Sun, May 16

  • 23:58  どしたの?なにかあった? RT @polyobaqua: すり込むの間違いですRT @polyobaqua: そのあとそこに塩を塗りこむとばっちりです。RT @solemon: 心に刻む]っていいですよね♪ RT @polyobaqua: 心に刻ませていただきます。…
  • 23:50  あ、また変な括弧入れちゃった(汗
  • 23:50  心に刻む]っていいですよね♪ RT @polyobaqua: 心に刻ませていただきます。RT @solemon: 逃げ道つくった言葉だめ!想像働かせる言葉いい!
  • 23:37  ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/?view=talk #tweetkunH
  • 23:33  「なんかだめだ」と思って裏に書いたら結構良い出来になったんだけど、裏消さないと…
  • 23:31  @aricone わたし、昔から想像と創造って言葉が大好きです。わざと重ねてしまいます!  [in reply to aricone]
  • 23:28  @aricone twitterで日本語の魅力の表現を実践しているわけですね♪  [in reply to aricone]
  • 23:26  @firefoxist 濁さないでw  [in reply to firefoxist]
  • 23:21  あ、でも今日なのか。今日は家にいたよ!
  • 23:20  @solemonの今日の演奏会は『カザルスホールでトリオの演奏をし、観客は、2756人で、ブーイングの嵐でした!』です。 http://shindanmaker.com/17024 #concertter 私リアルにトリオしたことあるけどブーイングはなかったよ(汗
  • 23:18  @aricone そうですね…。憶われる、念われる、もあるんですね!  [in reply to aricone]
  • 23:14  はっきりしようよ
  • 23:14  「…ではないんですけど」いっぱい使うのもいや!
  • 23:13  @firefoxist 逃げ道つくってるし、はっきりしない言葉。主語がよくわからない。論文では使わない方が良い言葉!  [in reply to firefoxist]
  • 23:13  逃げ道つくった言葉だめ!想像働かせる言葉いい!
  • 23:12  @aricone いいですね!(笑)  [in reply to aricone]
  • 23:04  「思われる」はよく使われるけど、使わないようにしてる。
  • 15:07  見知らぬ街並み http://yoshim.cocolog-nifty.com/tapio/2010/05/post-3bec.html
  • 15:05  あの二人が結婚とは。高校のとき、どっちも全然違うタイプの人と付き合ってたぞ。って、私がそう思うだけか。
  • 14:44  び、びっくりしたぁ
  • 14:26  あとで並べ替えれば良いのに
  • 14:25  どっちが先か
  • 14:21  [B!] USTREAM, You're On. Free LIVE VIDEO Streaming, Online Broadcasts. Create webcasts, video chat, st... http://www.ustream.tv/
  • 14:15  窓開けると気持ちいい!
  • 14:14  誤って補充できるような機械だったんだ - 見てるなう: 10円と100円逆に出るミス、JR自動券売機 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - http://j.mp/9IicfN
  • 13:17  演奏だって | http://solemon.seesaa.net/article/150054251.html
  • 01:28  @hem_peim_si 聴き手からの人気と弾き手からの人気をわけて考えた方が良いかな…クラシック弾きで即興はできないけれどジャズへの憧れがあるから弾きたいという人、一定量いるような気はします。  [in reply to hem_peim_si]
  • 00:32  @takuja わたしもシンセだったw  [in reply to takuja]
  • 00:28  あ、「名曲主義」の間違い RT @solemon: なんかその、もとポストがアバウトすぎて思ってる音楽が違うような気がしますが…。いわゆる名曲思想みたいなのには同意しかねますが…。。 RT @yaiyan54: @solemon そういう曲はその分完成度が高いような気がします。  [in reply to solemon]
  • 00:25  なんかその、もとポストがアバウトすぎて思ってる音楽が違うような気がしますが…。いわゆる名曲思想みたいなのには同意しかねますが…。。 RT @yaiyan54: @solemon そういう曲はその分完成度が高いような気がします。  [in reply to yaiyan54]
  • 00:24  名演奏の定義が…(ひねくれ者 RT @shobuno: 「一般受けしやすいクラシック」の名演奏は、やっぱり、凄かったりしますよ♪ RT @solemon: たしかにそれはありますね RT @takuja: 「一般受けしやすいクラシック」=「つまらない演奏でも通るクラシック」、か…
  • 00:20  今日は早く寝た方が良い気がする、全然進まない。
  • 00:18  たしかにそれはありますね RT @takuja: 「一般受けしやすいクラシック」=「つまらない演奏でも通るクラシック」、かな。 RT @solemon: 「一般受けしやすいクラシック」みたいのを好きになれなくなっているのかも知れない
  • 00:18  「彼は昨夜2時まで起きてた」かと思ったけど和訳じゃなくて英訳?? ⇒ http://qa-now.com/d/26750
  • 00:01  「一般受けしやすいクラシック」みたいのを好きになれなくなっているのかも知れない

Powered by twtr2src