Tue, Feb 16

  • 23:56  主成分、いい結果が多いみたいね。作った人のセンスだ。
  • 23:55  使ってる言葉がどんなでも使い分けはできるはずと思う。ただ…論文口調は慣れたけど、敬語は苦手なんだよな。
  • 23:48  .@solemon さんへ、あなたの主成分は「太陽と月」です。[http://azflash.net/az/seibun/ 黄色いけど…レモンだよ!!
  • 23:46  のどかあいた(不定期ポスト
  • 23:05  solemonさんの「近い内に彼氏ができる度」は、46%です。 http://twirate.appspot.com/u/F5CgY ビミョーだ。
  • 22:59  [asahi.com朝日新聞社):山手線、朝も全座席使えます 混雑率がちょっぴり改善 - 社会] http://oneclip.jp/FXHBP2
  • 22:58  わけの分からない言葉に支えられる人々。信じることを頼りにする人々。
  • 22:57  確かにそうだ RT @Yokato41: そんなことない、「品性」とか、あれは宗教だと思うよ、日本の。RT @solemon: ついったー、宗教系の話題は避けてるなぁ
  • 22:36  わかんないようでわかってる。わかってるようでわかんない。
  • 22:34  モスのケータイサイトの壁紙のカレンダー。可愛いし時間や時期に応じたコメントくれるし、ほんと好きだよ。
  • 22:31  Bon courage☆ RT @marianna_ave: それフランス語w Buonanotte! RT @bitaichi: さて、砂男さんの足跡が聞こえてきたような。明日こそ、イタリア語やろうっと。イタリヤ語やりたい[回文] 。ボンニュイ!
  • 22:30  ついったー、宗教系の話題は避けてるなぁ
  • 22:29  いつの間にかoneclipが変わってた
  • 22:09  あくびーーーー
  • 22:03  ん?ケータイ持ってない先生の番号が載ってるぞ。誰か違う人のだな。でも個人のケータイ番号載せるかな普通。
  • 21:38  ねむい
  • 21:34  @kiwasaki 専門家はいろいろいます^^  [in reply to kiwasaki]
  • 21:33  人によって言葉の使い方は違うよね
  • 21:33  妹が理系だからかもしれない。簡単に「矛盾」って言葉使えないの。
  • 21:32  わたし「矛盾」って言葉あまり使わないんだけどな。ほんとに辻褄合ってないか論証しないのかな。
  • 21:29  音楽の研究者ってあんまり威張ってないんだな、きっと。評論家が威張り過ぎなのかな。
  • 21:28  @okeihaan 研究者さんですよ〜  [in reply to okeihaan]
  • 20:38  @kiwasaki 研究者でも専門家ですよ〜  [in reply to kiwasaki]
  • 20:30  おなかへった
  • 20:28  演奏家で文章書く有名な人(全員じゃないよ)って、なにその思い込み、客観的じゃないよ。って思うこと多い。それを有り難そうに受け取る人がいるのに。けれど、思い込みっていうのは本気で思い込んでるわけだからしょうがないんだよね。
  • 20:26  1台4手の専門家さんいないかな。演奏家じゃなくて研究者が良い。演奏しない人が良い。
  • 20:24  美味しそう #TQ [Leonidas レオニダス 日本正規代理店 : ベルギーの最も有名な高級チョコレート] http://www.leonidas-alex.jp/index.html... http://tinymsg.appspot.com/wec
  • 20:14  こっちと仲良くすると、あっちが怒る。って、小学生かよ。
  • 20:13  @ynk 1年も2年も3年も短い  [in reply to ynk]
  • 20:11  同感 #TQ [国母問題2] http://homepage.mac.com/dorichan/iblog/B967545526/C1452158473/E20100214211616/inde... http://tinymsg.appspot.com/Mi5
  • 19:28  発表終了。途中声でなくなりそうに。過呼吸?絶対演奏の方が良い。だけど貴重な意見が聞けました。
  • 11:38  favstarの方が好きだけどなぁ
  • 11:35  もともとそれが前提の曲も多いかな。先生と生徒でできるように。RT @shokomint: 連弾のやり方って憶測だけどたぶん2種類あって、誰かが外膜になって内側に異物を内包するか、対等に立つか、だと思うんだけど。対等だと、奏者が同レベルじゃないと機能しなくて、外膜の場合は、異物は…
  • 11:23  日本はすみっこ RT @_kotomo: おもしろ!でも海外に行くようになって初めてヨーロッパやアメリカが中心に描かれてる地図見たもんなあ。 RT @solemon RT @Hinodewashi 鉛筆に付いている消しゴムのことを、鉛筆屋さんはおしりについてると言い、消しゴム屋…
  • 11:19  @kentanakamori 図書館に行くと特大版が結構あるけれど、全部はないから…虫眼鏡で読んでるのかなぁ。  [in reply to kentanakamori]
  • 11:12  さむいからだ
  • 11:11  あーもーぜんぜんしゅーちゅーできないの
  • 10:04  逃避ダメー
  • 08:58  さむいー
  • 08:55  あ、復活してる
  • 08:38  ついったーできてる人もいるなぁ。クライアントからかな。 http://ff.im/fZGlS
  • 08:09  久しぶりにfriendfeed http://ff.im/fZGfo
  • 01:57  ねなきゃ、ねるる
  • 01:50  @yves_miora 女性リスト作ってみたい気がします^^  [in reply to yves_miora]
  • 01:50  おなかをすかせたプリンタ
  • 01:47  @aimerci はい!そんなに気にしてないんですけど、自分で多いとか少ないとかわかるのかなー、と単純に疑問でした。  [in reply to aimerci]
  • 01:46  最近質問形が増えてるなぁ。自問自答をつぶやいて、誰かが親切に答えてくれちゃうの。
  • 01:44  ポスト多めとか少なめとかって基準あるのかな。私の場合は?
  • 01:39  プリンタヘッド汚れてたかな…
  • 01:36  一回印刷しとこ もしやのときのために
  • 01:36  @mushi_bot いちいちかわいいやつだな  [in reply to mushi_bot]
  • 01:34  私のTLでも男性が多いんだよね?全体的に多いから。って、私にしか分かんないかw
  • 01:33  @Little_Mousy ありがとー!  [in reply to Little_Mousy]
  • 01:31  あしたがんばるか。きょうはねようかな。
  • 01:07  なんでコオロギとかいい雰囲気で同感なのに最後のたとえはトイレなんだ #TQ [19世紀ピアノ音楽の会 : こおろぎの歌] http://blog.livedoor.jp/xixe_musque/... http://tinymsg.appspot.com/UDI
  • 00:22  @Little_Mousy なんかとくに近い分野の人とかいると反論したくなっちゃって。周りの人が「わかるよ、だから静まって」的な@を飛ばしてくれるんだけどね。どうも熱くなっちゃうみたい^^;  [in reply to Little_Mousy]
  • 00:01  @Little_Mousy そっか、そのうち増えてくるかも?!「もう長い間呟いていない」人は、別に邪魔にならないし気がつかないからリムってないなぁ。  [in reply to Little_Mousy]

Powered by twtr2src