Mon, Aug 31

  • 23:09 あーやばいな、1ヶ月で間に合うんかなー
  • 22:46 画面にらんでたから頭痛いぞ
  • 22:42 ふぅ、なんとなくでやっとおわた。
  • 22:25 ふぅ
  • 22:19 うーーーーわかんなーい
  • 22:06 なんでいまごろタイタニックのテーマの編曲ー。(でもやってる
  • 20:59 そうなんだ RT @qiring: follow できない現象、どうやら自分だけじゃなかったみたい。RT @twj: 現在、フォロー機能に不具合が発生しているようです。調査中ですのでしばらくお待ちください。
  • 20:58 なんだか、忙しい時間帯は忙しくて、忙しくない時間帯は忙しくない
  • 20:58 さっきは何度も電話かかってたのに全然気づかなかったし、、ごめんなさい
  • 20:57 わっかんないよぅ
  • 20:57 @touya_127 のんきな曲ではないですけどねー、はじめて知りました!ハナバチがモチーフなんですね^^
  • 18:10 @touya_127 それは怖いです(笑
  • 15:59 FAXって買い替えるべきかな?壊れてるけれど、いまいち欲しいって気が起こらない。使う機会はあるんだけどなー。
  • 14:27 自分が弾く曲しか編曲するパワーが湧かない最近
  • 14:26 いっぱいいるはずなのに、忙しくなっちゃったんだよねみんな
  • 14:26 気軽に頼める作曲の友人が欲しい
  • 14:25 メールで「編曲できますか?」ってちょっと困るなぁ。楽譜見ないとわかんない。テキトーで良ければって返信w
  • 13:55 @sudori アレだよアレ。
  • 11:38 @ynk ビタミン、レモン!^^
  • 11:37 あ、見るのは別にいいけれど、自分が。
  • 11:37 とりあえず、ここで論文口調は嫌なんだけど
  • 11:07 今日の練習、台風で中止w
  • 11:07 @Shostakovich The New Grove Dict. 2nd ed. でショスタコの項目を書いている人がおそらく今の第一人者かそれに近い人です。そこから調べるのが良いと思います。それらの情報を見た上でおっしゃられているのであれば、なんと言われようと構いませんが。
  • 10:08 @Shostakovich オレゴン大学の博論です。プレビューで最初の方だけ見れます。 http://bit.ly/CDIZk
  • 09:14 便利 RT @dfnt: RT @suadd: RT @kansai_takako bot 作ったよ : フォロー数/投稿数がキリ番またはゾロ目のとき @ でお知らせ「キリ番さん」 http://twitter.com/kiribansan/
  • 09:13 でも私、興味ないし
  • 09:10 RILMみてると、あぁすごいな、って普通に思うから
  • 09:09 別に腹を立てる必要はないんだけど。
  • 09:05 @Shostakovich れるのが困難ではないので、研究は進んでいます。ショスタコーヴィチは大作曲家ですから、そういった意味での研究はし尽くされています。私はロシア語がわからないのですが、google scholarででも、関係のある単語を入れて検索してみてください。
  • 09:03 @Shostakovich どこを見ておっしゃっているのか教えていただきたいです。リプライしたアドレスは見ていただけましたか?呆れ返る研究はどの時代にもたくさんありますが、そちらにわざわざ目を向ける必要はないと思います。学術的な研究を探してみてください。近代の作曲家の資料は手に入
  • 01:55 今日こそフランスから返信来るまで起きてようかと思ったけど(向こうの夕方の時間みたい)諦めた。寝よっと。
  • 01:53 特異とは思わないなぁ
  • 01:44 連投してた。。 http://pupe.ameba.jp/profile/FDKfbQbRW1gR/ #pupe
  • 00:47 ゆれた
  • 00:40 なんか国民、あっちって言えばあっちに、こっちと言えばこっちに流れすぎな感じ
  • 00:17 @umepapa 良い歯医者さんですね!ツィマーマンの即興曲は聴いたことないので聴いてみます^^
  • 00:06 @j_imanoff 総括して性格的小品って呼ばれますが、即興曲というジャンル、ネーミングもいいですよね。ピアノ弾けたからといって、みんなわかって弾いてるわけじゃないので、偉そうとか思いませんよ!

Powered by twtr2src