Mon, Aug 24

  • 23:28 RTされたかったら、字数目一杯使わない方が良いね
  • 23:27 今日くらい休んでいいよね いつも休んでるけど。。
  • 23:11 "ヘーヴァールト(ベルギー)作曲家,音楽学者,オルガニスト   ジェヴァール、ヘファールト、サヴェールト等とも呼ばれる。" http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4608/composer/comp12.html 呼び方大杉
  • 23:08 あ、ヘファールトでググると出てくるんだ。
  • 23:05 なんでGevaertがヘファールトって読むんだ?何語?ベルギー人なんだけど。。
  • 22:46 ツインコームの可愛いの欲しい
  • 22:28 よくわかんないけど今日は悔しい
  • 22:15 はぁ、明日の準備しなくちゃな
  • 20:11 歌の審査の基準なんてほんとわかんないけれど、やりきった感があったから悔しいなぁー
  • 19:43 RT @mikayonayona: なにっ!? RT @davetanaka: アップルストアが"We will be back soon."状態だそうな
  • 19:29 一杯食べたら眠い
  • 19:12 ジュエルアイテムいらない。。
  • 18:59 ふにゃー
  • 17:06 銀座七丁目の響ってとこ、安くて食べ放題でほんと美味しかった!しかも野菜がほとんどなのでヘルシーです。眠い〜(-_-)zzz

Powered by twtr2src