Sat, Mar 20

  • 23:32  @Little_Mousy いいなぁ。クラシック専門だと「これ何の曲?誰弾いてるの?」で、気を取られてしまうw  [in reply to Little_Mousy]
  • 23:20  ねむねむねむね
  • 23:18  @Little_Mousy なるほど、喋り疲れたところをクラシックが癒してくれるんだ。いい感じ♪  [in reply to Little_Mousy]
  • 22:54  @Little_Mousy そっかぁ、うちの父は名曲集みたいの聴くから困るけどw話が途切れるくらいの人いいなぁ(何の話だw  [in reply to Little_Mousy]
  • 22:51  @tomoko__ Bonne nuit! Fais de beaux r?ves☆  [in reply to tomoko__]
  • 22:46  @time_to_jack ♪?♪  [in reply to time_to_jack]
  • 22:45  @Little_Mousy すきなのがいちばん♪  [in reply to Little_Mousy]
  • 22:26  ♪♪♪
  • 22:25  @Little_Mousy クラシック好きなの??  [in reply to Little_Mousy]
  • 22:25  教える方が迷っちゃダメだよね、と思うほど迷ってしまう
  • 22:24  @tomoko__ Oh! C'est chouette! フランス語、話すほどできないのですが、ちょっと考えちゃいました。同じ言葉でもフランス語の方が素敵な気がするのはなぜでしょう。(笑  [in reply to tomoko__]
  • 22:06  へ? @solemonはすさまじいハッキング能力で道路をめくることが趣味です。 http://shindanmaker.com/4006
  • 22:04  @solemonは『アイスランド語印欧語族ゲルマン語派)』を習うといいでしょう。 http://shindanmaker.com/4189 #minorgengotter たしかとっても難しいんじゃなかったっけ?
  • 22:03  左肩も変
  • 22:00  即リプライありがとーです^^
  • 22:00  @mihyper 刻むんですね、ありがとうございます〜  [in reply to mihyper]
  • 21:59  気がするんじゃないかなー、って気がしますけど
  • 21:58  いくらは違う
  • 21:58  チョリソー、エビ、チョコ
  • 21:57  @tomoko__ あれ、女性の方ですよね。あ、自分のことじゃないのかしら。  [in reply to tomoko__]
  • 21:52  @mihyper @orpheus00 チョコ入れるときでも生地は一緒?  [in reply to mihyper]
  • 21:50  @hshinoda 遅くなりましたがありがとうございます。ミュージックコピーイストなんてものがあるんですね。  [in reply to hshinoda]
  • 21:48  キムチ、チーズ、ウィンナー、わさび、牛スジだって。
  • 21:44  たこ焼きのたこの代わりに何入れたら美味しい?
  • 21:31  時間を間違えてはじめたことで微妙に心が痛んでる
  • 21:29  @azumoment ありがとうございます!  [in reply to azumoment]
  • 21:28  @21fさんのものだと思ってたのに。 @PuyoPuyo_がいた。
  • 21:25  イクラだよ RT @Zuraaaa: Σ なんかきた RT @PuyoPuyo_: @Zuraaaa (??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)(??)
  • 21:24  すみれ組とこぶし組がいたら、こぶしが勝つ!(うるさいっ
  • 21:23  こぶしホールってなんか強そうだな。(花の名前だってことはわかってるけど。
  • 21:21  @tinouye そうなんですね。耳鳴りもないですか?私、普段の聴力は良いんですけど、一度だけ片耳が聴こえなくなって戻らないのじゃないかとすごく怖かったです。とにかく、疲れをためないことですね。めまい…最近は大丈夫ですが、ピアノ弾いてるときになったときは、イライラしました(笑  [in reply to tinouye]
  • 21:12  もふもふググッてみた
  • 21:11  @tinouye あ、私もそうですよー。一度突発性難聴になったことがあるので、無理はしない方がいいです!  [in reply to tinouye]
  • 21:07  WikiってググるWikipediaが一番で、二番目にWikipediaWikiの項目が出てくるっていう。これがひっくり返ることはなさそう?
  • 21:05  @azumoment それが、ちょっとだけ変なだけなんです。  [in reply to azumoment]
  • 20:59  あしひねったかな、ちょっと変
  • 18:26  懐かしいというか、私の電子辞書に入ってます〜 QT @herr_frosch: そういや、マイペディアって懐かしいね。 RT @hornfuki: 同意 RT @solemon: WikipediaWikiと略すのはおかしい。辞書なのはpediaの方だ。WikiWiki
  • 18:24  情報を自分に入れる前に選り分けるか、入れてから選り分けるか。私は後者だけど、こどもや信じやすい人は、前者が好ましいだろう。
  • 18:06  @tinouye フランス人をドイツ語読みしてたりすると、おい!って思います(笑)  [in reply to tinouye]
  • 17:59  Wikipediaの記事を参考にすると極端に嫌う人がいるけど、それもナンセンスだね。学術論文で使えないのは当たり前。でも、専門家が書いてたりもするんだから編集者や引用元を見て参考にするには良いツール。
  • 17:54  WikipediaWikiと略すのはおかしい。辞書なのはpediaの方だ。WikiWiki
  • 17:48  向かいに座ってるおじいさんたちがにぎやかすぎて寝れない。
  • 17:38  おなかすいたよーおなかすいたよーおなかすいたよー
  • 17:32  生徒がしゅんしゅんいってたのは花粉症じゃないらしい。いま体調崩したくないなぁ…
  • 17:29  汚染された黄砂。やだね〜。
  • 17:27  目がチカチカ。でも花粉じゃなくて、風が強くてゴミが飛んでるからだ。でも、冗談じゃなく黄砂も飛んでるらしいよね。
  • 17:25  @hinomaruko いいですよね。誰かが使っていて気に入って使ってます?  [in reply to hinomaruko]
  • 13:34  リムーブされたとこ確認しにいったら鍵っ子だとどんな人だかわかんないな。たぶん、リアルな知り合いだけのコミュニケーションツールとしたい人なんだろうけれど。
  • 13:25  確かにお尻くねくねはまずいかも(笑) QT @guarneri: えっ!? RT @tinouye: @solemon 失礼しました。小学生に教える場合なんですね。(気づけよ>自分)
  • 13:24  どんな響きだろ(笑) QT @guarneri: すみません。朝からバカなことを。やはり慣れしかないのでは?ボクは結構得意です。あの形、好きなので。f字孔が四分休符のばよりんを作ろうと考えちう。 RT @solemon: 【緩募】四分休符の模範的な書き方
  • 13:23  @tinouye いえいえ、全然いいのです。でも難しいですよね?  [in reply to tinouye]
  • 10:07  はなこさん! - 見てるなう: 環境省花粉観測システム(はなこさん) - http://j.mp/dxbxBw
  • 10:04  私も実はそうなのですが、小学生に教えるときに… RT @tinouye: 自分はあまりにちゃんと書けないので、八分休符の左右対称のを書きます。 RT @solemon: 【緩募】四分休符の模範的な書き方
  • 10:01  コトノハどっからでもログインできるといいのに
  • 09:57  【緩募】四分休符の模範的な書き方
  • 00:39  すみません。キッコーマンのCM。しかも「なんだろう」じゃなくて「なんだっけ」だったかも。。 RT @aricone: 同じ頃同じこと考えてた…。 生きることがイコール幸せではないし。すごいむずかしい。 RT @solemon しあわせーってなんだろうなんだろう
  • 00:02  1分ズレはなんかだめ
  • 00:01  またよるほーわすれてた
  • 00:01  @Little_Mousy 一緒に入った人いたの?  [in reply to Little_Mousy]

Powered by twtr2src