Thu, Apr 21

  • 23:55  @toriuzura うん、って、とってもいまは無理な話なんだけど覚えておくねー!  [in reply to toriuzura]
  • 23:50  やっぱtwitterで宣伝して、ネットで何曜日が良いかとかアンケートして、万全な体勢を整えて…ってするかな。
  • 23:49  @toriuzura ありがとう><  [in reply to toriuzura]
  • 23:46  @toriuzura ありがとう!まぁ、なんか絶対来てくれそうなのは10人くらいかなぁ…w  [in reply to toriuzura]
  • 23:44  RT @jizou: 「福島からお越しの方には商品をお売りできません」という貼り紙が貼ってある店に行って理由を聞いてみた。「当然じゃないですか、福島の人になんか売れるわけ無いでしょ」そう言って店主は私に背を向け、福島から来たという客に商品を無料配布し始めた。
  • 23:43  リサイタル開けば良いのにってよく言われるけど、自分で集められるの何人くらいなんだろうとか考える。なんかプロフィール的には人集めそうな友人でも苦労しているし。で、何が必要って人脈とお金なのかしら。まぁ実質いまは無理なんだけど。
  • 23:35  だいじょぶ!
  • 23:34  日本語フォントと相性の良いフォントとか。
  • 23:34  @merlin_cr ふむふむ。Mac使ってるとHelveticaがまず出てくるからあまり気にしていなかったけれど、Arialはコピーフォントなのですね。どちらかと言うとNeueが好きです。  [in reply to merlin_cr]
  • 23:31  ヘルベチカ Helvetica 世界中に愛される定番タイポグラフィと意外な誕生秘話 | デザインブログ バードヤード: http://ux.nu/jyWrX9 #miteru
  • 23:25  @merlin_cr あまりサンセリフ自体を使ってなかったけれど、だいぶ違うね!Helvetivaの方が綺麗。  [in reply to merlin_cr]
  • 23:24  Keita USHIDA :: Helvetica & Arial: http://ux.nu/VmgQ5Z #miteru
  • 23:21  この動画はお薦めです -- Helvetica http://t.co/pt6D0kY via @youtube イタリア語の勉強になる(か?
  • 23:14  ヘルベチカ - Wikipedia: http://ux.nu/X5eF3z #miteru
  • 23:03  RT @tigerbutter: 2chの某板で、地震酔いがおさまらない人たちが「地震が来る前に自分が揺れればいいんだ!」との悟りを開き、地震が来そうになったら自己流のダンスを踊る風習が出来つつある…アホで良い。
  • 22:57  なんかFBでずっとポストしてなかった人がとつぜん「お茶を飲もう」って「いいね!」しようか迷ってる
  • 22:48  RT @wwwwww_bot: こないだうちのコンビニにヤクザが来たんだよ。すげービビッて震えながら対応たんだけど、レジ打ちの時会計が893(ヤクザ)円でおもいっきし笑っちった。そのヤクザはメチャクチャ俺のこと睨みながら1003円出したんだけど、そしたらお釣 ...
  • 21:34  東大教授「日本全国どこでも危ない」 地震の場所や時期など予測は不可能 (1/2) : J-CASTニュース: http://ux.nu/kxYUDu #miteru
  • 20:55  変なのみつけた - 論文・レポートの執筆支援・査読対策 (代筆・代書・代行): http://ux.nu/5eY51l #miteru
  • 20:50  なんか査読のシステムって大学によって全然違うのかしら。みんなはじめてなのにもうちょっとわかりやすくしてくれまいか。
  • 20:45  @tkysktmt うみゅ、子どもに響きを教えるの。  [in reply to tkysktmt]
  • 20:44  大人っぽい子しかいない RT @jesuisunchat: ねんちょうさんは? RT @solemon: @jesuisunchat 小学校2年生の子がよく言ってる
  • 20:43  @jesuisunchat 小学校2年生の子がよく言ってる  [in reply to jesuisunchat]
  • 20:42  「日本、加油!」台湾、義援金144億円の一部を贈呈 http://t.asahi.com/274u
  • 20:40  意外と長三和音と短三和音の違いが教えにくくて困ってる。
  • 20:33  指導教員は博士学位論文審査の主査や審査委員から外しておけ :: Archives: http://ux.nu/F5IKFW #miteru
  • 20:25  悟りを得てる人はうつ病にはならないのかな
  • 20:22  Caminoはてブができなくなった
  • 20:11  「てにをは」を教える授業があっても良い気がする。それを教えるが好きな人ってそんなにいないだろうから、まとめてどばっと。
  • 19:42  RT @Gardellino: やはり中学時代の話、サンマルティーニの楽譜が欲しくなり、いつもの楽器店に言って注文しました。 店員「ええと、どういう楽譜ですか?」 私「サンマルティーニの...。」 店員「30T2の...。」 私「はぁ?」 店員「え?」   ....... ...
  • 19:37  RT @horikawad: フランス在住あるいは過去に住んでいた方に質問です。パリ市内の日系スーパーか日本食レストランでおすすめのところがあったら教えていただけると助かります。
  • 19:35  @polyobaqua いやいや、とくに何でも良かったんだけど、頭にあったのは、昔のものを弾くってこと。当時の人といまの人。  [in reply to polyobaqua]
  • 12:07  色聴じゃないよ RT @jesuisunchat: あ、やはり音が見えるのですね RT @solemon: 近くにいるから見えるものと、遠くにいるから見えるもの。遠くにいるから見えるものを探してる。音楽的な意味で。
  • 12:05  比較する対象があることが必ずしも良いとは限らない
  • 12:02  近くにいるから見えるものと、遠くにいるから見えるもの。遠くにいるから見えるものを探してる。音楽的な意味で。
  • 09:54  あや、ほんとだ。 - 鎌倉スイス日記 : IMSLPのサーバーがダウン?: http://ux.nu/rGUkFt #miteru
  • 09:50  おいしそう! - 入れ替え。|1989seleneさんのブログ: http://ux.nu/e0oqWs #miteru
  • 09:29  実習中止になった。
  • 08:37  @ynk そこで、ついったーで愚痴るのが私だけどねwうん、それで良いと思うww  [in reply to ynk]
  • 08:36  RT @ishiiyukari: 今日の占いはこちらです。→ http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/20110421m.html
  • 01:01  よいよる。

Powered by twtr2src