Thu, Feb 11

  • 23:46  まぁ、あるんだからね、私がどうこう言うことじゃないんだけども。
  • 23:45  @organconcerto imslpは日本で手に入らない楽譜が手に入るという点ですごく助かっています。できれば課金制にはしてほしくないのですが…。いままでに世界のどこかの人が提供してくれた楽譜。著作権は切れているし…。いまさら課金にしても、どこにお金が入るのだか。  [in reply to organconcerto]
  • 23:35  後輩でも、教えた途端にimslp使い過ぎの人がいて、おいっ、と思った。
  • 23:33  良心の問題だけど、普通に手に入る楽譜はなるべくimslpからDLするのは控えた方がいいと思う。。最近TLでよく見るんだけども。日本で手に入りにくい楽譜だけにしておかないと、出版が止まっちゃいそうで怖い。とくにオケスコとか。
  • 23:24  @ynk それ考える。けど流しちゃう。同姓同名がすごく多いから、他の人と思ってくれ、みたいな感じで鈍感かも。  [in reply to ynk]
  • 23:16  Lanさんって誰かしら RT @yomiusa: @solemon いいだしっぺの法則だとLanさん?w
  • 23:10  @yomiusa 偉そうだなぁ。  [in reply to yomiusa]
  • 23:08  .@solemonと一番仲がいいのは@yomiusaです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] あう。
  • 22:40  ちがうなぁ
  • 22:28  やだな、項目9つって。あと一つ欲しい。
  • 22:17  @Reinheitsgebot わかりました。攻略しないことにします。  [in reply to Reinheitsgebot]
  • 22:17  ワードでコメント付けてもらったの、Pagesで開いても意外に綺麗。黄色い!ちょっと場所ずれてるけれど。
  • 22:15  私より低いヒトがいた! RT @nextbeing: ぼく、すぐ落ちちゃいますよ! nextbeingさんの「攻略難易度」は、2%です。 http://bit.ly/cTyErM
  • 22:12  solemonさんの「攻略難易度」は、6%です。 http://twirate.appspot.com/u/psCtY なんでこんなに低いの…
  • 20:11  @su_su__ 三茶の西友、改装されてだいぶ雰囲気変わりましたが、これは西友っぽさではないんですね。ほかの西友も行ってみなくては。  [in reply to su_su__]
  • 20:09  @snowystreet はい、ブロックするの面倒なので、スパムでもたいがい無視してます。@やd飛ばしてきたらスパム報告+ブロックしますが。  [in reply to snowystreet]
  • 20:06  西友っぽさってどんなだろ RT @kintah: 三軒茶屋西友って三軒茶屋ぽくないし西友ぽぐもないし
  • 20:05  @snowystreet はい、私もその記事は読んだんですけどね。便利なのでフォローしても良いかと(笑  [in reply to snowystreet]
  • 20:03  @aricone あ、美校ですか、音校ですか??  [in reply to aricone]
  • 20:01  @aricone 先生に、ですか。それはまた。  [in reply to aricone]
  • 19:58  これはRSSを流してるだけかしら http://twitter.com/tokyo_geijutsu
  • 19:55  何度か聴いてると、全然知らなかった曲でも細かいとこ気づくようになる
  • 19:33  違う。
  • 19:33  ひらけごま!
  • 19:32  ひらめかない
  • 19:26  @jose_1970 たぶん文字は自動読み取り(?)でかなり怪しいですが、本文から検索もできるから便利ですよね。  [in reply to jose_1970]
  • 16:50  @Ruqueto ありゃ、いや、何か食べたり、、ちょっと練習もしましたけど。ついったー見てなかっただけです(笑  [in reply to Ruqueto]
  • 14:47  J-CASTニュース】東大、京都、慶應同志社 ツイッター「なりすまし」横行 http://www.j-cast.com/2010/02/10059937.html
  • 12:37  @jose_1970 いまでもグーグルブックスに色んな図書館がデジタル化した本が載ってますよ。著作権切れたものは全部見れるもの多いです。  [in reply to jose_1970]
  • 12:25  ブロックされてもユーザーのページに行けば見れるはず、たしか。 RT @85n: 自分がブロックされてるってどうやったらわかるんだろ。訪ねて行ったら、このユーザーは存在しませんって言われたのがブロックかな。
  • 12:23  同じく… RT @Ruqueto: お!そうだ!暫く練習していなかった!… もう少し、ネットやろうか…^^;
  • 12:21  ついったーを意見収集に使うのは危険だと思うな。フォロー数多くても偏ってるから。アンケートにはある程度、一定の手続きをとらなくちゃね。
  • 12:07  万華鏡見に行きたいな
  • 12:05  挨拶は無視です。って書いてるのに。。
  • 11:52  @hakokotek ラソシドー の間違えでした。ソルフェージュの教材。たしかダマーズ。すみません。面白いメロディなので覚えちゃう教材の1番です。  [in reply to hakokotek]
  • 11:10  うるわしい?なんだろ^^ RT @ishiiyukari: 天秤座は「台」、蠍座は「琴」、射手座は「持」、山羊座は「華」、水瓶座は「金」、魚座は「麗」
  • 11:08  ドミド ドソード ラソーシドッドミレド
  • 11:00  @ucchie いえいえ。  [in reply to ucchie]
  • 10:56  gmailから検索 → 読みたい → フォロー → こっち読まれるお>< → 解除
  • 10:51  @ucchie RTありがたいのですが、アドレス切れちゃってますね。公式RTでないとだめっぽいです。  [in reply to ucchie]
  • 10:49  .@miya_kaz 久々にgmailの連絡先から検索してみたら、全く連絡を取らなくなった一番連絡したくないヒトがついったーに入ったことが判明しました。。
  • 10:48  そうじゃないんだよー。電子ブック市場じゃなくてさ、大英図書館にしかない資料がほしいんだよー。
  • 10:46  これこれ #TQ [『大英図書館』の蔵書が無料ダウンロード可能に!図書館もデジタル配信へ?英 2010/02/10(水) 12:03:27 [サーチナ]] http://news.searchi... http://tinymsg.appspot.com/4Mk
  • 10:45  あり、tボタンでアドレスははいんなかった
  • 10:44  はやく、はやく!! 『大英図書館』の蔵書が無料ダウンロード可能に!図書館もデジタル配信へ―英
  • 10:28  friendfeedで充分な気が
  • 10:28  こわいいいい
  • 10:27  バズはついったー接続しない方が良さそう。誰に見つかるか分かんない。
  • 10:26  @phoebecf 私は初耳だったのですが、他の方からもききました。風邪ではないと思うんですけど…ありがとうございます。  [in reply to phoebecf]
  • 10:23  @mikayonayona あぁ、温まったら。その原因はいやですねぇ。  [in reply to mikayonayona]
  • 10:23  @su_su__ 普通に考えるとそうですよね…  [in reply to su_su__]
  • 10:19  布団に入ったときだけ咳が出るのは何だろう
  • 10:18  やっぱし鼻がつんつんする
  • 02:23  ねなきゃーだ
  • 02:23  バズって何だろ
  • 01:02  Surfing: "上野松坂屋でバレンタインフェア−会場直通エレベーター「チョコベーター」も登場 - 上野経済新聞" http://ueno.keizai.biz/photoflash/295/ #webclip
  • 00:28  てきとーにDLしてたらデスクトップがとんでもないことになったった
  • 00:14  あ、メール送ろうと思ってすっかり忘れてた

Powered by twtr2src