Tue, Dec 15

  • 23:48  アメーバピグに入れません
  • 23:43  ごめん、民主党になにか送る気力ないや
  • 23:04  ねもすぎる
  • 23:00  NMLに同時アクセス制限で入れない〜
  • 22:56  PC持たずにケータイパケ放題って人、私の周りには結構いるみたい
  • 22:44  でもやっとかなきゃ忘れるからね
  • 22:43  頭を使わなくていいことを先に済ませるから、あとで頭がパンクするのです
  • 22:41  無理するから身体壊すんだ
  • 22:22  N響からのチェンメ(違う?w)来てたけれど、民主党に送れるの今日までだ。けど、送ってない。どーしよっかな。
  • 22:19  さっき帰った。食べた。眠い。けどやんなきゃーだ。
  • 11:11  用意しなきゃ?
  • 11:09  サブウェイなう!@subwayjp #subwayjp http://bit.ly/spre1 行ってからと思ったんだけどいまのうちに一度w
  • 11:07  いいなー気品漂う感じかも RT @ventvert17: 貴重ですね。私はスカラムーシュに興味が。RT @dolee0113: こんなの見つけた:「フランスのピアニスト3人の日本録音」(レヴィ、ジョワ、コルトー) http://bit.ly/8KzlZk クロイツァーやシロタの…
  • 10:16  はやく完治したいよ〜
  • 01:18  どうせ何も出来ないんだったら早く寝た方がお得だよね
  • 00:21  RT @nakaryi: あれ、IMSLPにショスタコーヴィッチのページないの!?

Powered by twtr2src