Mon, Dec 28

  • 10:57  @Tao1970 よろしくお願いします♪  [in reply to Tao1970]
  • 10:15  これで全部かしら。139人になりました。ありがとうございます。引き続き募集しています。 http://twitter.com/solemon/classical-music
  • 01:35  わーい、リストの人数増えた♪リプライはまた確認しますので引き続き。おやすみなさい!
  • 01:34  @Miyakh 入れました!  [in reply to Miyakh]
  • 01:33  はーい!入れましたよ♪ RT @azumoment: @solemon |ω・)…  [in reply to azumoment]
  • 01:29  入れましたw RT @nakaryi: @solemon |ω・)…
  • 01:25  おねがい RT @blitz_schlag: え?今日28日? まって待って、ちょっと時間止まっててくれ。
  • 01:20  クラシック音楽に興味ありそうな人のリスト http://twitter.com/solemon/classical-music が130人になりました。テキトーなので、なぜ入ってないの?って方は名乗り出ていただけると嬉しいです。
  • 00:27  平均律どころの話じゃなく狂ったピアノも弾かなきゃいけないし、そんなピアノの方が実は音楽的じゃないか?とか思ったりするし。
  • 00:18  フォローしたつもりのない外国人の方、リムーブしても、何回か勝手にフォローしてる状態になってる気がする。怖いからブロックした。
  • 00:14  誰でも叩きゃ鳴る楽器だから、その分、苦労しなくちゃね
  • 00:13  ケータイメールは「あ、」の方が多いみたいですw RT @kasmuro: 私も同様。postに限らずメールでも多用。 RT @solemon: 私のpost「まぁ」が多すぎる。喋ってるときにそんな覚えはないんだけど…。あれ、言ってるのかな?!  [in reply to kasmuro]
  • 00:09  私のpost「まぁ」が多すぎる。喋ってるときにそんな覚えはないんだけど…。あれ、言ってるのかな?!
  • 00:07  @ayiganay 和音の中ですね!ピアノは音程をつくることが出来ないので、それを音量や音質でカバーしてるのかなー、と思ってのpostだったんですけど…。管楽器の方は(当然ですけど)音程も音量もバランスを取ってるんですよね。だから、ピアノで和音弾くのってほんと大変なことですね。  [in reply to ayiganay]
  • 00:03  @tinouye それは理想なんですけれど、まぁ、あまり、行き届いてはないと思います。どうしても、受験のためのソルフェージュになりがちですから。  [in reply to tinouye]
  • 00:02  @takuja まぁ、でも、ヴァイオリンだけの人だと低い音が全く聴こえてないんじゃないか、と疑いたくなる人も居ますし、善し悪しだと思います。ピアノは便利ですからね…  [in reply to takuja]

Powered by twtr2src