんのしたり顔が見える RT @solemon: よしよし RT @solemon: ぽいっ RT @jesuisunchat: ばきっ RT @solemon: ぐにゃっ RT @jesuisunchat: このペースでやると中指
  • 19:32  桜嫌いだったんだけど、今年の桜は綺麗に見える
  • 19:31  あ、まつがえた
  • 19:31  よしよし RT @solemon: ぽいっ RT @jesuisunchat: ばきっ RT @solemon: ぐにゃっ RT @jesuisunchat: このペースでやると中指曲がるな・・・。
  • 19:30  濃縮とか別に悪いイメージなかったのに、濃縮に悪いイメージがついた(solemonのなかで
  • 19:29  ぽいっ RT @jesuisunchat: ばきっ RT @solemon: ぐにゃっ RT @jesuisunchat: このペースでやると中指曲がるな・・・。
  • 19:29  @jesuisunchat 圧縮!。。。  [in reply to jesuisunchat]
  • 19:28  @KIYO147 ねー、たぶんいつの時代でもねー  [in reply to KIYO147]
  • 19:28  ぐにゃっ RT @jesuisunchat: このペースでやると中指曲がるな・・・。
  • 19:27  オール電化じゃないけど、ガスはお風呂だけだから、電気代値上げされると、家計が圧迫する
  • 19:23  @kmzkm いまの機構ならいける気がする  [in reply to kmzkm]
  • 19:20  ねむねーむ RT @nemneem: はらぺこねむねむ。
  • 19:20  それを真に受けたらアフォだよ
  • 19:19  ↓昔の話
  • 19:19  あまり知らないから余計なこと言えないけれど、教育案とかって、○○の手前、この目的のために何かができることを明示するけれど、本当の目的は△△ってことはよくあるんじゃないかと思う。←わけわかんね
  • 19:16  あぁ、どんなことにも、表と裏があるんだよ。
  • 19:15  ちがうっつーに。
  • 19:15  え、あの心理学者がオルフつぶやくの。。
  • 19:08  プルト君かわいい
  • 19:08  @Plutokun_Bot ありがとう  [in reply to Plutokun_Bot]
  • 19:07  RT @JorudanLive: [04/06 19:04]《東急田園都市線》渋谷〜中央林間 運転再開 再開。渋谷駅ホームは混雑。 http://bit.ly/gZdGd8 #JorudanTokyudenentoshi
  • 19:07  RT @JorudanLive: [04/06 19:05]《東急田園都市線二子玉川〜渋谷 運転再開 http://bit.ly/gZLoTC #JorudanTokyudenentoshi
  • 19:06  横揺れも縦揺れもどっか池!(アイコン的な意味で
  • 19:04  @Plutokun_Bot ごめんごめん  [in reply to Plutokun_Bot]
  • 19:04  どんな想いを込めても、それなりに響く曲、とかイヤだww
  • 19:00  なんかたぶん派手な曲は敬遠されて、静かで訴えるような曲ばかりになるんでしょ。なんかお涙ちょうだいの演歌みたいな曲ばかりに。←演歌に対する偏見
  • 18:58  @couperin 出典が音楽マンガでゴメンナサイw  [in reply to couperin]
  • 18:56  身内に不幸があったとしても、それを顔に出さずに演奏することができる人が、本当の音楽家だと、小さい頃読んだ音楽マンガに刷り込まれた。
  • 18:55  作曲家ならわかるんだけどなぁ。
  • 18:54  想いを音にして…って嘘っぽく聴こえるんだよね、、もともと何のために弾いてるの?それとどこが違うの?ってこと。
  • 18:52  あんまり賛同しないけど、やりたい人はやって欲しいと思う
  • 18:52  RT @mogami_oboe: 【拡散希望】被災地出身者、関係者による、被災地支援のチャリティコンサートを開催しようと思います。企画に賛同してくれる被災地出身のプロ奏者の方、音大生、いらっしゃいませんか?もちろん出身地関係なく音楽家が同じ気持ちでいてくれると信じますが、 ...
  • 18:51  RT @_kotomo: @adesignerjp 誰かの「今日、外国の記者に『大地震の直後であっても礼儀や秩序を守る姿に世界中が感銘をうけて称賛したが、いま人災を撒き散らす政府に抗議の声もあげない日本人に世界は冷ややかな目を向けている。彼らはただ集団行動をしただけだ』と ...
  • 18:39  や?ぁいねみゅ
  • 18:11  抜き刷り50部おもかった
  • 18:08  @kmzkm 自動ドア開けっ放しで空調なしw  [in reply to kmzkm]
  • 17:33  家の近くのスーパーは品薄で、早い時間に行かないと何もなくなる。一人暮らしの学生さんとか単身赴任のお父さんとか、ほんと困ってるんじゃないかな。コンビニに行くしかないんだよね。ほんとに電気使用量の上限のことだけ考えれば、なるべく遅くにはじめて深夜営業してた方がいんじゃね?
  • 17:24  とりあえず一人の守衛さんが私の顔を覚えてくれて、鍵返すときに学生証持って待ち構えててくれてたから、時間が数秒短縮されてご機嫌である
  • 17:21  @kmzkm 数%ガン患者が増えたとしても誰が原発のせいで誰が気のせいなのかわからないよね…  [in reply to kmzkm]
  • 17:18  @tot_main うまいw  [in reply to tot_main]
  • 17:14  これは確かに RT @ynabe39: 花見の自粛等の問題で「自粛は被災地や被災者になんの助けにもならない」と言うが、もともと自粛は被災者のためでなく「自分の罪の意識をなだめるため」「自分の罪を指摘されないため」に行われるのだから、論点が違う。
  • 17:12  管さんは水道水飲んでるのかな?茨城の野菜食べてるのかな?(いま大丈夫でも最悪の場合、)もしそれが原因で、近い将来、管さんが病気になったら、誰のせいになるのかな。(マジレス厳禁)
  • 14:42  RT @sophizm: 「えっ」ていうと、「えっ」ていう。「えっ」ていうと、「えっ」ていう。「えっ」ていうと、「えっ」ていう。ポイントカードはお餅でしょうか。なにそれこわい。
  • 14:40  病気にならないように…とか、買い占めをしないように…とか、電気を使いすぎないように…とか、否定の言葉は自ずとやる気をなくさせる。小さい頃のピアノの先生は、「強くしないで」とか否定形で注意することをなるべく避けてた。何を目指しどうするの?「さぁ!」って呼び掛けなきゃなぁ。
  • 14:34  東京の明るさはこれくらいで充分ってのには否定しないけれど、そこにあるものが使えない虚しさ、いい加減わかってるのにしつこく流れる電車のお詫びの構内放送…。節電をプラスに捉え、暗いなかでもやる気を削がれなくて済むようなパワーを与えるリーダーの不在?
  • 10:34  @nisehorrn 同じことを二度言うな!  [in reply to nisehorrn]
  • 01:25  よいよる。
  • 00:14  同じく RT @ai_san: 春休み終了のお知らせ 今年は短かったなあ。(涙

Powered by twtr2src