Sat, Mar 06

  • 23:48  @ynk あはは、それだけだよ、論文の書き方だけは慣れたの。でも、数式とかぜんぜんわかんなくて…。「こんなの忘れたよね」「いや、見たことすらない」みたいな。  [in reply to ynk]
  • 23:39  用語も式も見たことないの。
  • 23:39  「あ、そんなの勉強したね。」って会話に付いていけない。中卒レベルで止まってるからな…。
  • 23:26  @becks1979 上井草のちかくに井荻(いおぎ)ってところもあって、読めなくて困ったことがあります。井戸が沢山あったんですかね。  [in reply to becks1979]
  • 22:07  しけんもんだいらいしゅうまでにつくらなくちゃ
  • 21:05  @becks1979 下井草もありますよー  [in reply to becks1979]
  • 20:55  @ynk フォローしたけど外したよ^^;  [in reply to ynk]
  • 19:53  伴奏速すぎ
  • 18:44  福岡のそとから、キャナルシティに行く(来る?)人多いけれど、わざわざ外からキャナルシティに興味を持つ理由がよくわからないの。
  • 18:40  @okinawalove (笑)。太宰府天満宮で梅が枝餅を買うなら、かさの家か、きくち。「傘の家」とかいう紛らしい名前のお店もあるので要注意です。  [in reply to okinawalove]
  • 17:42  志賀島?金印を見に行くとか QT @okinawalove: 福岡市内でここ行っとけっていうところあったら教えてください。
  • 17:37  誰だったかグラフから作った楽曲が実はグラフ間違ってたけど曲としてはいいから残った曲があったはず QT @tinouye: 芸術家全般それでいけなくもない、、、 RT @hyt: 作家って、よく分からないで作ってるんです、っていうと、それで済んでしまうところが、ずるいよな。 #c
  • 17:31  向かいのおばさん、ケータイのボタン音鳴ってるのたぶん聴こえてないんだろうな。それかうるさくないのか。開閉音も鳴ってるし。隣の人が迷惑だったみたいで席離れた。ら、そのおばさん降りたし…
  • 12:41  ウィンナー入り珈琲 ⇒ http://qa-now.com/d/5301
  • 11:15  @otenki_bot サンキュー。  [in reply to otenki_bot]
  • 11:14  @otenki_bot 今日の東京雨降るの?
  • 10:53  あまりにもコンタクトの調子が悪かったから次のに変えたら大丈夫だった。2週間使い捨てなんだけど一枚不良品が入ってたってこと。
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src