Sat, Apr 09

  • 23:58  @dr_erorist すべきなわけでもなくないですか?それから、表現の方法は人それぞれだけど、ゲージュツしてるんだからっていう奢りで、言葉にできなくても良いと思ってる人が多い気がする。おっしゃりたいことと、ずれてるかも知れませんが。何も分かってない人、それなりにいる。  [in reply to dr_erorist]
  • 23:53  なぜ亜麻色の髪の乙女なのか
  • 23:52  なんかあやまってる
  • 23:50  ちかれた。ばたんきゅーする気力もない。
  • 23:49  芸大生は言葉のプロじゃないよ RT @dr_erorist: 芸大生にも腹が立つし、それを笑うやつにも腹が立つ。言葉が違いすぎる。ニアミス感がムカつく。
  • 19:54  生徒のお父様が日に日にげっそりしていく。クマが酷くていまにも倒れそう…。大丈夫かな………
  • 14:46  そうですね。 RT @JunMatsuoka_jp: やってみなきゃ答えに近づきません! RT @solemon: 人間が、水を空気を汚染しているのと関係なく、人間が自然と共に生きる喜びを歌う音楽を奏でることが、果たしてできるのだろうか
  • 14:45  あ、しせいですが、選挙とは全然関係ない本をよんでいて。。ただの語彙の少なさを歎くツイートでした(汗) RT @mitimattu: しせいでしょ。選挙がらみですか。姿勢が正されるということでしょうか。昨日も演奏家の姿勢大事が話題に。特別親指とか。未確認失礼。選挙は本日も投票可。な
  • 14:10  人間が、水を空気を汚染しているのと関係なく、人間が自然と共に生きる喜びを歌う音楽を奏でることが、果たしてできるのだろうか
  • 13:59  市井の読み方、意味がイマイチしっくりきてない。意味は調べればわかるんだけれど。いままであまり目に入ってなかったのかな。
  • 13:47  眠い眠い言ってるだけみたいだけれど、一応ここのところ忙しく夜更かし続きで、一応ちかれている
  • 13:45  眠いけれど、ドトールで寝るのはないよな
  • 13:44  @21f オーディオを目覚まし設定できない?  [in reply to 21f]
  • 11:29  各駅の電車で爆睡してた…時間ヤバい…
  • 10:10  南口、南口、南口!
  • 10:08  @21f 縮小版じゃないと時間がかかりすぎるw  [in reply to 21f]
  • 09:56  @polyobaqua そんなそんなw  [in reply to polyobaqua]
  • 01:16  よる
  • 01:12  @polyobaqua はい、よくねたほうがいいですね  [in reply to polyobaqua]
  • 01:06  ねみゅねみゅねみゅ
  • 00:50  @hiroshi_yok いえいえwどれも不完全ですね。  [in reply to hiroshi_yok]

Powered by twtr2src