Mon, Feb 15

  • 23:56  自分のストレスは溜めないように。
  • 23:55  言うだけ言ってからリムーブする。
  • 23:38  きっかけはTumblrでした。
  • 23:36  Twitter知ったとき、「え、ネット上に知り合い?ってか、Twitterしてる人なんてネットからどうやって探すの??2人くらいしか見つかんないんだけど」って感じだったな。
  • 23:27  solemonさんの「アイコンと実物のギャップ度」は、49%です。 http://twirate.appspot.com/u/6qdn5
  • 23:26  solemonさんの「福岡県民度」は、26%です。 http://twirate.appspot.com/u/UMVxK 出身なんだけど…。。
  • 23:25  56%くらいなら大丈夫だよね。
  • 23:25  こんなときだけ反応するんだ RT @wakaranakatter: @solemon solemonさんの「ネットとリアルとのギャップ度」は、56%ですか。大丈夫ですか?><
  • 23:23  solemonさんの「ネットとリアルとのギャップ度」は、56%です。 http://twirate.appspot.com/u/bZVds
  • 23:21  エアコンついてるのに寒い。誰のせいだ。
  • 23:20  えぇぇ。反対だったら窒息しちゃう。 RT @21f: @solemon さてどちらが上半身でどちらが下半身でしょう?
  • 23:12  上半分は顔を出してて、下半分は水に浸かってる(だからなんだ
  • 23:10  なに? RT @do_study: やる気元気ナントカ!
  • 23:10  あ、アイコンのせいか
  • 23:09  気持ちいいとこでふわふわ浮いていたい病
  • 23:08  膝小僧が冷えるよ
  • 23:06  あるある RT @miyokeru: 「アイコンが耐えられなくて」ついにリムってしまった件。。戻ったらフォロしてもいいんだけどな。。
  • 23:05  @Little_Mousy きもちわるー  [in reply to Little_Mousy]
  • 23:05  はてダがついったー自動投稿なんだけども、Seesaaもそうする?いや、やめとこう。
  • 23:02  solemonさんの「フォロワーに女と思われている度」は、41%です。 http://twirate.appspot.com/u/uerLi 半分以下か。
  • 22:59  @Little_Mousy こっちのほうが強いぞ! uo??losの戦闘能力は161,985です。http://www2.baikaku.com/?name=solemon  [in reply to Little_Mousy]
  • 22:57  きにしないきにしないきにしない
  • 22:56  .@Little_Mousy もふもふさんより低かった………。
  • 22:54  solemonさんの「リア充度」は、13%です。 http://twirate.appspot.com/u/ckKsh …………。
  • 22:50  類語辞典の「目的」あたりの例文がいちいちグサッと来る。「この論文の狙いは何か」「人生の真の目的は何か」「的の外れた議論」
  • 22:43  @kotoriena そうですね、大枠は「明日の準備」なんですけれど、具体的に何をするかが決まらない、といった感じなんです^^;  [in reply to kotoriena]
  • 22:35  わかんないとこいっぱいだけれど。
  • 22:34  @kotoriena @mikayonayona このままじゃねられないからなんとかしなきゃー、ですね。  [in reply to kotoriena]
  • 22:33  結構フォローしてるのが文学とデザインの人。思考似てるんじゃないかと勝手に思っている。片思い。
  • 22:30  なにかしなきゃいけないんだけどなにしなきゃいけないかわかんない
  • 20:29  違う 彩度を下げる
  • 20:28  ん、コントラストを100%にしたら白黒っぽくなる?
  • 20:26  クエ鍋いいなぁ
  • 20:25  違う 予感
  • 20:25  変な不安が的中しませんように
  • 20:24  ページ数のフォント、いつも迷う
  • 19:08  ちがう つかれったー だ
  • 19:08  つかれーた
  • 16:21  使っている人が少ないという点ではそうなのかな?私は初期ユーザーじゃないから分からないけれど。 RT @mikannista: よくわからないのですが、「Twittermixi化」ってよく言われますが、mixiって初期はtwitterの初期の様な雰囲気だったのですか?
  • 16:19  @256MDRAM 一度つぶやいちゃえば慣れますよwモスバーガーからのメールだったのでビックリしました。Twitter使ってる人にはなんのことやらさっぱりですよね。  [in reply to 256MDRAM]
  • 15:41  冷えるー
  • 15:39  メールで「なう」っておかしくないかなw
  • 13:58  @kiwasaki 動けなくてお医者さん行けますか?お大事に!!  [in reply to kiwasaki]
  • 13:52  近くのパン屋さんのレフボンって l'air bon なの。rはフに聴こえるんだろうね
  • 12:12  @TsujiYosuke へぇ、集まってたんだ。それは面白いですね!  [in reply to TsujiYosuke]
  • 12:10  TLが京王線で埋まった
  • 12:05  @TsujiYosuke どんな人だったんですか?  [in reply to TsujiYosuke]
  • 12:04  王様の耳はロバの耳!
  • 12:03  喉の乾燥→なんか飲む!
  • 12:02  あとちょっと
  • 11:54  じゃあ自分で溜めます RT @21f: 「ストレスを預けてくれれば、利子をつけてお返ししますよ!」
  • 11:39  「ストレス溜めないタイプ」って言う人はいるけれど「ストレス溜めるタイプ」って言う人はあまりいないな。「ストレス溜め込んじゃうタイプ」だな。
  • 11:15  「しける」が過去形になると、「しけた」と「しけった」になるのかな。
  • 11:13  おなじ「しける」でも「時化る」は違う
  • 11:09  そういえば、「しっけた」って言うかも。 RT @256MDRAM: 湿気った(シケッタ)て言い回し使いますか? これ、埼玉の方言?!
  • 11:06  @256MDRAM あ、それはそうですね!  [in reply to 256MDRAM]
  • 11:04  乾燥したの好きなんですか?? RT @256MDRAM: 美味しく頂く。RT @solemon: お煎餅の乾燥はどうしようか?
  • 11:02  「怒ってるのが分からんのかこのボケ」って言った方が伝わったのかもね。私は大丈夫です。昨晩、ご心配していただいた方、ありがとうございます。
  • 11:00  お煎餅の乾燥はどうしようか?
  • 10:59  海苔の乾燥→その前に冷凍庫 RT @21f: ちりめんじゃこの乾燥→ごはんの上へ RT @solemon: 肌の乾燥→化粧水、唇の乾燥→リップクリーム、髪の乾燥→ヘアスプレー、あとなんだっけ。
  • 10:58  @256MDRAM わぁ、すみません。ちょっと大人げなかったです。スルーすることも学ばなきゃ、と。  [in reply to 256MDRAM]
  • 10:56  って、あれ、心の乾燥って@が多いよ。乾燥してないよ、だいじょーぶ!!
  • 10:55  @256MDRAM たまーについったーで心が乾燥しちゃうこともあるよ。たまーに…。  [in reply to 256MDRAM]
  • 10:54  目の乾燥→目薬だ!(どーでもいーし
  • 10:53  肌の乾燥→化粧水、唇の乾燥→リップクリーム、髪の乾燥→ヘアスプレー、あとなんだっけ。
  • 10:50  ドタキャン多くてあんまり信用のおける子じゃないから紹介するの不安だけど、、まぁいいかぁ。頑張ってくれることを期待。
  • 10:48  のどかあいた
  • 10:42  いや、全部じゃないのかもしれないけれど、、
  • 10:41  NHKさん、全部答えてる…
  • 10:36  ×最も ○尤も
  • 10:35  もともとあのジャケットがださいじゃないっていうのは最もだと思う。
  • 10:23  @marshmallowy ありがと^^  [in reply to marshmallowy]
  • 10:16  @miomioco いや、そうでもないんですけど、つい少し放っておくことが増えてきたので、言葉は大事だなぁと思いました。  [in reply to miomioco]
  • 10:14  プログラミングできなくても、Botができる?!って思ったけど今日そんなことしてる場合じゃないや^^;
  • 10:10  @mushi_bot うぅん、可愛いなぁってつぶやいたの。  [in reply to mushi_bot]
  • 10:10  @marshmallowy しゃべんなきゃいけないんだよー  [in reply to marshmallowy]
  • 10:05  むしぼっと可愛い^^
  • 10:05  しゃべるのら
  • 10:04  @marshmallowy 発表会じゃなくて、発表だよw  [in reply to marshmallowy]
  • 10:01  @mushi_bot ありがとう!!!  [in reply to mushi_bot]
  • 10:00  自戒RT @miomioco: twitterをなさってると、メールへの返信が億劫になることはあるだろう。だから返信が無いわけではないだろうが、目に見える存在を無視しちゃあならん。むしろ言葉の尊さを知って、大切にしたくなるわ
  • 09:59  ゆかりさんの魚座の占い、今日すごく良い感じ、頑張る♪あしたはっぴょーだし。
  • 09:52  明日の準備しなきゃ
  • 09:51  話しかけられて答えたら、もとの発言をいつの間にか忘れてるっていうの、最悪
  • 09:50  自分のポストにはある程度責任を持って欲しいよね。
  • 09:39  @t_hisashi 少しは論理的な思考をしてくださいね。A=Bだからといって、AでないときにBではない、わけではありません。  [in reply to t_hisashi]
  • 01:16  @t_hisashi 言葉で何を伝えるかの方がよっぽど大事です。私の言いたいことや気持ちは何一つ伝わらなかったようなので、私の日本語力はまだまだな様ですね。精進することにします。おやすみなさい。  [in reply to t_hisashi]
  • 01:12  @su_su__ おやすみ(^_^)  [in reply to su_su__]
  • 01:06  @Little_Mousy ありがとう!!おやすみなさい^^  [in reply to Little_Mousy]
  • 01:06  @t_hisashi ネイティブなんて考えてもしょうがないからどーでもいいということだけで、好きな言葉というのはありますよ。  [in reply to t_hisashi]
  • 01:02  ねよっ。
  • 01:02  せっかくいろんなひとにいろいろきけて楽しかったのにな。
  • 01:02  高校から東京だしね。
  • 01:00  @t_hisashi 母と父で住んでるところも違うから言葉違うし、私の住んでたところはかなり東京から入ってきた人が多かったので、標準語に近い言葉使ってました。だから別にどうでもいいんですよ。  [in reply to t_hisashi]
  • 00:58  どーでもいーのになー
  • 00:58  @t_hisashi べつに、方言が大好きなわけでもないですよ。ただ、標準語ってなに?って思うだけです。  [in reply to t_hisashi]
  • 00:57  @t_hisashi ネイティブなんてないですよ。知りたいという欲求はないけれど、使ってるんです。悪いですか??  [in reply to t_hisashi]
  • 00:56  通じれば良いじゃん的なんだよね、日本語の乱れとか別に良いし。ただし、論文書くときは大丈夫、そんなん使い分ける。
  • 00:55  どっちがてきとーなんだよ><
  • 00:54  @t_hisashi 矛盾じゃないですよ。知りたいという欲求はなくて、しょうがないから使っているだけです。  [in reply to t_hisashi]
  • 00:53  よくわかんないなぁ、はじめにRTしたのはそっちなのに
  • 00:52  レモンが増えた^^
  • 00:51  もともと元祖博多弁ってわけでもないしね。
  • 00:51  @t_hisashi やり取りしてるのは標準語ですよ。でも、知りたいとは思わないんです。  [in reply to t_hisashi]
  • 00:51  @t_hisashi 結局、「温かった」も、はじめから方言だと思ってらっしゃるのですか?それだけが訊きたいんですけれど。  [in reply to t_hisashi]
  • 00:49  @t_hisashi そんなに標準語を知りたいとも思わないんです。通じないところはその度に学んでいけば良いし、「意味が分からない」と言われたことはないし。  [in reply to t_hisashi]
  • 00:33  片手間にするとなんでもだめだねー

Powered by twtr2src