Wed, Sep 15

  • 23:58  @toriuzura とりさんにメールだよっ  [in reply to toriuzura]
  • 23:54  solemonを平仮名7文字で表すと…【 あ し た が あ る さ 】 http://shindanmaker.com/48738 わかった、上を向いて生きる!
  • 23:53  @aricone ありがとう><  [in reply to aricone]
  • 23:51  んなこといわれたってなんもでてこんとよ>< RT @euoni: あ、それは可愛い。イントネーション分らなくても字面から可愛い。w QT @solemon: 私福岡出身っちゃけど本当に博多に昔からすんどう人の早口はわからんとよ
  • 23:49  メール送りたいけど用件がない
  • 23:46  くじらさんのAAが何回も流れてくる
  • 23:44  @Toru_Clementi いえいえ、全然そんなことないですよ。  [in reply to Toru_Clementi]
  • 23:44  【solemonについてどう思う?アンケート結果】5位:飲み込みが早い 4位:肌がキレイ 3位:飲み込みが早い 2位:小動物みたい 1位:カワイイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion いいじゃんw
  • 23:43  @vespro1610m おぉ、そっか、邦楽はもろ影響してますよね。日本歌曲にしても、いまと昔とイントネーションが違ったりするから、ひとつひとつ勉強しなきゃいけないんですけどね。関西のピアノ奏者は語尾が強い、とか言う人はいますよ。  [in reply to vespro1610m]
  • 23:39  それ違うだろと思ってRTするの最近少し控えてる。それで誰にもメンション飛ばさずに独り言としてつぶやくと、勘の強い人は気付く。黙ってられないとき、どうしようか。
  • 23:35  歌の人が日本歌曲歌うときは方言が影響して困ることもあるようだ。楽器の人もやっぱり影響はあるんだよなぁ。
  • 23:34  どっからが博多弁なのかもよくわかんないよね。
  • 23:31  影響されやすい人とされにくい人がおるよなぁ、関西から福岡に来た人、かんぺきまざっとったけん
  • 23:26  私福岡出身っちゃけど本当に博多に昔からすんどう人の早口はわからんとよ RT @euoni: えっ、そうだったの?w QT @solemon: 私博多弁喋りますけど東京に来てる人ってわざと可愛く喋ってる面あると思ふw RT @miruhi: 関西弁と博多弁のハイブリッドの子が知り…
  • 23:23  おばあちゃんは「〜ですたい」ってなる(違 RT @miruhi: あーそれはあるかも。でも標準語の中での方言は3割増しで魅力的だからなあ。RT 私博多弁喋りますけど東京に来てる人ってわざと可愛く喋ってる面あると思ふw RT 関西弁と博多弁のハイブリッドの子が知り合いにいたけど、…
  • 23:21  @anything_ponzu 今日はしゃぶしゃぶにポン酢をかけた。  [in reply to anything_ponzu]
  • 23:20  @KIYO147 こちらがRTしにくくなる。  [in reply to KIYO147]
  • 23:19  私博多弁喋りますけど東京に来てる人ってわざと可愛く喋ってる面あると思ふw RT @miruhi: 関西弁と博多弁のハイブリッドの子が知り合いにいたけど、ホントに可愛かったわ・・・QT 痛いニュース: 女子が使うとかわいい方言… http://j.mp/colLEW #miteru
  • 23:14  地の人の博多弁は可愛いどころか聞き取れないんだけどねー - 痛いニュース(ノ∀`) : 女子が使うとかわいい方言…1位「京都弁」 2位「博多弁」 3位「大阪弁」 - ライブドアブログ: http://j.mp/colLEW #miteru
  • 22:58  @fiori0720 なんか最近増えましたよね。  [in reply to fiori0720]
  • 22:57  アカウント名外すの色んな理由あるみたいですね。ただ外すして自分のコメントが勝手に歩いてるのはなんかいやです。 @KIYO147 @hiroshi_yok @merlin_cr @fiori0720  [in reply to fiori0720]
  • 22:50  @fiori0720 いえいえ。大丈夫なんですけど、抜くと困ることもありますよね。  [in reply to fiori0720]
  • 21:15  .@KIYO147 "RT:" のあとアカウント名入れずに内容だけリツイートしてるのが増えた気がするんだけど。
  • 21:14  タブラとタンブーラはインドの楽器(関係ない RT @campho: 僕もタンブラーを水筒と呼ぶクラスタです。
  • 21:11  RTでアカウント名抜くのが流行ってるの?
  • 21:04  人事ったーが代わりになる? http://www.jinjitter.jp/ RT @uramaya: りむったーって8月末から活動停止中だったのか・・・
  • 21:01  現実ちゃんボットが怖い。
  • 21:00  @t_otoshi そうですよね、古い資料とか見るときにたまに役立ったりして、良かったと思っています。Togetterの話題提供者は、日本に限ったことを述べているのではなくて、ヨーロッパでも教える必要がないと言いたいのかも。よくわかりませんが…。  [in reply to t_otoshi]
  • 20:49  @t_otoshi いま20代前半くらいの人(…って妹なんですけど)は学校で習ってないです。そこら辺が境目で、たぶん今も義務にはなってないかと。  [in reply to t_otoshi]
  • 20:42  @t_otoshi ゆとり世代の少し前からもう教えてないですけどね。  [in reply to t_otoshi]
  • 20:41  聴き映えってなんだ!(自問
  • 20:38  (単行本 - Apr 2008) の 'フランス語筆記体レッスン―たのしく、おしゃれに始めるフランス語の第一歩' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9v76r5 ちょっと気になる。筆記体って国によって微妙に違うんだよね。
  • 20:36  まえこの話題あったけど、この話の広がり様はなんかイイ! - Togetter - 「なぜ筆記体を習うのか?」: http://j.mp/ai9aZh #miteru
  • 20:31  まぁこれだけフォローしてればたまに変な人に絡まれてもしょうがないよねって思うことにしてる。あ、いま、べつになんもないけど。
  • 20:08  @sekkai お大事に!  [in reply to sekkai]
  • 20:01  怖いです。 RT @genzitsu_chan: 私を見るのが怖いですか? 現実が、怖いですか…?
  • 20:00  つおい! - Twitterスクリーンネームで欲しいものがあるのですが、すでに取得されています。 スクリーンネームは商標などではなく、数回つぶやかれて四ヶ月近く放置されています。 .. - 人力検索はてな: http://j.mp/aO5wGq #miteru
  • 19:58  @takuja 力が足りないようです。  [in reply to takuja]
  • 19:55  あたらしいデフォルトアイコンの人はいない
  • 19:52  知らなかった! RT @vlasx: 知ってた!?twitterの初期アイコン(デフォルトアイコン)って9月11日に鳥から卵に変わってたんだよ〜♪こんな風に→  http://twitpic.com/2ols1o
  • 19:49  ポン酢を買っちゃったよ
  • 19:48  あーでもそこに行かなきゃ無理か
  • 19:44  千代田と青梅はナクソスつなげるのか! - 都内公立図書館インターネット等サービス状況: http://j.mp/bbvWho #miteru
  • 19:43  DVD貸してる都内の図書館一覧みたいなのないかな
  • 19:40  @takuja たぶん、進めようとしてる人がいるんでしょう。  [in reply to takuja]
  • 19:40  フランス語版だとリュシーなんだ! - ランメルモールのルチア - Wikipedia: http://j.mp/cmncJe #miteru
  • 19:37  私が何もしなくても日にちはどんどん進んで行くのね(当たり前
  • 18:53  さらに素晴らしい Twitter を皆さんの元へ http://t.co/oYsV7n3 via @twj
  • 18:27  @asakow なんか全員ベルがついてる!って覚え方じゃ出てこないかなw  [in reply to asakow]
  • 18:24  RT @Mxnxst: NMLのフラッシュプレーヤーで再生する時にデフォルトで最大音量になるのはどうにかできないのかな
  • 18:23  [twitter][お役立ち][Webサービス][リムーブ]リムッターの代わり / 人事ったーV2 | フォロワーさんのフォロー・リムーブを記録します http://htn.to/cysMVL
  • 17:21  ル・モンドか。lemondefrって一瞬フランスのレモン??って思っちゃった。レモンはle citronだっつーの。
  • 15:52  載ってなかったよぉ RT @gmoll183: CiNiiで分かるにー RT @solemon 英語の論文の参考文献に日本人がいるけど漢字が分からない〜
  • 15:25  @asakow なんだか私、シェーンベルク、ベルク、ウェーベルンって順序でセットで出てきますw  [in reply to asakow]
  • 15:12  @asakow ウェーベルン  [in reply to asakow]
  • 15:08  英語の論文の参考文献に日本人がいるけど漢字が分からない〜
  • 14:12  まだ休んでたいけど製本だけはしなきゃダメ。
  • 14:10  いま学校は入れないから RT @KIYO147: ほけかんだ。使えるものはつかって桶。 RT @solemon: ありがとうためしてみる! RT @KIYO147: 天柱のツボお勧めっす 按摩にいってらっしゃい。
  • 11:24  ありがとうためしてみる! RT @KIYO147: 天柱のツボお勧めっす 按摩にいってらっしゃい。http://bit.ly/azx5pe RT @chieryuu: いえいえ。お大事に…。私もコンタクトメガネ併用派なのできもちわかりますw。
  • 11:24  ひぃ RT @hiroshi_yok: @solemon レモンを目にかけてあげましょう。さわやかなめざめが・・・w  [in reply to hiroshi_yok]
  • 10:01  明日合わせか。練習しなきゃまずいなぁ、けどちょっと休みたい。
  • 09:59  @chieryuu ありがとう!  [in reply to chieryuu]
  • 09:54  @chieryuu ありがとうございます。疲れ目はけっこうしょっちゅうあるので…。今日はメガネで過ごします。  [in reply to chieryuu]
  • 09:49  目が開いてくれない
  • 09:46  また疲れ目。

Powered by twtr2src