Fri, Jan 29

  • 23:13  followしてる人のなかで、似てる人いる。性格というかなんと言うか。
  • 23:12  歌の人なら、ゲーテの詩をかなり暗誦できる人いそうだね
  • 21:54  あ、友だちの結婚相手ネットで見つけちゃった(秘
  • 21:13  @azumoment どういたしまして^^  [in reply to azumoment]
  • 21:08  @azumoment これですよ♪ http://TweetyGotBack.com  [in reply to azumoment]
  • 21:01  うぅ…祭のみなさまリムーブしたい衝動に駆られてる…
  • 20:45  @campho そんなことないですよw  [in reply to campho]
  • 19:52  @couperin 私もそのくらいですw 女性サイズのLLが入らないです。  [in reply to couperin]
  • 19:47  自分で言うのはなんだけど帽子は似合います。でも、頭が大きすぎて入る帽子がなかなかありません。頭は大きいけれど、顔は小さいの。
  • 19:30  そっか、アドレスに無駄がなくて、短い方が先にきてるのかな。
  • 19:28  prefでぐぐってみたら、順番が面白い。
  • 19:01  @nemutea いまでも従姉はカメラ逃げますよ〜  [in reply to nemutea]
  • 18:10  録音してあとで使うっていやだー。しょうがないんだけど自分の魂がどっか言っちゃうみたいでいやだー。
  • 17:06  @marshmallowy そういう意味ではあんまり良い仕事じゃないけれど、まぁ、人のためになるので、がんばります。  [in reply to marshmallowy]
  • 15:58  やばいなぁ、ちゃんと日程確認しなきゃいけなかった><
  • 15:57  @marshmallowy 気後れじゃなく、楽しくないだけです(笑)。  [in reply to marshmallowy]
  • 12:14  濁らないように並べていくだけ。
  • 12:13  弾く人が簡単なアレンジくらい出来れば一番良いのに。どんくらい弾けるのかもわけわかんないし。
  • 12:11  まぁ、でも、曲見てたりするとそれなりに愛着は湧いてくるんだけど。モチベーションあげなきゃ出来ないや。
  • 12:09  @marshmallowy すごくないよ。ごめん、私的には本業と違う雑用。あまり愛せる曲でもないし。作曲科に頼むとオリジナリティーを入れ込んでかえって難しくなったりする。弾くのはアマでそんなに難しいことは出来ない子らしいから、まぁ無難にってとこです。  [in reply to marshmallowy]
  • 09:55  科の字違うし
  • 09:55  ピアノ科もどき、作曲過もどき、みたいな感じになっちゃったなー
  • 09:53  お礼はいくらぐらい?って…わかるかい。
  • 09:52  アレンジの仕事が入った。え?やったことないんだけど!

Powered by twtr2src