Mon, Apr 18

  • 23:57  ねみゅねみゅ
  • 23:56  RT @kasuho: 保安院、全員アホ?(回文)
  • 23:54  @nisehorn ねむいのら  [in reply to nisehorn]
  • 23:51  ねみゅ
  • 23:47  RT @d_v_osorezan: ナポレオン「我輩の辞書がない」 「隣の人に見せてもらいなさい」
  • 23:44  ひどいなぁー - 東京電力社員「一番つらいのは飲み屋で東電ですと言えない事」 / ネットの声「へー それが一番つらいんだ」 ? ロケットニュース24(β): http://ux.nu/oeJx36 #miteru
  • 23:36  @ynk ごめん、無理だったら言ってねー、ありがとう。  [in reply to ynk]
  • 22:12  顔本いつのまにかプロフィールが日本語に統一されてる
  • 22:07  @ynk ごめ、火曜以外が全部埋まってるってわけじゃないんだけど、他は予定入る可能性が高いんだー  [in reply to ynk]
  • 22:00  @ynk うん、その日だけ空いてるみたい!  [in reply to ynk]
  • 21:26  ある教員にきちんとしたメールを送ったら、ラフなメールがすぐ来てびっくらした。
  • 21:17  腹切り? RT @paprika_akirpap: 日本人って、失敗をしたら原因の追究と対策じゃなくてやめさせることをまず考えてしまうのかな。
  • 21:11  @ynk 5月10日が穴場かも!  [in reply to ynk]
  • 21:10  @ynk ww5月15日までに延長になったからGWあけでも良いよー  [in reply to ynk]
  • 21:08  国立新美術館 THE NATIONAL ART CENTER, TOKYO: http://ux.nu/L9760B #miteru
  • 21:08  @ynk や?ぁい、火曜休館っぽい! http://www.nact.jp/  [in reply to ynk]
  • 21:05  @ynk おう、すごい!  [in reply to ynk]
  • 21:03  @ynk よかた!今週ちと忙しいのだけど、26とか空いてたりしない?ピンポイントでごめん。  [in reply to ynk]
  • 20:56  美味しかったらどこか教えてくださーい RT @junjun_: 買ってみました RT @solemon: やっぱ安い!! RT @junjun_: パックですよー RT @solemon: 1個とかじゃないよね?!w RT @junjun_: ほほう RT @solemon:
  • 20:53  芸大も部分的に緑のカーテン? - 緑のカーテンコミュニティサイト│緑のカーテンを町中に広げよう!: http://ux.nu/GSYH9z #miteru
  • 20:48  目がしばしば
  • 20:48  @ynk そういえば美術館どうする?チケット買っちゃったんだっけ?
  • 20:27  やっぱ安い!! RT @junjun_: パックですよー RT @solemon: 1個とかじゃないよね?!w RT @junjun_: ほほう RT @solemon: 安い! RT @junjun_: あまおう200円!?
  • 20:23  それはちょっとめんどうじゃまいか
  • 20:22  1個とかじゃないよね?!w RT @junjun_: ほほう RT @solemon: 安い! RT @junjun_: あまおう200円!?
  • 20:20  安い! RT @junjun_: あまおう200円!?
  • 20:16  私はアンチアンチ推進派 RT @hiratti_classic: 原発に限らず、対立構造のある問題全てに言えることなんだけど「賛成派」「反対派」というレッテル張りは意味をなさない。かといって「自分は中立」という安全地帯宣言するのも卑怯だと思うんだよね。
  • 20:12  カメムシカメムシだ! RT @TETSU1002: おっとあまり顔本ネタに首を突っ込んでいるとカメムシでないことがバレてしまうw
  • 19:51  パチンコ屋さんもかなり節電してた。やめさせたら可哀想だと思う。
  • 19:51  @polyobaqua ww  [in reply to polyobaqua]
  • 19:48  @polyobaqua まずはそこらのソフバンユーザーと^^;  [in reply to polyobaqua]
  • 19:40  @hautboiste ふふふw  [in reply to hautboiste]
  • 19:40  YK(よい ことだ) RT @gotshu: KY(きなこ やすい)
  • 19:39  行きにツイートに収まりきらずブログ書こうと思った内容、帰りになんかいろんなこと絡み合ってるから難しいな、と思ってて……諦めたなう
  • 19:38  「〜なう」とかニコッとして学校で言え…ない。言える人ってリアじゅう。。
  • 19:35  花粉症じゃないって思いたいけど、目がチカチカして喉痛い。いきなりなったのか、スギよりヒノキに反応するってことか……
  • 19:31  赤外線でプロフィール交換するときいつも思うけれど、性と名が別々に登録できるのって、ソフトバンクだけなのかな?それとも、形式が違うのか。
  • 18:45  クラシック界全体の話。ごめん、玉木先生のポストを見ながらのつぶやき。 RT @Froberger: 世の中全般な気が RT @KIYO147: @solemon 世界中がドイツ偏重なの?それとも身近でドイツ偏重の人がいるって話?あんまりよくわかんないけど。
  • 12:48  日本はそんなに関係なくて、まぁ毎度言ってるけれどドイツ偏重に対して。まずは、作られたメニューしか食べない人たちの意識改革かな。 RT @KIYO147: 日本の音楽教育史についての疑問?RT @solemon: そういうどこかの時代に限定した話じゃないw RT
  • 11:24  そういうどこかの時代に限定した話じゃないw RT @Froberger: 16〜17世紀の鍵盤音楽をピアノのレパートリーにできるかどうか、できないのはなぜかってこと? RT @solemon: レパートリーを増やすのは、大変だよね。ちょっと考え方を変えれば良いなんてもんじゃない。
  • 11:24  @kmzkm それもなしだなw  [in reply to kmzkm]
  • 10:25  「なんでわからないんだー!」も禁句だな
  • 10:23  「素晴らしいから素晴らしい」っていうことを言わないように。まずはそれから。
  • 10:21  私はベートーヴェンがあんまし好きじゃないからずっと問題意識を持ってたけど、本当にベートーヴェンが好きな人ってのもいる。そういう人に、問題意識を伝えるのが一番難しいかも知れないな。好き嫌いの問題じゃないってことを。わかってる人もいるんだけど。
  • 10:18  ユダヤ人とか。
  • 10:18  レパートリーを増やすのは、大変だよね。ちょっと考え方を変えれば良いなんてもんじゃない。ずっと築き上げられてきたものだから。政治とか権力とか。。
  • 10:16  日本人なのに。
  • 10:16  ドイツ偏重だからクラシックが好きって人もいるんだろうな。
  • 10:09  まぁ見つかったから良いや
  • 10:09  著作物紹介 - ミュージックキー・ピアノシステム: http://ux.nu/nAe0ny #miteru
  • 10:06  くらくら
  • 10:05  @kmzkm おなじくなのですよ^^;  [in reply to kmzkm]
  • 09:56  探し物に時間を取られるなら整理しておけばいいのに、っていっつも思う
  • 09:01  ごめんね RT @masaodisan: 閉めてきました RT @solemon: むずむず RT じゃああと3分我慢してくださいな RT solemon: 空気の入れ替えはしたいケドー RT くしゃみされちゃったので,閉めてきます(´・ω・`) RT くしゃんっ RT おはよ
  • 08:56  むずむず RT @masaodisan: じゃああと3分我慢してくださいな RT @solemon: 空気の入れ替えはしたいケドー RT くしゃみされちゃったので,閉めてきます(´・ω・`) RT solemon: くしゃんっ RT おはようございます.花粉症の人間がいないのをい
  • 08:54  @ikumagenichi お大事に。  [in reply to ikumagenichi]
  • 08:53  空気の入れ替えはしたいケドー RT @masaodisan: くしゃみされちゃったので,閉めてきます(´・ω・`) RT @solemon: くしゃんっ RT masaodisan: おはようございます.花粉症の人間がいないのをいい事に,職場の窓全開の朝です♪
  • 08:47  くしゃんっ RT @masaodisan: おはようございます.花粉症の人間がいないのをいい事に,職場の窓全開の朝です♪
  • 00:14  「実作品」って普通の言葉なのかな

Powered by twtr2src