Fri, May 07

  • 22:50  まぁ私は明るいの好きだから超楽観主義だけどっ
  • 22:49  わざとポジティブになろうとする必要はないよね
  • 21:52  めっちゃねむいけどあしたのじゅんびしなきゃ、あとまわしにするくせのせいでたいへんだ
  • 21:52  見てるなう: クラシック名曲サウンドライブラリー : 伊福部 昭:映画 「ゴジラ」 メインテーマ - http://j.mp/9OqNbi
  • 13:24  眠い(眠)ビミョーに空いた時間がつらい。
  • 08:15  ガールズトーク的セッション♪
  • 08:14  いい加減衣替えするべきかなw RT @ishiiyukari: 魚座はたくさんの力が注ぎ込まれる感じ。模様替えみたいに、普段動かさないものを、ずりずりっとずらしたり動かしたりし始めるような。「このドア、ずっと締めっぱなしだけど開くんだっけ?」とか、色々動かしてみて、動くかどうか…
  • 01:59  ねなきゃ!!

Powered by twtr2src