Sun, Sep 05

  • 23:55  @KIYO147 ミルフィールにきた?  [in reply to KIYO147]
  • 23:54  いいなぁ RT @zumisho: Σ(゜Д゜) QT @qma6: RT @kurukurucrimson: 開成の誇れることって、進学実績より何より音楽室にピアノとギターが50台くらいあって、中二の授業で全員が作曲するってことだと思うんだ。開成の音楽教育ぱないっす。
  • 23:49  優先トレイが、ある程度自分の思う振り分けに安定してきたらNotifierも優先トレイにきた分だけのお知らせもできるようにして欲しいな
  • 23:39  RT @snowystreet: フランス ロマ追放で大規模デモ 移民排斥政策に批判 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/Sg8LVc
  • 22:13  なにか暴露しちゃったりするのかな。。 RT @tatanonono: @solemon 巻き添え…?w RT: @solemon: どうせだからそのときに誰かに電話でもして見ようか(マテ RT @tatanonono: @solemon もうすぐやってきますね!いや、もう一日あ…
  • 22:09  どうせだからそのときに誰かに電話でもして見ようか(マテ RT @tatanonono: @solemon もうすぐやってきますね! いや、もう一日あと? RT: @solemon: solemonは明日の0時21分、人生最大の失敗を犯します…
  • 22:03  solemonは明日の0時21分、人生最大の失敗を犯します。 http://shindanmaker.com/45743 えっ
  • 22:01  わたしリストあんまり読んでないんだよね…どっちかっていうと「○○好きな人これくらいいるよ!」っていう自分のなかの整理と、他人への提示。
  • 21:23  @nokasuga そういえば私は、フォローされてるかどうかに関わらず、どれかのリストのテーマに関わると思ったら即リストに入れてるので、軽く動けているのかもです。  [in reply to nokasuga]
  • 21:19  solemonは何よりも大事にしていた【藁人形】だけを残してこつ然と姿を消しました。友達は「アイツ…とうとうやりやがったぜ☆」と何か知っている様子でとても嬉しそうです。 http://shindanmaker.com/45753
  • 21:16  @nokasuga リムーブしてリストで読んでる人もいるし、他人のリストを読んでる人もいるし…。まぁそうでない場合もあるだろうけど。なにごとも、思考停止も身を守る術って思ってます。  [in reply to nokasuga]
  • 21:13  弦楽器ってたぶん音量出るように鳴ったりピアノより変わってるんだけど、ちょっとまえの楽器の音が味があって好きだったりする。
  • 21:11  @nokasuga リムーブされたりリムーブした人もリストに入ったままだよ  [in reply to nokasuga]
  • 21:10  サンサーンスのハバネラの前奏が好き
  • 17:37  質問者固定化。移動ド唱法信仰者と勉強熱心な教育者。前者が時間さえあれば演説するため質問時間はきっちり決められている。でも、よく熱心に通うよな…。
  • 17:32  @KIYO147 江古田だよ〜  [in reply to KIYO147]
  • 12:04  はじめて武蔵野音大へ
  • 00:44  【本棚登録】勝つための論文の書き方 (文春新書)/鹿島 茂 http://bit.ly/9FhEsO #booklog
  • 00:38  Photo: Dance to the dream (by .I Travel East.) http://tumblr.com/xjshlqrx1
  • 00:27  @aont_ 「意味なんてない」が正解かも知れないですけどね。最後は「あ、一人残っちゃった」「しょうがない、フォローするか」「でも終わりいつよ」「えぇい、あるがままに任せちゃえ!」っていうやり取りww  [in reply to aont_]

Powered by twtr2src