Thu, Jun 10

  • 22:46  NMLでFAEソナタ聴いてる。ディートリッヒの1楽章けっこう好きなんだけどあんまり弾かれないなぁ。共作って面白いと思うんだけど。
  • 22:35  YouTube 動画を高く評価しました -- Daniel Guedes-L.Moreno - Schumann Intermez... http://youtu.be/buiJw3jkRGc?a
  • 22:35  YouTube 動画を高く評価しました -- Joseph Joachim plays Brahms Hungarian Danc... http://youtu.be/f-p8YeIQkxs?a
  • 22:32  YouTube 動画を高く評価しました -- Bach Adagio g-minor played by Joseph Joach... http://youtu.be/i3wysuAIDGc?a
  • 22:24  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 22:15  @KIYO147 そっか!美味しかったら教えてねw  [in reply to KIYO147]
  • 22:06  @KIYO147 ごめんなさい、やっぱし閉店してました、ほかも知らないです><  [in reply to KIYO147]
  • 22:04  @KIYO147 あ、閉店してるかも、、そういえばあそこら辺変わったんだった。いまぐぐりちゅう。  [in reply to KIYO147]
  • 22:03  @KIYO147 あ、インドカレーのお店です。  [in reply to KIYO147]
  • 22:03  @KIYO147 東京都世田谷区玉川2-23 ドッグウッドプラザ1F 西口でて高島屋のとこです。  [in reply to KIYO147]
  • 22:00  @solemon さんが最近興味のあることは、「ピアノ」のようです。http://bit.ly/bhJKn6 #tw_bunseki たしかにおおいね。
  • 21:56  @KIYO147 モティ!  [in reply to KIYO147]
  • 21:54  ほめられたw RT @jesuisunchat: えらい! #mugityayoui RT @solemon: 普通に麦茶飲んじゃった RT @masaodisan: そこで冷たいレモンティーRT @solemon: のどかあいた
  • 21:53  タグがlemonなのRSSでチェックしてたりしますw RT @masaodisan: へぇ,なるほどねぇ.今度僕も髭面の画像を探してみようかな(マテ RT @solemon: Flickrが多いです〜 RT @masaodisan: あらw そういえば,レモン関係の画像ってどこ…
  • 21:52  プチプチって二カ所刺されてるのはダニかなぁ
  • 21:49  Flickrが多いです〜 RT @masaodisan: あらw そういえば,レモン関係の画像ってどこかで見つけてくるんですか? RT @solemon: 普通に麦茶飲んじゃった RT @masaodisan: そこで冷たいレモンティーRT @solemon: のどかあいた
  • 21:47  .@solemon さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 33歳、野性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr 野生ってなんだ野生って。
  • 21:46  普通に麦茶飲んじゃった RT @masaodisan: そこで冷たいレモンティーRT @solemon: のどかあいた
  • 21:44  のどかあいた
  • 21:40  きのこ RT @85n: きのこノ QT @Dullahan: Twitter 上でも『きのこたけのこ戦争』勃発なんですかっ!
  • 21:39  solemonさんのアップル度は93.8%です。 http://www.kistools.jp/s/6bP5R ういうい。
  • 21:37  @takuja そうなのです。移調読みもクラの音が鳴ってれば大丈夫なのですが、ヴィオラが鳴ってると無理っぽいw  [in reply to takuja]
  • 21:36  おやすみとか…寝るときにわざわざ返信するのめんどいし。リアルに会ったときは挨拶する方なんですけどね RT @masaodisan: 挨拶だけして絡んでこないのに友達面されるのはいやかもw 全員と挨拶しなきゃいけないってのはもっと嫌w RT @sissi_jp: 言われて嫌な人が…
  • 21:31  あ、ちなみに私は、リプで来るのはいや。「え、それだけの内容でわざわざ?」って思っちゃう。 RT @sissi_jp: 言われて嫌な人がいるんだ。自分は嬉しいです! QT Q&Aなう - http://j.mp/9GIt3N
  • 21:29  @grassbeans 私も言うときは言うんですけどね。ただ、「おはよう」って内容しかないリプがくるのはいやなんです…。  [in reply to grassbeans]
  • 21:27  @mushi_bot こんな時間にそれはないよ  [in reply to mushi_bot]
  • 21:25  1500人全員に挨拶できるわけないじゃないか
  • 21:22  すごいな。Q&Aにいるのはこういう人たちなのか。やめよかな。 - 見てるなう: ついったーで、人にあまりにおはよう・おやすみとか言うとウザイですか?? | Q&Aなう - http://j.mp/9GIt3N
  • 21:18  見てるなう: アイチューンズ、iTunes Store 日本公式Twitterアカウントでツイート開始 - Apple Brothers + Mac News - http://j.mp/daYN0f
  • 20:59  関係ないの聴きながら英語読んでも全然目に入ってこない〜。
  • 20:57  ブラームスクラリネットソナタで、ピアノスコアにヴィオラ譜載ってるのないのかしら?ヴィオラと弾くときにクラ譜ついてたら見難いんだけど…。
  • 20:48  RTやQTは返事しなくてもいんだよね。
  • 20:46  なんかもうそんなにたくさん曲いらないじゃんって普通に思うことあるんだよね。心洗われるような良い曲に出会うと。
  • 20:44  @Marge0219 いえいえ。ってかRTは納得するだけで返信はしないこと多いです。気にしないでください!なんだか、もう聴きたくない…って思うこともあるんですよね。無音が恋しかったり、全然違うジャンルの曲が聴きたくなったり。  [in reply to Marge0219]
  • 20:41  弦のギコギコする感じが好きなんだけど。なんか無駄に頑張ってる感じの。(無駄じゃない
  • 20:26  @takuja それもいいですね。2楽章とかピアノで弾くと悲しくなる感じですがw 私はアメリカも普通に好きです。あ、はじめの方はあまり聴いたことない…。  [in reply to takuja]
  • 20:20  リプで来るのはいやです。 ⇒ http://qa-now.com/d/65248 @sio_nomi
  • 20:16  弦楽器をいかしてる感じだよね。って言ったら、そういうことわからないと言われた。一回、弦楽器の曲を管楽器で弾いてみれば良いんだ。ソロよりアンサンブルの方がよくわかる気がする。
  • 20:14  @takuja いい曲ですよね!3楽章は F-dur なんです。ピアノで弾いても手におさまりやすくてw  [in reply to takuja]
  • 20:09  ちょっと耳鳴りもやってきちゃった
  • 20:08  スコリの授業で使ったせいでずっと頭のなかでドヴォの弦四の14番の3楽章が鳴り響いてる
  • 19:26  見てるなう: 天才とは何だ?〜ブラームス型凡楽のすすめ: 月刊クラシック音楽探偵事務所 - http://j.mp/aFZRkc
  • 19:20  もふもふが暑苦しい時期になってきたような
  • 19:20  @mof_mof_mof もふもふ♪  [in reply to mof_mof_mof]
  • 19:14  あれ、でもおそいときもあるぞ
  • 19:12  はやいなぁ
  • 19:12  Safariの方がいいかなぁ
  • 19:02  @tinouye うーん、でも、いま先生をしている方々の世代はもうちょっと知っていたみたい。  [in reply to tinouye]
  • 19:02  @KIYO147 いえいえ私も知らないのさ。  [in reply to KIYO147]
  • 18:23  違う違う。音大生ひとくくりにしちゃだめだ。やっぱり楽理の人は相対的には知ってるんだよね。でも作曲・指揮が案外知らなくてビックリすることある。そういう時代になったのかな?(何歳だ私)
  • 18:19  音大生曲知らなすぎだよなぁ…人のこと言えないけど。自分が弾いてるからもう聴く量のキャパ超えてるとか。
  • 18:17  チェコの作曲家は?ってきいたらスメタナヤナーチェクでてきてドボジャーク出てこないの焦った。カルテットと言えば!!な気がするけどな。
  • 18:14  なんかなんにもネックレス着けてないと忘れものした気分になるんだ
  • 18:11  おなかすいた
  • 12:18  乗る、乗らない、乗る、乗らない、乗る、、乗る!
  • 12:14  えー、どこ行くの〜?(>.<) QT @chibaryo: 地下だから気付かないけど実は知らないうちに違うところを走っていたとか・・・ RT @solemon: あれ、半蔵門線のなか、ソフトバンクの圏外の範囲が少し狭くなった気がする。
  • 12:13  @toriuzura ありがと☆  [in reply to toriuzura]
  • 12:09  あれ、半蔵門線のなか、ソフトバンクの圏外の範囲が少し狭くなった気がする。
  • 12:07  負けない負けない負けない
  • 10:17  リュック・フェラーリとか RT @zatazata: そもそもモダンチェンバロのために書かれた曲ってあるのかすら知らないです、恥ずかしながら。RT @tinouye RT @klavicembalo @solemon @sako0321
  • 08:26  ついったーおちてたせいでリプライが確認できてませんでした><
  • 08:25  @sayonala ありがとうございます!なんかその反対のこと(程度問題なんでしょうけど)書いてる人もいるから気になって。  [in reply to sayonala]
  • 08:23  学会にしてはラフな気がw RT @shirojun: なんぞ!? RT @solemon: なんだか… - 見てるなう: 日本音楽即興学会(JASMIM) - http://j.mp/c4sfoy
  • 01:36  [B!] 即興について http://blog.goo.ne.jp/lanonymat 白河夜舟
  • 01:20  見てるなう: Artes * Web連載 - http://j.mp/aduEWt
  • 00:35  なんだか… - 見てるなう: 日本音楽即興学会(JASMIM) - http://j.mp/c4sfoy

Powered by twtr2src