Thu, Jan 28

  • 23:28  りむったーからいっぱい来たなー、と思ったのに、全体的には増えてたり。
  • 23:27  PagesからWordに移してPagesに戻したら変な風になった。
  • 22:28  @okeihaan ソルフェージュ見てる生徒がやめることになりました。私としては、やっと何か掴んだかな?ってとこだったので悲しいですが、何かに役立ってくれることを願っています。  [in reply to okeihaan]
  • 22:26  ヴォルフとゴッホが似てるとか。伝記とかから受けるイメージは確かに。
  • 22:21  何にしろ、頑張ったことは、他にも活かされるはず。虫の良い考え方。
  • 22:20  「本当に音楽の道に進みたいの?」??問いつめないで欲しかったな。中一のときなんてそんなこと考えてなかったよ。でも、不景気だし、しょうがないのかな。また、戻ってくることがあるかもしれない。無駄ではないって思ってる。
  • 21:39  音楽のジャンルの趣味が違う人は別に大丈夫。
  • 21:35  かえって全く違う世界の人の方がいいかもな
  • 21:34  @_mii @su_su__ すみません。音楽の好みではなくて、演奏するときの音楽観のことでした。  [in reply to _mii]
  • 21:29  ちょっと違うときは議論できるんだけどね
  • 21:28  音楽が合わない人と友だちになれるかなれないか
  • 21:23  今日着たセーター温かすぎた。アルパカ入ってるの。
  • 21:22  @icchan0000 ありがとうございます。一応ヴァレンタイン仕様だったり。  [in reply to icchan0000]
  • 20:50  パジェロいいなぁー
  • 12:36  あめふるのかな
  • 11:35  鳥かご〜、鳥飼いたいぞ。
  • 11:34  「鳥かごの件ではお世話になりました」って間違い電話。??
  • 10:45  手が冷えてるよー
  • 10:33  100pt送信した。少ないかな。 http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/
  • 10:30  たまに食べると美味しいよー
  • 10:27  ケンケンミンミン焼きビーフン〜♪って頭のなかで回ってる(汗
  • 10:25  Just applied a new Twitter theme called "Sealed With Love" to my profile, take a look! Got it from http://TweetyGotBack.com
  • 09:14  またまたフランス人の先生からイミフな日本語来た!おもろすぎる。
  • 01:29  あまり知られてない曲少しでも聴いてみたら?1曲でも知ってたら、そうじゃないことになるよ。 RT @tmt_: 本当に有名なのしか知らないやー。
  • 01:28  いや違う。かっこいい人もいる!
  • 01:27  そういえば、だいぶまえに「ぎゃー、苦手だー。この人苦手だー。」って思った人に今日会ったんだ。やっぱり苦手だった。かわんない。お酒大好きな女性って苦手なのかもしれないや。
  • 01:25  夕食に炭水化物を食べてなかったからだ。帰ってドーナツは食べたけれど。
  • 01:24  うん、、お腹すいた。は解決してくれない。
  • 01:18  だめだ、変な習慣付いちゃう。夜食はダメだ。
  • 01:17  また、変な時間にお腹すいた。
  • 01:17  あれ。シューベルト歌曲の王で、シューマンはなんかあったっけ?
  • 00:46  @tmt_ 「海」も聴いてね。  [in reply to tmt_]
  • 00:45  みんなで欲張りになろう!
  • 00:44  @marshmallowy 廃れたのには、いくらでも他の要因が考えられるのに…って思ってしまいます。  [in reply to marshmallowy]
  • 00:43  @nemutea 出来ると信じてます。が、自分だけでもわかっていれば…。自分だけでも価値を認められる、そういう聴衆が増えることも願っています。  [in reply to nemutea]
  • 00:40  @ynk それはいいことだ^^!  [in reply to ynk]

Powered by twtr2src