Thu, Jan 14

  • 23:32  この本、学校にあります。私はちゃんと対位法勉強してないけれどノエル=ギャロンとマルセル・ビッチュの対位法と池内先生の「二声対位法」から入って、あとはいろいろ使って教えてそうです。日本語である必要あまりないし QT @sinx_music: http://bit.ly/82OpPn
  • 23:05  バロックや現代が好きって言う人いるけれど、あんまり「ロマン派が好きです!」って人、見ない気がする。そのなかの何が?ってことになるのかな。
  • 23:02  レモン宣伝してもしょうがないか
  • 23:01  かける!!! RT @mlp_tokyo: からあげにレモンをかける?かけない? どっちゃでもええわっ!!!
  • 22:52  just logged into http://lookbook.nu (@lookbookdotnu) with my twitter account
  • 22:46  「大体」って保険かけてるところがなんとも…と思って RT @takuja: 真面目に練習していたのならという留保を見落としてはいけない。RT @couperin: 体験上、最初の選択肢はだいたい間違い。RT @solemon: いい加減w…
  • 22:36  同じく RT @ninomy: followされてもいないのにRT/QTしまくってますごめんなさい
  • 22:34  いい加減w RT @shuzo_matsuoka: 選択肢に迷ったら最初に選んだものが大体正解だよ!!自分を信じて!!真面目に練習していたのならできる!!
  • 22:29  @ayiganay @azumoment 縮みながらでも伸び続けたいです。  [in reply to ayiganay]
  • 22:10  あ、うちのもうすぐ還暦になる伯母も。RT @azumoment: @ayiganay まだ身長が伸びてるらしいですよ。数年前から少しずつ伸び続け、ついに1cm伸びて、164になったんだとか。
  • 22:06  有名大学出で仕事ができない人が居たって、大学のせいじゃないし。
  • 22:05  大学は別に就職のための知識を蓄えるためだけの場所じゃないんだけどなぁ。友だちを作る、とか、そんなことでもなくて。なんか、勘違いした記事が多くて嫌になる。
  • 22:01  @azumoment 私の場合はよくあることなのですが、気になる様でしたら耳鼻咽喉科に相談してみたら良いかも知れません。新しい病院でしたら簡単に検査してもらえます。めまいの原因は貧血だけではないので。疲れがたまっているのかも。睡眠大事ですよ!  [in reply to azumoment]
  • 21:54  座って貧血ってひどい気がします。普通立ってるときに血が回らなくなるから… RT @azumoment: 今日、座ってたら横に倒れそうになったんだけど、これがいわゆる貧血ってやつかしら。
  • 19:45  逃げたら戻れなくなる RT @umepapa: @solemon逃げておいでよー。 RT @solemon RT @shingo421: 逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ
  • 19:40  RT @shingo421: 逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだ
  • 19:21  あんまり監視されたくないからかな
  • 19:20  @time_to_jack あ、TLに流れるのは構わないですよ!ただ、その日はじめてのpostだからか、postの内容に関係なく「おはよう」って@が来たときはリムーヴしちゃいました。  [in reply to time_to_jack]
  • 19:13  別にTLに流れるのは構わないんだけど、なんとなく。
  • 19:11  @time_to_jack うーん、挨拶ポストはあまり好きではないのです。チャットみたいで。@twneruにしばらく送ってたんですが、三日坊主でした。  [in reply to time_to_jack]
  • 19:06  そしてあくびがとまらない
  • 19:06  毎日早起きしてれば問題ないんだろうけれど
  • 19:05  @hshinoda あ、私、寝付きは良いんですけどね。早く起きなきゃいけないときって緊張するのか何度も目を覚ましてしまってあんまり寝れないのです。。  [in reply to hshinoda]
  • 18:03  早く起きると一日眠い
  • 17:56  @subwayjp ミクロモモンの日記に登場してますが、中の人にしか見れないかも?無料のSNSですけれど。 http://room.postpet4you.jp/30315703?show=diary-2010-01-14  [in reply to subwayjp]
  • 17:50  PostPet4youでもサブウェイのことが
  • 17:24  Tumblrなんかかわった
  • 17:19  母がショウガの砂糖漬けをひたすら食べている。くるまやの。辛いけど病み付きになるんだね。
  • 17:02  @shirojun あ、後期試験の誘導係です。博士一年なので、自分の試験はないです。  [in reply to shirojun]
  • 16:53  ねむいねむいねむい

Powered by twtr2src