Sat, Dec 26

  • 19:42  @masaodisan @kazkazt @reonald ありがどーございます(笑)  [in reply to masaodisan]
  • 19:36  づがれだー
  • 10:24  あいた RT @kotoba_bot: 「何かに悩んでいる人は、解決策を知らないのではなく、最良の解決策を面倒でしたくないだけだ。」
  • 09:51  一枚コピー取り忘れてた、コンビニで請求書貰うの面倒だから、10円くらいいいかぁ。
  • 09:42  @time_to_jack デザイン可愛くて漢字読めない…ってことですね(笑)。そういえば謹賀新年って小学生読めるのかな。教えてもらうかな。  [in reply to time_to_jack]
  • 00:53  URLにRTがくっついちゃってたからスペース入れました RT @clione: なりすましです。こちらを→ニセ鳩山由紀夫ツイッターtwitter)事件について速報まとめ http://bit.ly/7gUf1j RT @mizutaniyoichi: 総理のtwitterって…
  • 00:51  思いっきり固いコメントを添えるか。(なんだそれ
  • 00:49  子どもにも出すからと思って年賀状作ってたら子どもっぽくなりすぎた。これじゃ見くびられちゃう。
  • 00:46  @minol ちょっと綺麗な表現だったからRTさせてもらいましたが、おやすみなさい☆  [in reply to minol]
  • 00:45  音楽っていうのは言葉であって RT @minol: 伝えるって言うのは言葉にすることで、言葉っていうのは音であって、音っていうのは時間があるからであって、時間っていうのは過ぎさっていくものであって、じゃあ伝えるってことは去ってなくなることか前提なのかもしれないけど、それでも。
  • 00:34  『論文作法』でお世話になった人だ。バラの人。探してみよう。RT @kthyk: いけない、すっかり買い忘れていた。RT @mayamamoto: ウンベルト・エーコの「美の歴史」という本を衝動買い。怪物の美というページがあったりして、その章にはたくましい想像力が生み出した中世の…
  • 00:16  思い出したくないこと思い出したくないのに思い出した

Powered by twtr2src