Mon, Mar 01

  • 23:59  あとちょっとで2日になる。
  • 23:59  リスト使うべきかな。
  • 23:58  クラシックじゃない音楽専門の人フォローすると、TLでまざって変な勘違いを起こす可能性があるから躊躇してる。でも、遠くから眺める感じでは見ていたいんだけど。
  • 23:48  @ynk そっかー、ちょっと忙しいけれど時間作れれば行きたい!ありがとう!  [in reply to ynk]
  • 23:47  わぁ、それは驚きでした。ありがとうございます。 QT @ayiganay: @solemonブルックナー。ハ音記号。だったと思います。」だそうです。< アルト記号が書けない作曲家。  [in reply to ayiganay]
  • 23:40  solemonさん。あなたはタンバリンをマスターなさい。 [楽器マスったー] http://mk.nil.nu/s/1EkB #gakkimastter はいよ。
  • 23:36  銀座店行きたいけど500円クーポン持ってて交通費のかからない渋谷店に行こう。銀座に行く用事があればそのときに銀座に…。ってそんな用事なさそうだけど。
  • 23:34  音楽関係のpostがバズれば「論文ったー」がなにか紹介してくれるかな。
  • 23:26  そのまま返すbotに普通に会話してる人がいる
  • 23:24  楽器構えてるときは読めるけど、構えてないときは読めないって人もいますよね RT @notorioussista: @vc_eriko  構える楽器で読める楽譜が違うと。
  • 23:09  そうなんですね。私の場合、普通に勉強不足で入れないですけどw RT @MilaCarda1969: いやいや侮れませんよ。私の師匠も中大中退クラシックプロ転向組ですし、職場の中大理系さんたちはなぜか老若ともに現役ライブバンドマンが多いのです。謎の大学かも。…
  • 22:55  .@solemonさんにピッタリの大学は「中央大学」です http://king-soukutu.com/twit/?n=univ #twiuniv なんとも言い様がないなぁ
  • 22:54  4分休符が難しいのはどうにかならないのか。小学生に教えられないし。
  • 22:53  @satoru79 そうなんですね。私の周りは結構勝手にWebで公開していたりするので^^;  [in reply to satoru79]
  • 22:51  @mikomico いや、ほんとに「く」だけで大丈夫ですよ。そう書いてる作曲家もいるし。  [in reply to mikomico]
  • 22:07  真ん中ちゃんと示せば二重線に「く」の字で問題ないです RT @mikomico: 譜面の中身の話ではないけど・・・ト音記号ヘ音記号も普通に書きやすいけど、ハ音記号はすんごく書きづらいと思う。
  • 21:56  はい、もし見つかったらお知らせしたいと思います^^ RT @ayiganay: 信じないでください。誰か作曲家、です。確かピアノ系の。RT @solemon: これたしかめたいな RT @ayiganay: ひつこいけどもう一つだけ記号の話。シューマンだかはアルト記号が読めなか…
  • 21:54  完全に? - 見てるなう: 音部記号 - Wikipedia - http://j.mp/auqeKN
  • 21:50  ハ音記号も、ト音記号を覚えるときに一緒に覚えちゃえば難なくできるはずなんだけどね。
  • 21:48  これたしかめたいな RT @ayiganay: ひつこいけどもう一つだけ記号の話。シューマンだかはアルト記号が読めなかった (書けなかった) ので、全部ト音記号ヘ音記号で書いて、弟子に写譜させてたとかいう話を聞いた。← G藤さん@ピアノ会社談
  • 21:43  個人が自主的に公開することからはじめればいいんじゃないかと RT @satoru79: 学術論文を大層に冊子にして、書庫に格納するのではなくて、ネットなりで載せてフリーに皆、見れるようにしたらいいのではないか、と提起したら、「不特定多数、誰でも見られるようにするのは良くない」と…
  • 21:41  80代のモーツァルトがどんな曲作るかとか RT @tinouye: モーツァルトベートーヴェンも長生きしてれば、ショパンの協奏曲やベルリオーズ幻想交響曲を80代のモーツァルトが、60代のベートーヴェンが聞いたかもしれないのだなぁ。(どう思っただろう、、、)
  • 21:39  @lunaticskyblue 私も吐き出したいときは吐き出したいから、そっちの方が気楽です。あまりにも幸せそうなポストが自分にとって害になることもあるし。  [in reply to lunaticskyblue]
  • 21:04  見てるなう!とどっちがいい? : mitetter http://www.syawaful.com/mitetter/
  • 20:57  わっ RT @shuzo_matsuoka: すっごいよねー!!見てください!!この机の上の資料の山!!でも忙しさとはなーんも関係ないんだ!!そこがいいんだ!!ってお前!もっと頑張れよ!!
  • 20:47  @eatbot ぼんたんあめ  [in reply to eatbot]
  • 19:51  @mof_mof_ おおきすぎるもふ  [in reply to mof_mof_]
  • 19:44  専門じゃないことの方が楽しいんだけどな
  • 19:43  私の周りだけかも知れないけれど、楽器してる人って「作曲なんかできない」って人が多いイメージがあったんだけど、いっぱい@が来て嬉しく思ってる。
  • 19:39  はじめてであった曲でもしばらく弾いてるとまえから知ってるような気がしてくる不思議。
  • 18:53  Volume Specialです! RT @herr_frosch: ヴォリューム最小ですね(笑)。わかります RT @solemon: V.S.なんて書いてあるし。
  • 18:51  @21f あ、見えた!何度もリロードしたら見えました!ミソミソってだけの歌詞じゃなかったんだ。楽しい♪  [in reply to 21f]
  • 18:44  @m_mkk うーん、私は勉強せずに「とりあえず作る」からはじめてそのために勉強したので、期間空いてしまっても、さきに勉強しようとは思えません(笑  [in reply to m_mkk]
  • 18:41  V.S.なんて書いてあるし。
  • 18:41  どうせ、いつか製本しなきゃなんだから早めにしておこ。
  • 18:40  @21f あれ、歌詞どこ〜?  [in reply to 21f]
  • 18:36  まだまだだと思ってたらそんな時期なんだ。4月からとか言わないでいまから頑張らなきゃね。
  • 18:35  みんな修了できてたのかしら。てか、確認しに行ったのかしら。昨日、行かなくても大丈夫かな、って電話来たけれど。
  • 18:34  @mun0103mun そういうときありますよね…。なにか理由がないとなかなかできません。。  [in reply to mun0103mun]
  • 17:26  @ynk おめでとー!  [in reply to ynk]
  • 15:22  作曲しなくちゃ。忘れちゃう。ってか、やる気失せちゃうから、短いものでもたまに作らなくちゃ。
  • 15:21  @21f わぁ、はじめてHPみたらすっごく綺麗!びっくりしました。味噌は笑ったけどw  [in reply to 21f]
  • 13:53  @nakanoh 田園都市線など動いているものもあるようですね…。電車関係のbotはどれかが教えてくれれば良いと思って、見つけ次第構わずフォローしています^^;  [in reply to nakanoh]
  • 13:11  練習しなきゃー。
  • 10:50  @nakanoh はい、 @train_kanto はまえからフォローしてます!ありがとうございます。  [in reply to nakanoh]
  • 10:26  かわいいい!! - 見てるなう: グリコ×ソフトバンクお父さんコラボストラッププレゼント(セブン-イレブン限定) | グリコ×ソフトバンク For White Day|グリコ - http://j.mp/9i6iVT
  • 10:18  @hikoneko なるほど、わかりました!  [in reply to hikoneko]
  • 10:17  @mushi_bot おきたよ!  [in reply to mushi_bot]
  • 10:12  @mushi_bot おはよう。  [in reply to mushi_bot]
  • 10:11  自戒RT @hikoneko: 人の人生を左右するような仕事をするなら、ちゃんとその分野の勉強をしっかりやってくれ。
  • 10:07  えきたんって迂回経路示してくれるんだ。しらなんだ。
  • 09:55  しあわせよ、しあわせよ、そこにいておくれよー
  • 09:54  関係あるの全部フォローした - 見てるなう: 運行情報Botの増殖 - 愚神礼讃日記 - http://j.mp/ckrKIy
  • 08:50  これを機に、サブアカとっても良かったんだけどとらなかったなぁ
  • 08:49  @kantelen よかた^^ありがとう!  [in reply to kantelen]
  • 08:47  嘘みたいな静けさ
  • 08:39  よかったよかった。普通になってる^^
  • 08:37  よかた。ついったーなおってるよ!
  • 08:37  @djseiru ポピュラーコースがあるんですね。キーボードハーモニーでコードの授業があったのでピアノ科はコードだけは押さえられるんですが、それだけでした^^;映放の授業とか覗いてみたかったけど学費がちょっと高く聴講も難しかったです…  [in reply to djseiru]
  • 01:28  まだねてないよ http://ff.im/gHAFO
  • 01:20  @mof_mof_ もふたんもふたーん  [in reply to mof_mof_]
  • 01:20  @andi_B まーだだーめでーすよー  [in reply to andi_B]
  • 01:04  副垢とって移動する人もいるみたいだけど、とりあえずこのまま様子見で。
  • 01:02  TLが見れないのですよ>< RT @su_su__: うーむー。虫の居所という奴ですか。 RT @solemon: こんなにいらいらするとはww RT @su_su__: 大丈夫? RT @solemon: いらいらいら
  • 01:01  @Little_Mousy TLが見れないのです><自分とリプライしてくれた人のアイコンだけ並んでるの。  [in reply to Little_Mousy]
  • 00:15  こんなにいらいらするとはww RT @su_su__: 大丈夫? RT @solemon: いらいらいら
  • 00:14  @parkhills そう、確かにそうなんです!自分とリプライしてくれた人のアイコンだけ並んでるの、俺様モードですw  [in reply to parkhills]
  • 00:12  いらいらいら
  • 00:10  @parkhills そうなのですね。TLが見れないので何割ぐらいかがわかりませんw  [in reply to parkhills]
  • 00:09  @masaodisan 3月になっちゃいましたー  [in reply to masaodisan]

Powered by twtr2src