Sat, Jul 31

  • 23:59  ありがとうございます。友人が少々太っているから、それに対する侮辱だろって思ったんですけど、そんなこと言うわけにもいかず、まぁ、大事に至らずよかったと思います。 @Jasmine_TYO @mimix158cm @hinomaruko  [in reply to Jasmine_TYO]
  • 23:24  電車ですごい狭いとこにお酒飲んだ黒人が座ってきて、窮屈だったから友だちが立ち退いたら「人種差別だろ」って絡んできた。面倒だから離れたけど、どうするのが得策だったんでしょうね。。
  • 16:28  この時間なのに虫除けスプレーするの忘れてきちゃった。もう刺されたっぽい…
  • 15:25  solemonへの問題。7 2 9 2を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613 (7*2-9)*2
  • 15:22  あ、広島はいるか。
  • 15:21  solemonにとって、一番食が合うのは鳥取県、一番住みやすいのは石川県、天職が見つかるのは三重県、運命の人と出会えるのは広島県、総合的に一番相性がいいのは京都府です。 http://shindanmaker.com/21687 #todofuken47 石川県の人しか知らない
  • 15:12  Photo: lemon zest (by Crafty Nature) http://tumblr.com/xjseltrf9
  • 15:11  Photo: {yellow} lemon + heart (by Twiggs in Lisbon) http://tumblr.com/xjseltqdu
  • 14:18  毛も生えない上に、草もはやせないなんて、そのまんま可哀想すぎw Surfing: "暇人\(^o^)/速報 : 東国原知事Twitter「w」を使い、批判集まる - ライブドアブログ" http://j.mp/dpyh7I #webclip
  • 13:42  【本棚登録】音楽の聴き方―聴く型と趣味を語る言葉 (中公新書) http://bit.ly/cNRdjb #booklog
  • 13:38  [music][音楽][Philosophy][education]音楽教育の哲学というか、哲学を音楽教育に活用する感じかな / David Elliott's Book Collection http://htn.to/9YnBj4
  • 13:28  ポン酢ボットは公式RTにも反応するのか!
  • 11:26  Csikszentmihalyi
  • 11:14  あ、ばけ学って読んじゃうね。イヒの方が楽しいかも。 RT @nokasuga: イヒ を 化 と読んでしまうのに逆はないのはなんでなの。イヒ学とかイヒ物とかいひいひ
  • 11:07  @gorojam ホームには出てなくて、出てない人もかなりいるようです。「友達を検索」の「おすすめユーザー」は以前からありましたよね。  [in reply to gorojam]
  • 10:49  フォローすべきユーザーも出ないし、誰かフォローしてもなんにも出ないよ。
  • 10:46  @reticulata うーん、Webでフォローしてみたけど、私はなにもでなかったです…。  [in reply to reticulata]
  • 10:40  音研は火曜しか空いてないのか。
  • 10:23  もう7月も終わる RT @SNOOPYbot: もう7月かい?信じられない!ぼくの人生はあまりにも速くすぎ去ってゆく…ただひとつの希望はオーバータイムになることさ! スヌーピー
  • 10:21  @reticulata 表示されていないひとも、誰かをフォローしたときには、おすすめが出るようになったみたいです。私はほとんどクライアントでフォローしてたので気付かなかったですが、今度みてみようと思います!  [in reply to reticulata]
  • 09:55  網戸にしててもハエのチビは入ってくる
  • 09:49  これじゃだめじゃん RT @kotoba_bot: 「ぎゅう、たん、ぎゅう、たん、ぎゅう、たん、たん。 ぎゅう、たん、ぎゅう、たん、ぎゅう、たん、たん。 ぎゅう、たん、ぎゅう、たん、ぎゅう、たん、たん。」
  • 09:49  @anything_ponzu わかんない。  [in reply to anything_ponzu]
  • 09:48  ありゃ、Webページがなんか変だよ。上下に同じのが2つ繰り返されてる??
  • 09:46  私も。 RT @reticulata: ぱちょこんから見てみたけど、「フォローすべきユーザー」なんて表示されてない。これはあれかしら、私の日頃からの「べき」なんて他人にむかって言う言葉じゃない、っていう主張を汲んでのことかしら。
  • 09:38  @nisehorn ごめん、混乱させて。  [in reply to nisehorn]
  • 09:09  ?
  • 01:14  すごー RT @togetter_jp: DotWarの研究まとめ【システム編】 http://bit.ly/bh909v
  • 01:02  そして拡散RTなんていうボットまでいた RT @MakotoF22: フォローミーばかりでひでぇw RT @solemon: ほんとだww RT @erase_m: http://j.mp/aCKaNA 検索したら思った以上にひどいw RT @solemon: 拡散希望とチェーン
  • 00:56  ほんとだww RT @erase_m: http://j.mp/aCKaNA 検索したら思った以上にひどいw RT @solemon: 拡散希望チェーンメールの違いがわからない
  • 00:49  ういうい RT @jesuisunchat: 仏語経由なので、如何様にも訳し戻せます(イカサマと読む RT @solemon: 一人称は僕か。アカウント名から我が輩かと思ってた。 RT @jesuisunchat: 僕なら原則的にはそうするRT
  • 00:46  一人称は僕か。アカウント名から我が輩かと思ってた。 RT @jesuisunchat: 僕なら原則的にはそうするRT @solemon: やっぱリムーブか RT @jesuisunchat: ないよ RT @solemon: 拡散希望チェーンメールの違いがわからない
  • 00:43  音楽教育関連の文献まどろっこしくてあんまり好きじゃないんだけど、読まなきゃしょうがないか。
  • 00:42  やっぱリムーブか RT @jesuisunchat: ないよ RT @solemon: 拡散希望チェーンメールの違いがわからない
  • 00:38  拡散希望チェーンメールの違いがわからない
  • 00:36  すごく読みやすいんだけどまどろっこしい英文だ
  • 00:30  @uzumaki456 うずまきさんたくさん読んでますね。わたしは学部の頃、音楽美学の講義はとるのやめてしまったし、基本文献みたいのわからずに漁っているので、羨ましいです。でもいまからでもきっと遅くないので頑張ります!(自己完結  [in reply to uzumaki456]
  • 00:23  solemonのキャッチコピーは『死神に魅入られたハンドスピード! 愛の伝道師solemon!!』です。 http://shindanmaker.com/8782

Powered by twtr2src