Sun, Aug 23

  • 23:56 @ynk 落ち着いてー。うん、音コンの伴奏だよ。おやすみ〜
  • 22:58 @ynk 頑張ってねー!あそこのホールほんとに高くて面白いよね。ちょうど明日は、伴奏でトッパンにいます。。
  • 22:39 なんで鞄のなかにカボチャ入れてるんだか
  • 22:39 私の周り、なぜか突然食べ物くれる人多いな お菓子とかなら遠慮するんだけれど、かぼちゃ、とか。。リンゴもあったなぁ。かえって断れない。
  • 22:36 何気にオペラ伴奏で本番ってはじめてかも知れない
  • 22:36 @touya_127 はい、歌&伴奏したものでついw途中に賛美歌はいってます。
  • 22:34 辿ろうとすると大変
  • 22:33 IDコールってどれに対する返信か分かんないときあるなぁー
  • 22:26 結婚式の音楽に悩んでます。 あまり、ありきたりではないもので、お勧めはありませんか? できれば、クラシックが嬉しいです。 .. - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1250957191 不思議な人だ
  • 22:13 なんか微妙に調子悪いな
  • 22:05 @touya_127 すみません、勘違い。勝手にこれのことかと。 http://oneclip.jp/NtyZJ4
  • 21:38 プーペの裏技とか書いてる人うざい。はずそうかな。
  • 21:37 気合いが入るとメールに「!」が多くなる?!
  • 21:34 心配しすぎないこと
  • 21:32 @touya_127 もしかしてクルスの島って曲ですか?

Powered by twtr2src