Fri, Jun 11

  • 23:48  ヒューマンビートボックスよりしゃべってる感じの(もしかしたらヒューマンビートボックスに含まれるのかも知れないけど)ようつべさがしてます!
  • 23:45  レモン効果♪RTせずにはいられません。 RT @Ksin222: レモン買いに行かなきゃ。飲食店でレモン水が出てきたら、その水は水道水の可能性が高いです。僕は水道水で全然いいので、家ではレモン水〜。塩素臭さとかをレモンが消してくれる。
  • 23:43  @kurachin そう、ヒューマンビートボックスは近いんです!でも、もうちょっとしゃべってる感じなんですよ…。そんなに絶対必要なわけじゃないので大丈夫です、ありがとうございます。  [in reply to kurachin]
  • 23:24  @kurachin すみません、目的を示さずに。即興の授業のときに、そういう演奏法(?)をしてた人がいて、それをほかの人に伝えるためにYouTubeを探してたんですけどどのキーワードを入れればよいかよくわからなくて。  [in reply to kurachin]
  • 23:17  別にちゃんと自分で選んでそれでも良いと思ってる人が良いと思って聴いてることに、誰も文句は言わないよ。
  • 23:15  @mcleanchance あ、いや、そういうことを言っていたらきりがないので…。良い音楽、悪い音楽という区別自体を見直す必要があるんじゃないか、ということです。音楽史に重要じゃないだけで切り捨てられた音楽というのもあって。それをいったん見直す必要があると思っています。  [in reply to mcleanchance]
  • 23:05  ねむむむねむねむ
  • 23:05  ねこかわいー、っていうガールズトークについていけないのは内緒。
  • 23:04  ねみゅい
  • 22:56  RILMの学外アクセスIDはブラウザが記憶してくれない
  • 22:51  送るファイルを間違えたー。いっこまえの修正版とかいう微妙なの。
  • 22:47  @kurachin それも含むと思いますよ!  [in reply to kurachin]
  • 22:16  水分補給
  • 22:00  @Ruqueto あ、クラシックじゃない感じでボイパに近い感じなんです。私も知らないですw  [in reply to Ruqueto]
  • 21:56  ネット繋いでなければ、更新プログラムとか言ってこないんだよ。おばあちゃんの持ってるパソコはそうだけど、それでもそんなに困らないんだよ。
  • 21:54  @kurachin とぅーとぅくとぅく、とか、あと、喋ってるようだけども意味にはなってないような声とかで、音程のないっていうのは、打楽器のような…音程をはっきり定めることができないような声です!  [in reply to kurachin]
  • 21:36  もういいや、あきらめよー。
  • 21:34  うーむ、あの人たちがやってるのはなんて呼ぶんだろう。
  • 21:30  @_heartyfluid ありがとうございます!近いんですけど、もっと喋ってる状態が多いのってあるのかなぁ…  [in reply to _heartyfluid]
  • 21:20  ようつべでさがしたいんだけど検索の仕方が分かんないよ。
  • 21:19  わかんなーい
  • 21:18  スキャットじゃなくて音程のない意味のない声でパフォーマンスするの、なんていうんだろう?
  • 20:42  YouTube 動画を高く評価しました -- Patricia Barber - Manha De Carnaval - Voca... http://youtu.be/vQiV75P_Kj0?a
  • 19:28  意味をなさないこといろいろ喋る、ボイスっていわれるやつ、どう検索したら出るんだろ。
  • 13:33  YouTube 動画を高く評価しました -- Joseph Joachim plays Brahms Hungarian Danc... http://youtu.be/f-p8YeIQkxs?a
  • 13:32  YouTube 動画を高く評価しました -- Bach Adagio g-minor played by Joseph Joach... http://youtu.be/i3wysuAIDGc?a
  • 13:32  YouTube 動画を高く評価しました -- Daniel Guedes-L.Moreno - Schumann Intermez... http://youtu.be/buiJw3jkRGc?a
  • 01:50  むりだねよ。一日に聴ける曲の数は決まってるような気がする。あ。数じゃない、時間かな。
  • 01:31  もしも一生に聴くことのできる曲の数が決まってたら?(自分が弾く分も含めて)と考えると、それは私の場合モーツァルトとか誰もが認める作曲家の曲じゃない気がするな、なんとなく。
  • 01:13  @erase_m あらら、学校でやってたんだ、ノーマークでした。。あ、西洋音楽史綱っておもしろいですね!  [in reply to erase_m]

Powered by twtr2src