Sat, May 15

  • 23:59  @kishu_no_sue いや、好きではないんですwwでも、ほんとに「ただ好きになれない」だけなので、そういう発言は控えようと思いまして。  [in reply to kishu_no_sue]
  • 23:57  いいでしょう ⇒ http://qa-now.com/d/26710
  • 23:49  そんなこと言われてるんだ。ちょっと面白い。川上先生が推しているから東京音大で人気、 RT @kishu_no_sue: @tinouye カプースチンは,ジャズっぽいのをやりたいけどアドリブはできない人が弾くものだという激しい偏見が……
  • 23:42  たぶん、そのプログラム、変わった曲を含んでいる方だと思われます。。 RT @tinouye: @takuja さきほどTL上にあった、プログラムを見て思っただけですが、いくらうまくてもこのバラエティのなさはなぁ、、、と。http://bit.ly/aeGCNh  [in reply to tinouye]
  • 23:16  優れた曲なら残ってるはず、というのは歴史を甘く見ている人
  • 23:14  @tinouye 「優れた曲が残っている」なんてことはないと思います。  [in reply to tinouye]
  • 22:57  [B!] 手軽でカンタンにTwitterボットが作れるアプリケーション「Twibow」(ツイ坊) http://www.twibow.net/
  • 22:56  見てるなう: 株式会社ピクルス Twitterボット作成アプリケーション 「ツイ坊(Twibow)」の最新バージョンをリリース 〜CSVの書き出し・読み込み機能を搭載〜 - 毎日jp(毎日新聞) - http://j.mp/bOr6OZ
  • 22:52  だめだきつい
  • 10:59  [B!] 高橋健一郎研究室 http://www.asahi-net.or.jp/~yd3k-tkhs/
  • 10:58  なんかすごいひとだな - 見てるなう: 高橋健一郎研究室 - http://j.mp/cwl5rE
  • 10:47  だっていま5月だもんね。
  • 10:46  既に手遅れ…。みんなそんなに悪くないのに。(落ち込みなう
  • 10:44  「助けて」は違うw
  • 10:42  あわわ
  • 10:42  五月病診断】 solemon さんは最近、「きつい」「寝れない」「疲れが」「助けて」「眠い」「どうでもいい」「ヤバい」「どうしようもない」「体調悪い」「憂鬱」などとつぶやいていて、すでに手遅れです。 http://ymnn.rdy.jp/gogat/solemon #ymnn
  • 10:34  ツイート君に ツイート君さん(@tweetkun)のこと、ちょっと教えたよ。 http://tweetkun.com/tweetkun #tweetkun
  • 09:08  わーん><時間に追われてるけれどゆっくり時間かけたい。そんな感じです。 RT @ishiiyukari: 魚座はすごく詳細に、手元に引きつけて分析している感じがする。起こっていることを詳しく考え、語って、また発見して、全体的に、かつ細部まで詳細に把握しようとしている感じがする。
  • 09:05  いろいろ気になって寝れないし早く起きるし。(でもきついから、ベッドにしばらくいたけれど。)これじゃ結局疲れがとれないのにな。悪循環。
  • 08:50  私は今なにがしたいのだろう?(何をしなきゃいけないかじゃなくて
  • 08:44  そこ押したら迂回ルートも示してくれるよね RT @kodoooo: 駅探すごい。乗換検索したらダイヤが乱れてるルートにビックリマークがついて運行情報みを見られるようになってる。初めて見た。ちゅーわけでそれ以外の路線使お。
  • 08:31  @araya51 ツイート君が、あらやさんの会話をまとめたがってますが、力が足りないようです。助けてあげてください。 http://tweetkun.com/araya51?view=talk #tweetkunH
  • 08:29  ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/solemon?view=talk #tweetkunH

Powered by twtr2src