Fri, Mar 05

  • 23:34  @polyobaqua ありがとうございます。ちょっとまえの持ってます!  [in reply to polyobaqua]
  • 23:33  twicliの調子がおかしいみたい。
  • 23:24  はねだだったり、はただったり、はだだっだり
  • 23:22  あ、返信しなくちゃ
  • 23:21  ポストがだだっ子みたいになってる
  • 23:21  口内炎痛い
  • 23:08  .@solemonさんの体の成分は『窒素89% ぷっちょ10% 骨1%』です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=sunplus どんなだw
  • 23:05  こしがいたい。おばあちゃんになっちゃう。。
  • 19:27  @sudori 私の分いっぱいお願い!  [in reply to sudori]
  • 18:43  @shido_jp 私、星座占いとか興味なかったんですけど、 @ishiiyukari さんの週報 http://d.hatena.ne.jp/weekly/ だけはチェックしていたりします。星座占いが見たいというよりは、なにか力をもらえる文章なので。他人の星座は覚えてないですw  [in reply to shido_jp]
  • 14:17  こしがいたいあるきつかれた
  • 12:57  はらへ
  • 12:55  受験生の誘導終了。めちゃめちゃ可愛い子がいた(ぉ
  • 12:43  @saki_v 私も35度台ですよ!(笑)最近キノコを食べるとちょっとあったかくなります?  [in reply to saki_v]
  • 01:03  @saki_v わたし割と薄着の方ですが、体温は上げた方が長生きしそうなので最近気をつけてます。まぁ…薄着の人もヒートテックとか着てるかも!  [in reply to saki_v]
  • 01:01  @shido_jp あ、すみません。星座占いによる運勢じゃなくて、星座による性格の違い、でした。私は、そういったものが目の前にあれば、へーって眺めてる感じですが、知り合いの血液型と星座を把握している人とかいると、たまにびっくりしますw  [in reply to shido_jp]
  • 00:11  playは演奏するだしね。
  • 00:03  普通、弾くは「はじく」なんだよね。でも「ひく」にしか見えない。
  • 00:00  坂の上の雲の主題歌編曲したせいで頭のなかで鳴ってる

Powered by twtr2src