Mon, Mar 22

  • 23:58  とりあえず情報は何でも入れてあとから選別する派だってまえ書いたのにな。
  • 23:40  まぁ、ポン酢さんも仲間だ RT @Little_Mousy: いえ、ただのポン酢ファンです。ヒレカツもポン酢で食うぞ RT @solemon なんだ。和食好きか。 RT @Little_Mousy: それなら大根おろしとネギとポン酢で食った方が旨い RT @solemon から…
  • 23:37  なんだ。和食好きか。 RT @Little_Mousy: それなら大根おろしとネギとポン酢で食った方が旨い RT @solemon からあげをさっぱりいただくことが一番の効果だと思ってるけど RT @Little_Mousy: が、からあげを食べながらリンゴジュースとかを飲んで…
  • 23:36  ……どうもです。RT @takuja: かけます。かけなくても、あるいはかけた搾りかすでも、直接しゃぶります。でも solemon さんは敬意を表してしゃぶりません。 RT @solemon: レモンが隣に置いてあってもかけない?勿体なくない?(しつこい…
  • 23:35  からあげをさっぱりいただくことが一番の効果だと思ってるけど RT @Little_Mousy: が、からあげを食べながらリンゴジュースとかを飲んでも効果は一緒だからレモンは必須ではない RT @solemon いぇ〜い RT @Little_Mousy: 少なくともレモンのクエ…
  • 23:34  ネズミ捕まえてレモン食べたら…(なんだ?
  • 23:32  子年な私はねずみを捕まえる話ばっかり聞かされて(ry
  • 23:31  とりあえず褒めとけというのもいやなんです
  • 23:30  とりあえず食われた RT @Little_Mousy: レモンが隣に置いてあったらそのレモンを単品で食べるよ。アイスティーのレモンも汁を入れずに単品で食べる。 RT @solemon レモンが隣に置いてあってもかけない?勿体なくない?(しつこい…
  • 23:30  いぇ〜い RT @Little_Mousy: 少なくともレモンのクエン酸が胃液の分泌を促すので油っぽいものを消化しやすくはなるらしい RT @masoho レモンをかけると油と馴染んで、いいんでしたっけ?RT @Little_Mousy: 私は普段はレモンかけないけど、誰かがか…
  • 23:29  お茶漬けに見えてびっくりした RT @21f: レモンティーを頼んだときについてくるレモンはお砂糖をまぶすとちょうどよいお茶請けになって無駄なくいただけます。
  • 23:28  褒めても貶しても良いことも悪いことも起こりそうで怖いです。
  • 23:27  しらにゃい RT @masoho: レモンをかけると油と馴染んで、いいんでしたっけ?RT @Little_Mousy: 私は普段はレモンかけないけど、誰かがかけても気にしないなー RT @solemon 私レモンかけるの好きだよ RT @Little_Mousy: 世の中に…
  • 23:27  レモンが隣に置いてあってもかけない?勿体なくない?(しつこい RT @Little_Mousy: 元々何かかかってる場合はともかく、普段はわざわざ何かかけたりはしないなー RT @solemon 何もかけないの? RT @Little_Mousy: 私は普段はレモンかけないけど、
  • 23:25  いつIMSLPがまた停止になるかわかんないじゃん
  • 23:24  何もかけないの? RT @Little_Mousy: 私は普段はレモンかけないけど、誰かがかけても気にしないなー RT @solemon 私レモンかけるの好きだよ RT @Little_Mousy: 世の中にはからあげにレモン汁をかける人がいるから…
  • 23:23  ぎゃふん RT @masoho: @solemon solemonさんを絞ってもよいと
  • 23:21  なんか生徒を傷つけるようなこと書いてそうで怖いなぁ。気をつけたつもりだけど多すぎた。
  • 23:20  私レモンかけるの好きだよ RT @Little_Mousy: 世の中にはからあげにレモン汁をかける人がいるから… RT @solemon ??? RT @masoho: @solemon からあげからげ!
  • 23:20  @masoho じゃぁ、レモンをかけてください!  [in reply to masoho]
  • 23:20  今日はひたすら講評書いてたので鬱憤溜まっておりまする。
  • 23:18  白か黒じゃなくて灰色くらいのときに、説明するの難しいね。
  • 23:17  ??? RT @masoho: @solemon からあげからげ!
  • 23:15  ネットを使うのは、ネットでしか手に入らない海外の貴重な情報。そう考えてわけてるなー。
  • 23:14  でも私はネットは使う方だよ。勘違いされるのはいや。
  • 23:14  結果的に廃れるのはイヤだ。
  • 23:13  購入する人がいないと、出版もされなくなっちゃうし。
  • 23:11  @lusthofmeester 簡単に購入できるものは買うべきだと思いますが、ファクシミリ版しかない楽譜をアマチュアさんが購入する必要があるかは正直わかりません。私の場合ならコピーさせるかなと思った次第でした。長文失礼しました。 @Froberger @atake_muziek  [in reply to lusthofmeester]
  • 23:06  @lusthofmeester いいでしょう。一番良いのは初版譜や手書き譜、様々な楽譜を見比べたうえで、自分の演奏を確立することだと思います。ただ、そんなことも言ってられないので、まぁ、どこで妥協するかはその人次第だと思います @atake_muziek @Froberger  [in reply to lusthofmeester]
  • 23:04  @lusthofmeester それに加え、研究してる身としてはヨーロッパにわざわざ訊ねて楽譜を探す苦労も一度知るのも良いと思います。それから、お偉い学者さんが調べた校訂譜と、Gallicaにあるような初版譜とどちらが(続く @Froberger @atake_muziek  [in reply to lusthofmeester]
  • 23:02  @lusthofmeester あくまでピアノの場合ですが、例えばベートーヴェンピアノソナタのようにどこの楽譜屋でも売っているものは買うべきだと思います。一冊買えば他の曲にもざっと目を通すことが出来、それは重要だと思います。 @Froberger @atake_muziek  [in reply to lusthofmeester]
  • 22:59  @lusthofmeester 私の発言が入れ替わってしまったのは申し訳ないですが、一部分取り出されると誤解を含んでしまうと思うので整理します。私の場合は日本で簡単に手に入らない楽譜のみimslpを使っています。(続く @Froberger @atake_muziek  [in reply to lusthofmeester]
  • 08:49  今日は1日練馬です
  • 00:12  あ、入れた
  • 00:11  プーペ落ちてるか

Powered by twtr2src