Wed, Dec 16

  • 23:48  あうち RT @slept: アバターってウケるのかなぁ。プーペにしろピグにしろ、大のオトナもずいぶん夢中になっているんだなぁ。
  • 23:47  なんだろう?しばらくまえ帰ったとき片方なくなっててびっくりしたんだけど RT @nakanishiya: 帰りに福岡市の長浜寄ってラーメン食そうと思ったら、何だか元祖長浜がわけわからんことになってた。優秀な県警さんが駐車違反厳しくした後しばらく寄りつけませんでしたが、何かあった…
  • 23:40  着ていく場所がないけど欲しい服ってどうするの。どうしてなの。
  • 23:37  なんかいっぱい「あとで」のタグ付けたくなって…
  • 23:34  長めのジャケット欲しいな
  • 23:28  すっごい久しぶりに来てみた Surfing: "孤島からビンを流す会" http://b.pira.jp/ #webclip
  • 23:25  別にある程度以上頑張れば誰も文句言わないのに、自分が作るものにはこだわってしまって時間を使う。世渡り下手?
  • 23:23  @ka2z はいー、すぐ目に来るんです。早く寝ようと思います  [in reply to ka2z]
  • 23:20  目がぴくぴくしてる
  • 23:20  RTあんまり好きじゃなかったはずなのに、RTばかりしてるなぁ…
  • 23:19  誰が読むのかな #TQ [文科省事業への意見、14万4千件に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)] http://www.yomiuri.co.jp/politics/new... http://tinymsg.appspot.com/0uG
  • 23:16  選べないときに自分の深層心理を知る方法 | #nanapi http://r.nanapi.jp/902/
  • 23:10  @21f 何回も言おうと思ってたんですけど、アイコン可愛いですね♪  [in reply to 21f]
  • 23:06  意味ないと思ってた! RT @yumisora: クラリネット壊しちゃった 「オ パキャマラド」の意味   http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/z/00zatsu_ut.html#aupas
  • 23:05  フォレさんだ!速攻フォローしましたw RT @21f: @solemon この方です! @hatokichi さん
  • 23:00  誰だろ。気になります>< RT @21f: おお、フォーレアイコンの方に遭遇した! 片思いだけど!
  • 22:56  音楽的です♪ RT @tinouye: いや、盗みっぱなしでなく、ちゃんと返すとこまで含めてルバート力。 RT @21f: ルバート力は被害届出してください、って感じなのかな
  • 22:55  知らなかった! RT @herr_frosch: 因みに、ボウ・タイはみんな普通のネクタイのように称することが多いけど、Bow tieこそは蝶ネクタイの事だ RT @tacknroll: 【メモ】燕尾服はホワイト・タイ(白の蝶タイ)。タキシードはブラック・タイ(黒の蝶ネク)。
  • 22:52  じゃぁrallentandoの方が好き! RT @Mirphak_ast: @solemon ritardareにはtardoが… さらに調べるとtardo→鈍い、のろい lent→遅い、ゆっくりした とのことです。少し変わってきたかしら。
  • 22:51  ゆっくりRTするって難しいですね RT @guarneri: すっかりRT速めてしまい、申し訳ありません。 RT @solemon: 耐えるのが難しそうw RT @guarneri: 『主張しない生き方〜センプレピアニシモ力』(笑)RT @tinouye: 「悠々とした生き方〜ラ  [in reply to guarneri]
  • 22:48  @marshmallowy うん、もう無理しなくても大丈夫だから無理しない。ありがとー!  [in reply to marshmallowy]
  • 22:46  耐えるのが難しそうw RT @guarneri: 『主張しない生き方〜センプレピアニシモ力』(笑)RT @tinouye: 「悠々とした生き方〜ラルゴ力」 RT @guarneri: 誰か書かないかな?『焦らない生き方〜アンダンテ力』 RT @solemon: RTのスピードも…
  • 22:43  @takuja シューベルトはそれだけではなく省略記号の有る無しでも区別して使っているってよく言われますが、ドイツ人ですよね。イタリア人は、自国の言葉ですから意図せずも自然に使い分けていると思いますが、注意してみたことがないので何とも…  [in reply to takuja]
  • 22:41  @Mirphak_ast ありがとうございます。たぶん、日本語の「速い」に対応する「遅い」がrallentare、「早い」に対応する「遅い」がritardareかなー、と思ってたのですが。rallentareにはlentが隠れていますよね!  [in reply to Mirphak_ast]
  • 22:34  洗浄から保存までを1種類で賄えるタイプのソフトコンタクトレンズ用消毒液の多くは、消毒力が不十分だって http://www.asahi.com/national/update/1216/TKY200912160355.html
  • 22:31  tumblrではよくあることだけど
  • 22:31  「忘れた頃に来るRT」とかいいな
  • 22:29  てか、リタルダンドとラレンタンド、片仮名で入れると結構出てくる!
  • 22:27  ラレンタンドしてる電車がリタルダンドで到着するらしいんです。微妙に違う意味。 RT @Mirphak_ast: そういや同じと習ったような…気になってきた。 QT @solemon: あーそうだ!ラレンタンドとリタルダンドの違いを調べようと思ってたんだ!(どうゆう連想  [in reply to Mirphak_ast]
  • 22:24  チョコ溶かすだけじゃ手作りっていえないですよね RT @yasufumic: 貰ったら逆に引いちゃいそうだがRT @uonomeko: 気が早いからもうバレンタインの話するけど、手作りチョコだってんならカカオの生豆をすり潰すところから始めないとダメだよな。
  • 22:23  あーそうだ!ラレンタンドとリタルダンドの違いを調べようと思ってたんだ!(どうゆう連想
  • 22:22  RTのスピードもゆっくりにしてみよう(違 RT @guarneri: 長生き(クラシック)がいいとは限らないが、文脈としては抗がん剤に似て聞こえる。(笑) RT @solemon: なるほど RT @tsuda: 「フェアユースは権利の切り下げじゃなくて、あなたがた既得権者が時…
  • 22:20  はい、それです!小石川金太郎飴さん。 RT @masaodisan: 根津の飴屋というと金太郎飴しか思い浮かばないや… RT @solemon: 根津の飴屋さんのアプリコットの飴、ほんと美味しい!  [in reply to masaodisan]
  • 22:16  良いね! 動画検索サービス「シーサー動画検索」がスタートしました! http://info.seesaa.net/article/135792097.html
  • 22:14  2小節程度以下だな
  • 22:13  音楽の場合、2小節以下の使用なら暗黙の了解があるとかないとか
  • 22:09  なるほど RT @tsuda: 「フェアユースは権利の切り下げじゃなくて、あなたがた既得権者が時代の変化に淘汰される速度をゆっくりにしてくれるものなんですよ」←この視点はなかった! どんどん使っていこうと思う。
  • 22:08  @time_to_jack みかんいいですね!こちらにはおいしいリンゴがあります♪  [in reply to time_to_jack]
  • 22:01  @hskt どういたしまして^^  [in reply to hskt]
  • 22:00  @time_to_jack 美味しいです!いま食べてますからw  [in reply to time_to_jack]
  • 21:56  @hskt ひき茶飴も茶玉も美味しいです。その場で作ってますよ^^  [in reply to hskt]
  • 21:53  飴屋さんの宣伝w
  • 21:53  @hskt アプリコットはなかにアプリコットがちゃんと入ってます。アプリコット・ラブは外側が黒飴でなかにアプリコット。なにかの受賞作品らしいです。50gずつとかでも詰めてくれます。  [in reply to hskt]
  • 21:50  @hskt 小石川金太郎飴さんですよ!やわらか金太郎飴も美味しいです。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/17069/  [in reply to hskt]
  • 21:49  心や時間に余裕があるときに…と思ってると、いつまでも書けない
  • 21:49  ゆっくり考えて書きたいことがいくつかある
  • 21:46  根津の飴屋さんのアプリコットの飴、ほんと美味しい!
  • 21:46  @NyutaQ わわ、なんでも返信しておいた方が無難ですね。ただ、そう思ってると延々メールが続きそうですね。。年上の方には未だ絵文字が使えません。  [in reply to NyutaQ]
  • 21:26  @NyutaQ 返信に困りますよね。友人になら絵文字使えるのに…。  [in reply to NyutaQ]
  • 21:25  頭痛には無縁だと思ってたんだけど最近ひどいなぁ。
  • 21:16  署名にキラキラ付いてるよ!
  • 21:16  同世代の男の子より、小さな子のお母様の顔文字にビックリする。
  • 21:14  @ventvert17 風邪治りかけのつもりなんですけれどね。風邪がひどいときは熱はありませんでした、不思議です。  [in reply to ventvert17]
  • 20:58  36.9℃ってビミョー
  • 20:55  RT @clione: RT @ishiharak RT @serikurosawa @shinorev @kshimoyama RT歓迎 12/23 アートNPO緊急フォーラム『日本に芸術文化は必要だ!そのために我々は何をすべきなのか』 http://arts-npo.org/  [in reply to clione]
  • 20:54  一日寝たい
  • 20:49  あー、あした。忘れてた。
  • 02:11  3月過ぎると、もう1年生にはなれないんだ。
  • 02:10  ねて、あしたがんばるか。。
  • 01:22  なに?出先を辿ってるの?
  • 01:13  ぎゃー RT @moemog: ・・・てへ。RT @yutawatanabe: 身にしみる。。。RT @luxion: Σ RT @repeatedly: 大学生・院生に告ぐ.Twitterやってる暇があったら,卒論・修論・博論をやりなさい.
  • 01:13  RT @ono_matope: @buzztter やめろ!!
  • 01:09  チェンメはバズんないのかな
  • 01:08  Tlにおんなじのばっかり流れると飽きるしねぇ
  • 01:07  こっちを紹介した方がいいかな #TQ [19世紀ピアノ音楽の会 : 「フランス・ピアノ音楽の巨星たち?ショパンとその同時代人」:その2] http://blog.livedoor.jp/xixe... http://tinymsg.appspot.com/evr
  • 01:05  でもがんばった
  • 01:05  なんとも心臓に悪い曲だった
  • 01:04  大倉山記念館
  • 01:04  いつの間にか公開されてたよ Surfing: "YouTube - プリュダン/妖精の踊り/演奏:中村 純子" http://www.youtube.com/watch?v=nS3iUWlbKmE #webclip

Powered by twtr2src