Fri, Feb 12

  • 23:25  [@solemon]はサザエさんに例えると波野タイ子でございま〜す。[サザエったー]http://691919.net/ #pyonpyon
  • 23:25  あぁ、小杉ってあれか(汗
  • 23:24  [@solemon]はちびまるこちゃんに例えると小杉太である。[ちびまるったー]http://691919.net/ #pyonpyon だれだっけ?
  • 20:48  いま家族以外で一番会ってるのって毎週会ってる生徒だから。ちょっともっと行動しなきゃーだな。
  • 20:47  だから太陽になるんだ!
  • 20:47  しばらく連絡とってないと、だんだん疎遠になって、そういう人が増えてくるんだ。いやだいやだ。
  • 20:41  簡単なメロディ作れる人すごいよね。最近の人でもいるんだよね。
  • 20:40  りむったーから大量に来るのは、スパムをほっといてるからかな。でも、いちいちブロックって面倒だよね。
  • 20:39  太陽になるぞー! Surfing: "2010/2/15-2/21の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新" http://d.hatena.ne.jp/weekly/20100212/p12 #webclip
  • 20:36  C-durの短いメロディばっかり作ってたら飽きる。いつのまにか、GとかFとかに行っちゃう。
  • 15:04  そうだ、お菓子食べたい
  • 15:02  ☆の角の数を3つにするとただの△になる
  • 14:39  本質的天の邪鬼。
  • 14:39  これもあれも、、と思うとこれもあれもできないんだ。
  • 14:27  @sudori やだ  [in reply to sudori]
  • 14:16  uo??losのよく使う単語は、アドレス、楽譜、演奏、検索、攻略です。http://aa.baikaku.com/?name=solemon なんで「アドレス」??
  • 14:14  uo??losの恋愛人格は消極的で情報屋です。http://www3.baikaku.com/?s=2&name=solemon
  • 01:24  海鮮丼食べたくなったし
  • 01:22  なんだか定期的に誰かがチョコレートスパークリングを飲んでる
  • 01:21  海鮮丼食べたくて悟ったのかと思ったw RT @kentanakamori: 自分がいる一瞬一瞬も奇跡の連続の上に成り立つことで、本当は当然じゃないんだよね。
  • 00:18  存在意義なんてモノがあるなら、そのモノが消えたときに死なななきゃいけない。TVドラマの続きだったり、どうしようもないことでもいいから1つでも気になることがあれば、人は生きているんだと思う。

Powered by twtr2src