Wed, Jun 02

  • 23:57  なるほど、想像力に欠けるってことになるのか…。 RT @jesuisunchat: prosaicness?トカ? RT @solemon: ポエジーの対義語ってあるかな?
  • 23:51  ポエジーの対義語ってあるかな?
  • 23:48  想像力と創造性の関連とか - 見てるなう: 作曲家が気に入った演奏は?―エリーザベト王妃国際コンクール(11) | 会員・会友レポート | ピティナ・ピアノホームページ - http://j.mp/aLg8Jg
  • 23:40  区立図書館に予約入れるだけで取りにいけていないという状態。行かなきゃ迷惑だよなぁ、と思いつつ。
  • 23:33  カフェインとらなければ大丈夫だと思いたいっ
  • 23:30  ここ無理しない方がいいな、ビミョーにクラクラ。睡眠時間削っちゃダメ。
  • 23:27  そうですね! RT @vespro1610m: 前よりわかりやすくなりましたね。 RT @solemon: 書き直したみたいだよ - 見てるなう: 19世紀ピアノ音楽の会 : 金澤攝氏のアルカンの演奏が賛否両論(ちょっと書き直しました) - http://j.mp/c1Gyzt
  • 23:21  @mushi_bot どういたしまして。  [in reply to mushi_bot]
  • 23:18  @mushi_bot うん!もちろん。  [in reply to mushi_bot]
  • 23:10  @mushi_bot むしぼっと!  [in reply to mushi_bot]
  • 22:59  書き直したみたいだよ - 見てるなう: 19世紀ピアノ音楽の会 : 金澤攝氏のアルカンの演奏が賛否両論(ちょっと書き直しました) - http://j.mp/c1Gyzt
  • 22:55  もうなんでもいいや
  • 22:45  いいや、フレーズで。
  • 22:44  フレーズが楽句か
  • 22:33  癒されましたww RT @21f: いえいえーれもんさんこそお綺麗で…っておいっ!w RT @solemon: きれいーありがとーw RT @21f: バラの日なのでおえかき http://f.hatena.ne.jp/scientre/20100602220756
  • 22:23  きれいーありがとーw RT @21f: バラの日なのでおえかき http://f.hatena.ne.jp/scientre/20100602220756
  • 22:22  @uo_kazami ありがとうございます。いちおう、今日は活動してたので、正常に疲れてると思います!  [in reply to uo_kazami]
  • 22:21  民主党だったかまきこさん
  • 22:21  え、まきこさん?!
  • 22:19  だめだ、今日の私のエネルギーはもうないようだ
  • 21:23  これが私だとバレてるんだろうか…
  • 21:07  音楽創造性支援? - 見てるなう: ks-t-4-44 - http://j.mp/d3NqKt
  • 20:55  おそろしいほどの眠気
  • 20:41  「誰でもがんばればできること=誰でもわかる」から、そこで多くの共感を集めることができる。できる人にしかわからないことを切り込んでいく必要性があるけど、そこで共感や理解を得るのは難しい。
  • 20:37  @parlan ありがとうございます。キース・ジャレットは聴いたことあります。全く聴いたことないわけじゃないんですが、クラシックの即興性とジャズの即興性と、似てるのか似てないのか…みたいなことが知りたくて。その本質を知るのは簡単じゃないですよねw  [in reply to parlan]
  • 20:33  う〜ん… - 見てるなう: KAKEN - 享受経験による熟達と情動伝達技能の獲得:音楽演奏領域での検討(11111209) - 1999年度実績報告 - http://j.mp/ahKYdg
  • 20:25  気になる - 見てるなう: 日本音楽知覚認知学会ホームページ - http://j.mp/9zTagf
  • 20:23  ジャズとクラシックと比べたいけどジャズが分からない〜
  • 20:22  おもしろいな - 見てるなう: 第06回 5.耳と指は脳でつながる | 脳と身体の教科書 | ピティナ・ピアノホームページ - http://j.mp/9zi5Lk
  • 20:21  録音してきたっ
  • 20:19  @mcleanchance あ、自分、一応演奏者なので、、クラシックですけど。だから感覚では分かるんですよ。でも、そこを言葉にすること、考える必要のある学生なのです。  [in reply to mcleanchance]
  • 09:01  練習しなきゃ
  • 08:57  いや違う、これアメリカの論文w RT @gmoll183: 大先生の書き物には、そういうもの多し。日本だけですが…RT @solemon: これぜったい部分部分で別々の人が書いてるよな、書いてないけど。
  • 00:37  そんなタグがw RT @jesuisunchat: そうなんだよ。 #mugityayoui RT @solemon: 麦茶はカフェインが入ってないんだよ
  • 00:36  見てるなう: Media Patrol Japan 〜日本が大好き〜 - 民主党政権は、衆議院を解散し、国民の審判を受けるべきだ! - http://j.mp/c0Wt7V
  • 00:35  麦茶はカフェインが入ってないんだよ
  • 00:08  見てるなう: 5月24日の車中から: 沼野雄司/ブログ - http://j.mp/bbwDvb

Powered by twtr2src