Fri, Nov 13

  • 23:31  ソフトバンクだけどアイフォンじゃないよ
  • 23:31  はい、その通りです。 RT @takuja: でも、@solemon さんの元々の問いはconcerto/Konzertではなくて concertante に対するもの。
  • 23:27  やりたくない仕事は締め切り間際にならないと手がけない。
  • 23:26  やりたい仕事は締め切り先でも早めにする。
  • 23:23  @yasutaka28 はい〜、そりゃそうですよね。ロマン派です。  [in reply to yasutaka28]
  • 23:09  @time_to_jack そ、そうですね…  [in reply to time_to_jack]
  • 22:08  @takuja 「協奏」って広辞苑に載ってないしそもそも意味わからないんですが…日本語の「協奏」って大掛かりなイメージが付いてくるような気がします。でも、ただ「一緒に演奏する」ってくらいの意味なのかな〜と。  [in reply to takuja]
  • 21:58  久々に
  • 21:58  短いのでいいから誰も聴かなくていいから曲作りたーい
  • 21:56  あ、だから、片仮名のままだったりするのかな
  • 21:56  concertanteって「協奏」って訳して本当にいいのかな〜
  • 21:26  @maroemon なるほど!そういえば、お父さんよりお祖父さんを尊敬していたような。ベートーヴェンともなると、ゴシップ記事のような情報が多くて、私もそれにいちいち流されてしまっている気がします。日本語の本があるのは助かります(笑)。ご推薦、ありがとうございます♪  [in reply to maroemon]
  • 13:59  @marshmallowy あ、枠って…。プロフィールを設定する欄の枠が狭すぎて、ブラウザ上で書いてると編集しづらいということでした。  [in reply to marshmallowy]
  • 13:56  @otenki_bot ありがとー!  [in reply to otenki_bot]
  • 13:55  @otenki_bot 今日の東京教えて〜
  • 10:20  プロフィールかえた。枠狭すぎない?
  • 09:06  @aru_pataran こちらこそよろしくお願いします!合唱やってらっしゃるのですね♪  [in reply to aru_pataran]
  • 09:03  @maroemon そうですね。でも、貴族であるわけではないですよね。「貴族がなんだ!」といった貴族と平民を分けることに対する苛立ち、おかかえ音楽家からの脱却、そういう意思があるのではないでしょうか。ただ私には、手塚治虫の「ルードヴィヒ.B」のイメージが強すぎるのですが。  [in reply to maroemon]
  • 01:00  ねむー

Powered by twtr2src