Tue, Nov 10

  • 23:50  お月謝払ってたら、無理してでも行かせるのが親。
  • 23:50  インフルに密かにビビっているのが先生たち。(学校ではなく
  • 23:47  衝動買い。でも、勘に狂いはなかったー。(プーペだよ
  • 23:43  その人が重ねてきた人生、それが全て音楽に出る。 Surfing: "chansetsu今日の出来事" http://chansetsu.blog.drecom.jp/ #webclip
  • 23:40  とくに、フラッシュがたかれてるとき。あれなに。
  • 23:40  テレビが付いてると消音にしててもキンキンなってるの。
  • 23:31  明日は雨なのね
  • 20:36  眠くて眠くてたまんない。明日合わせの曲何もやってないよ〜、疲れた。レッスンも甘やかしすぎはよくないなぁとわかっていつつ…。
  • 14:09  @marshmallowy 単純にわかるのかな〜?と思っただけですよ〜。  [in reply to marshmallowy]
  • 10:59  自分のことブロックしてる人がいるかどうかってわかるのかな
  • 01:06  @marshmallowy ありがとうございます。右上のボタンを押すと、曲名出てくることを教えていただきました。  [in reply to marshmallowy]
  • 01:03  年上のお姉様方に、年上だと思われていた様。老けたかな。
  • 01:02  またお腹すいてきた…
  • 00:27  twicliにlists機能あるんだ

Powered by twtr2src