Tue, Apr 19

  • 21:33  @polyobaqua おぉ、本格的に壊れるww  [in reply to polyobaqua]
  • 21:33  @ynk そだね!おk!  [in reply to ynk]
  • 20:49  なんか不謹慎かも知れないけれど緊急時の対応は小泉さんだった方が良かった様な… RT @polyobaqua: 小泉純一郎元総理も総理職にあるとき自らを指揮者に例えられていたような。。。?RT @solemon そういえば、朝、テレビで政治をオーケストラに喩えてる人がいて、全然オー
  • 20:16  @guarneri たしかに。指揮者っていろいろいるよね。わたしはピアノだからほんとのことはよくわかんないんだけど。  [in reply to guarneri]
  • 20:06  そこで本物の指揮者が「呼びましたか?」って出てきたら面白いんだけどw RT @nahna_: !それすごく思います。ドキュメンタリとかで自分のこと指揮者に例えてる人って何なんでしょうね RT solemon: ○○は言ってみればオーケストラの指揮者なわけですよ、とかよく言う人い
  • 20:00  ○○は言ってみればオーケストラの指揮者なわけですよ、とかよく言う人いるけれど何が言いたいのかよくわからないし、言ってる本人もよくわかってないんじゃまいかと RT @guarneri: やったことのない人間にオケのことは分からないはずだよね。 RT @solemon: そういえば、
  • 19:58  @TETSU1002 演奏家と作曲家の違いか。壮大なテーマだ。  [in reply to TETSU1002]
  • 19:55  @TETSU1002 音楽は何か?っていう壮大な目標をドウゾ  [in reply to TETSU1002]
  • 19:54  そういえば、朝、テレビで政治をオーケストラに喩えてる人がいて、全然オーケストラのことわかってない感じで、無性に腹が立った。そんなもんか。
  • 19:53  黒糖ミントのど飴がおいしい
  • 19:38  くしゃみ3回
  • 19:24  はい。できるのは知ってるけれど、私は文京区で借りる必要はないので〜 RT @masaodisan: ん,文京区は誰でも利用できるんですよね? 例に挙げたのは単に僕が住んでいるから(^^)v RT @solemon: 予約入れといたけど文京区には学校も家もないぞ RT そっち?どれ
  • 19:05  @ynk そっかー、ありがとう!!  [in reply to ynk]
  • 18:16  予約入れといたけど文京区には学校も家もないぞ RT @masaodisan: そっち?どれどれ…げっ,文京区立図書館に入ってるじゃないか.貸し出し中だけどもしかして…w RT @solemon: たぶん入るみたいだけれど区立図書館に確実にあるからそっち借りる RT 買う気無いの?
  • 12:44  たぶん入るみたいだけれど区立図書館に確実にあるからそっち借りる RT @masaodisan: 買う気無いの?w 図書館に入るというのはさすがですね.うらやましい RT @solemon: うーん、ここに書いてある部分に違和感を覚えるけど、テーマ的には気になるので図書館で借りて読
  • 11:04  うーん、ここに書いてある部分に違和感を覚えるけど、テーマ的には気になるので図書館で借りて読んでみようかな(買う気がない人w RT @masaodisan: RT solemon: 白水社 : ちょっと立ち読み『音楽史を変えた五つの発明』: http://ux.nu/bwG1TT
  • 09:56  白水社 : ちょっと立ち読み『音楽史を変えた五つの発明』: http://ux.nu/bwG1TT #miteru
  • 09:51  検索の仕方わけわかんない
  • 09:50  なんか大学の図書館になくてWebcatに行くとウチの大学の図書館が出てるって何よ
  • 09:46  明らかに不要不急じゃないもんね
  • 09:45  RT @hiratti_classic: 前も言ったけど「音楽を通して反原発を訴える」って結果的に音楽家は自分の首を絞めることになるってわかっているのかな。原発を「速やかに」無くしたら日本経済も「速やかに」縮小する。その時最も速くシワ寄せが来るのが“余暇活動”である芸術分 ...
  • 09:39  ^^♪ - undefined: http://ux.nu/7q9Mi8 #miteru

Powered by twtr2src