Mon, Jul 05

  • 23:59  うーん、まぁ全体的に弦楽器w RT @couperin: @solemon ギターがお好きなんですね、わかります。(ギターはシャープ系に強い)
  • 23:59  シャープ4つ以上
  • 23:58  フラット系は優しいの。
  • 23:57  シャープ系の調はキラキラしてる感じがするんだ。私の場合。
  • 23:54  私はシャープ系の調の方が好きだな
  • 23:52  天才説をぶっつぶす。(私のなかで
  • 23:51  え、なんで、よるほのフライングが多いの?
  • 23:50  「一度は挫折するべき」とか言うの、嘘っぽいからやだ。挫折するときは挫折したくないのにするの。
  • 23:49  きりがないなぁ
  • 23:48  いつも色んなもの・人に恋してたい RT @mccsh: それもんはん恋する乙女なう? RT @solemon: 一度「私とは何か」をあの人にきいてみたい
  • 23:45  要するに、この本の中身が気になるんだけど - 見てるなう: Amazon.co.jp: 創造性とは何か―その理解と実現のために (りぶらりあ選書): シャロン ベイリン, Sharon Bailin, 森 一夫, 森 秀夫: 本 - http://j.mp/bFpcqg
  • 23:40  ぴよぴよ
  • 23:39  一度「私とは何か」をあの人にきいてみたい
  • 23:38  終止したい!けど行けない!ってとこで止まってたいの。オシャレはいらない。
  • 23:34  ふめくりみつかんない
  • 23:33  9はオッケー RT @jesuisunchat: 夏場なら6と9入れて RT @solemon: 落ち着かないんだ。ずっとドミナント。終止したくないの。 RT @jesuisunchat: レモンバーム的な?RT @solemon: 謝らなくても良いよw RT
  • 23:28  とは何かとは何かとは何か RT @gotshu: 『「とは何か」とは何か』 RT @solemon: 「とは何か」って書籍多いな
  • 23:28  だいすき - 見てるなう: 練り切り - Wikipedia - http://j.mp/9exkfb
  • 23:21  「とは何か」って書籍多いな
  • 23:16  落ち着かないんだ。ずっとドミナント。終止したくないの。 RT @jesuisunchat: レモンバーム的な?RT @solemon: 謝らなくても良いよw RT @jesuisunchat: アイコンもいいのに落ち着いたことだし。あ、落ち着いてませんか。ごめんなさい、ごめんなさ
  • 23:04  ときには逃げても良いけれど、逃げたくないことからは逃げない様に RT @mccsh: 逃げてばかりはよくないけど逃げないばかりが能じゃないとも RT @solemon: でも逃げたいときもあるよね
  • 23:00  どきどきどき
  • 22:58  でも逃げたいときもあるよね
  • 22:51  謝らなくても良いよw RT @jesuisunchat: アイコンもいいのに落ち着いたことだし。あ、落ち着いてませんか。ごめんなさい、ごめんなさい・・・。 RT @solemon: 無視してたこと、考えない様にしてたこと。逃げない。向き合う。
  • 22:51  どきどき RT @makiuk: ドキッ RT @solemon 無視してたこと、考えない様にしてたこと。逃げない。向き合う。
  • 22:47  無視してたこと、考えない様にしてたこと。逃げない。向き合う。
  • 22:46  ラッパメーカーなら「バック」って関係ないか RT @hidenori_az: 作曲家なら「バッハ」。フーガの技法の音名なら「ベーアーツェーハー」。楽器メーカーならバック。 RT @micomori: BACHは? RT @hidenori_az どういうわけか、DCHのことを…
  • 22:37  笑ってると淋しくなっちゃった。いつか、ほんとのことを言わなきゃ。
  • 22:36  版画と色付きの絵画の関係だと思ってる RT @tinouye: 善し悪しではないけれど、ピアノはヴァイオリンなど他の楽器ほど個体別の差異に演奏者が立ち入ることがなく、よほどのことがない限り持ち込んで演奏したりしないということを考えても、とても無機質な媒体だということができる。
  • 22:30  爽やかアイコン気に入ってるのにヒドい RT @KIYO147: .@KIYO147 のアイコンは@solemon と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=KIYO147 (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 10:43  メーラーデーモンきた
  • 08:58  可愛いな - 見てるなう: ノート > ロディア - ロディア・プチアムール - ツバメノート 万年筆 コクヨ製品 ホッチキス 文房具専門店のフジヤ文具店 - http://j.mp/bHm9Ky
  • 08:57  魚座らしいw QT @ishiiyukari: 魚座は貴重な発見がたくさんある日。綺麗な魚を釣り上げる。
  • 08:53  呼んだ? RT @nakaryi: レモンアイコンのバリエーションに驚きを隠せない僕です。
  • 08:49  自分の属すコミュニティにおける共通理解をすべてに適用しようとしちゃダメ。理想と現実は違うけど、理想は常に持っているべきな気がするし。
  • 08:45  見てるなう: 普遍性 - Wikipedia - http://j.mp/c1MobI
  • 08:44  飲めないときの断り方がどう、とかアホっぽい。実際そういう世界がいっぱいあるんだろうけど。
  • 08:42  個人的には飲みニケーションとかいう習慣自体消えて欲しいけど RT アルハラ http://togetter.com/li/33319
  • 08:37  おいしそー - 見てるなう: ノンフライなのにジューシーな「オーブンローストチキン」など、ケンタッキー次世代店舗限定メニューを味わってきました - GIGAZINE - http://j.mp/aLSldE
  • 08:33  @micmacjj いえいえ。頭の体操になりますよね。  [in reply to micmacjj]
  • 08:33  最近、かけ算が怪しいから、四則計算はいいw
  • 08:32  @micmacjj はい。もともとそうしてます^^;  [in reply to micmacjj]
  • 08:28  はい。でも、階乗なしでぜんぶできそうな気がします。 RT @_hirano: @solemon 「(1+1+1)!+4=10」でも行けますね!
  • 08:14  あれ、なんか変だ
  • 01:40  solemonへの問題。1 1 1 4を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 (1+1)*(1+4) パッと見、無理だと思ったw
  • 01:36  .@solemon のアイコンは@mackoyII と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=solemon (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) 兵士は全滅したけど
  • 01:27  曲とパッセージによるけど1はコントロールが難しいから拍頭に持ってくるのは好ましくない気が RT @kapu78: うちのページでは132132とかを基本にしてたり。 RT @nanasakov どちらの運びが自然に早いかということからなんでしょうかね。RT @solemon ピア
  • 00:59  @tinyparakeet 流れには付き合ってないですよ〜。  [in reply to tinyparakeet]
  • 00:26  ^^ RT @KIYO147: 元のアイコンに戻しただけですゃ〜 RT @solemon: .@solemon のアイコンは@KIYO147 と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=solemon (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 00:19  .@solemon のアイコンは@KIYO147 と戦って勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=solemon (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) そんなに弱くなかったw
  • 00:18  @yu_koj @yocifico ありがとうございます!  [in reply to yu_koj]
  • 00:12  さわやか
  • 00:09  Photo: lemon pieces (by a_krol) http://tumblr.com/xjscq3hyl
  • 00:00  よるほ

Powered by twtr2src