Sun, Apr 10

  • 23:58  そんなことないのにね RT @tomo_ahs: どうもフォロワー数多い人はフォローしている人を考えて発言しなければならない、と思っている人が結構いるようだ。
  • 23:57  @Nyo999 うん、なんか子ども連れてきてる親とかもいるのに、公の場でビール飲んでたりするの、あまり好きになれない。  [in reply to Nyo999]
  • 23:54  mogmog RT @fuba: おそらくポンカンである柑橘類をたべる
  • 23:53  @hieroG8 あぁ、私も花見に行くときは、本当に桜を見に行くだけで、お弁当を食べたことはあるけれどお酒を飲んだことはありません。  [in reply to hieroG8]
  • 23:52  小型ゲーム機の電力使用量ってどのくらいなのかな、あと、パソコン。。。(仕事じゃなくて遊んでるときの)
  • 23:50  まぁ花見もそんなに好きじゃないんだけど。(桜を見たいのか酒を飲みたいのかはっきりしろ、と思ってしまう
  • 23:47  そうか、私は賭け事自体嫌いなんだけど、それは置いておいて、そもそも電力関係なく、もとからパチンコが嫌いでやめさせたかったんでしょ…って感じてしまうのか。コンビニに夜閉店しろとかバカなこといったらしいし。
  • 23:43  @euoni まぁ、それはそうですよね。  [in reply to euoni]
  • 23:42  あぁそっちはさすがにわかるんだけど、パチンコにも何か良い面があるんじゃないか?ってこと RT @himejhoon: ギラギラの外灯の照明とか大音響の音楽とか抑えろってことじゃないの RT @solemon パチンコにまるで興味ないからわかんないけれど
  • 23:41  @euoni そうなんですね。私パチンコ嫌いというか興味もないんですけど、パチンコも悪い面だけではないんじゃないか?と想像したりw  [in reply to euoni]
  • 23:37  椎茸! RT @nikkeitter: 福島の3市町村産シイタケ、規制値上回る放射性物質 http://s.nikkei.com/hKAxOp #nikkei
  • 23:36  たしか、パチンコ屋さんって、一人暮らしの老人たちのボケ防止の場所になってるってテレビが言ってた
  • 23:34  共産党共産党じゃなかったらな、と、よく思う
  • 23:34  RT @gokigenikaga: 共産党全面支持ではないけれど、昔から好きな政治家は共産党に多い。共産党アレルギーの人が多い中、石原さんが評価されたというより、小池さんがこれだけ獲得したということは注目されるべきじゃないかな。献金のことも原発のこともこれだけ首尾一貫して ...
  • 23:33  パチンコにまるで興味ないからわかんないけれど
  • 23:32  パチンコ屋さんは鞍替えすべきなの?
  • 23:30  「中途半端さを完ぺきに」は思ったことある RT @l11a: 中途半端に八方美人な性格をどうにかしたいと思うときがあるけど、どうにかするなら中途半端さを完璧にする方向性でいきたい。本当に誰のことも好きになりたい。
  • 23:29  なんかよくわかんないけれど、娯楽に上下関係がつく感じ。
  • 23:28  はじめっからパチンコ屋さんは気になってたけれど、それじゃパチンコ屋さんはどうすればいいの?
  • 23:27  RT @animaldoctorBAO: 結局募金集めても、本当に困っている人に届いていない現実は、それのコーディネートがうまくいっていないからでしょ? そこ、ちゃんとやってほしい。
  • 23:25  あくびー
  • 23:24  凛ってなんだろう凛って。他の国にもそれにあたる言葉あるのかな?
  • 23:17  じーっ RT @KIYO147: もふもふもふさんは可愛いな。青い柑橘類とはちがつて。
  • 23:10  訂正RT @KIYO147: そうかーみつけたら紹介するね(余計なお世話w) RT @solemon: @KIYO147 それもんはボットを選んでいる  [in reply to KIYO147]
  • 23:06  RT @hayano: 震災から一ヶ月(@hayano家の危機的状況)ムムム... http://plixi.com/p/91210264
  • 23:05  @KIYO147 それもんはボットを選んでいる  [in reply to KIYO147]
  • 23:03  @KIYO147 いらない…  [in reply to KIYO147]
  • 22:27  おじいさんおばあさんが変わらないからしょうがなかった
  • 14:24  @nisehorn なんかいきくんだ。。  [in reply to nisehorn]
  • 02:23  よいよる
  • 02:22  アップ http://solemon.seesaa.net/article/195082836.html
  • 01:36  @hiroshi_yok 普段は良いんですけどね。ちょっとミスった。また、修正してアップします。  [in reply to hiroshi_yok]
  • 01:32  しかもfbにまで流してるっていう。
  • 01:32  @hiroshi_yok んと、twitterfeedで自動的に流れるようにしてるので。  [in reply to hiroshi_yok]
  • 01:30  @hiroshi_yok そう。  [in reply to hiroshi_yok]
  • 01:28  @hiroshi_yok 非公開にしてたつもりだった!!!!  [in reply to hiroshi_yok]
  • 01:28  きゃぁ、下書き保存したつもりが。。。。。。。。。
  • 00:39  @KANAH0 そっか、規制はいやだね。。  [in reply to KANAH0]
  • 00:33  @KANAH0 へぇ、そうなんだぁ。それはこわい。私は何も知らないや。。  [in reply to KANAH0]
  • 00:29  @KANAH0 うん?全然分かんないけれど、中国人の話?  [in reply to KANAH0]
  • 00:25  @Nyo999 ねもれ。  [in reply to Nyo999]
  • 00:24  @KANAH0 加油  [in reply to KANAH0]
  • 00:23  RT @slowaltz: 自戒も込めてだけど、芸術の畑にいる人間は、もっと言葉を持たなくちゃいけない。大学教授の肩書きがなくても、政治家のオブザーバーにならなくても、社会的に必要な「仕事」を担っているのだと説明できる言葉を持たなくては。
  • 00:22  ねみゅ
  • 00:18  @dr_erorist いえいえ。はい、その気持ちは良いことだと思います。これからの表現者たる者、そういう気持ちはぜひ必要だと思いますが、ただ目の前にあるものに向かうだけ、悪く言えば、師匠の意向に沿ってるだけで自分で考えない様な人もいることは事実ですね。  [in reply to dr_erorist]
  • 00:14  (独り言)
  • 00:14  共通認識、共通言語、慣習、ここらの言葉、迷う
  • 00:12  i think so, too.
  • 00:12  RT @slowaltz: 音楽だって演劇だって、義援金を集めることが公演のミッションでもない限り、「売上の一部を義援金に」する必要なんか全然ない。主催者はその一言で言い訳してる。後ろめたさを抱いてる観客はその一言に甘えてる。本気で公演やってるなら、その姿勢はヌルいよ。
  • 00:11  のれんがゆれた RT @jesuisunchat: のらり、くらら RT @solemon: のれんに手押し RT @jesuisunchat: 全力をあげて何もしない RT @solemon: 人はみな何らかの表現者であるだろうけれど、それを強制するべきでもないと思うな。ひきだ
  • 00:10  のれんに手押し RT @jesuisunchat: 全力をあげて何もしない RT @solemon: 人はみな何らかの表現者であるだろうけれど、それを強制するべきでもないと思うな。ひきだす力。
  • 00:10  @dr_erorist 音声化された記号と言われると、音楽の立ち位置がよくわからなくなるけれど、確かに言葉じゃなくても語ることは出来ると思うし、そこには何らかの共通認識、共通言語みたいなものがあって、それが広まって欲しいとも思う。でも、強制するものじゃない。  [in reply to dr_erorist]
  • 00:04  人はみな何らかの表現者であるだろうけれど、それを強制するべきでもないと思うな。ひきだす力。
  • 00:02  なにもわかってないけど(ふわぁ、ねみゅ
  • 00:00  軟化 RT @jesuisunchat: 言葉の綾が舞っているんですね、きれいですね RT @solemon: なんかあやまってる

Powered by twtr2src