Wed, Nov 11

  • 23:39  土曜全部つぶれるのは痛いなぁ
  • 23:27  なんかちょっと動いてきた。よかったー
  • 23:24  やっぱ動かなきゃだね(夜中に何を
  • 23:24  よかった〜☆
  • 23:02  時間帯によってTLの雰囲気が全然違うなぁ
  • 23:01  メール見て困ってるんじゃなくて、もう寝てることを
  • 23:00  お願いしてばかりでごめん
  • 22:44  あれ、IMSLPって本も載ってるんだ!おぉ〜
  • 22:43  @JulienSorel_ そういえば"Les Mages"は長かったですね…すみません。。  [in reply to JulienSorel_]
  • 21:43  @qiring あ、いや、謝らないでwアイコンも面白いのにしてないといけないようだったりいろいろ…  [in reply to qiring]
  • 01:06  ねなきゃー
  • 01:06  なんだかリストに区分されると、あれもやめられないし、これもやめられないし…となる
  • 01:04  未公開さんのRTはなるべく控えてもらわないと、とんでいったときにPASS請求されてビックリします(自己中
  • 00:54  @nmgt 仲間ですね^^私は特技というより耳障りだから嫌だと感じています…  [in reply to nmgt]
  • 00:40  あめじゃーじゃーふってきてー
  • 00:40  たまに仲間もいますよ RT @gcyn: そういう特技があるとききますよ。液晶画面になっても同じなのですね。 RT @solemon: "テレビが付いてると消音にしててもキンキンなってるの。"  [in reply to gcyn]

Powered by twtr2src