Thu, Sep 23

  • 23:43  なんかどうでもいいとこにこだわるのはいつものこと
  • 23:34  @KIYO147 キーボード・ハーモニーって書いてあるの、パラパラと眺めてみれば?  [in reply to KIYO147]
  • 23:26  @KIYO147 うーん、わたしは学校で習ったからなぁ。(学部は私大だよ。)ヤマハの資格用のテキストとか意外と良さそうな気がするけどわからない〜  [in reply to KIYO147]
  • 22:49  とりあえずcommentaire de programmeにしてます〜 RT @Kevtaro: さぁー……どうでしょうね。思いつく限り検索してみるとか。QT @solemon cahier de programme なんていうのですかね…
  • 22:40  「たこやきやけたかな」っていうおもちゃが家にあったことを唐突に思い出して、検索してみるもよくわからない。
  • 22:20  @djseiru そうですね。commentaireかexplicationかで迷ってググってましたw  [in reply to djseiru]
  • 22:19  @Kevtaro cahier de programme なんていうのですかね…  [in reply to Kevtaro]
  • 22:11  それも英語だよな。
  • 22:11  Programme Notesでいいのかな。
  • 22:08  親切な人が多いからってついったーに頼りすぎるのも良くないな。
  • 22:08  プログラムノートってフランス語でなんていうのかな?
  • 22:02  @nitahico ありがとうございます。青森か。。ほんとにあれ着てたんですよね。私もみたかったです!  [in reply to nitahico]
  • 22:01  Edwardian Scriptってフォント綺麗だな
  • 21:59  @nitahico それ、明日までだぁ。  [in reply to nitahico]
  • 21:58  これかー - 青森県立美術館開館記念展 シャガール 『アレコ』とアメリカ亡命時代 | 青森県立美術館: http://j.mp/bJIzR9 #miteru
  • 21:53  Pagesのテンプレートにあるラテン語を誰か訳して欲しい。
  • 21:50  私も小さい頃何回も頭打ってるけど。
  • 21:48  なんかシャガール見に行っただけなのに、今日やり尽くした気分
  • 21:47  伴奏だけは頭のなかで鳴ってて気持ち悪い(クラシックじゃない
  • 21:20  I've unfollowed 34 people today using ManageFlitter! (via http://manageflitter.com)
  • 21:13  同日の演奏会メール送ってこなくても。まえ、こっちから送ったのにー!
  • 21:11  へんなの。
  • 21:09  solemonは『おかず』です。 http://shindanmaker.com/50869
  • 21:08  いつまで経っても、そのひぐらし solemon君。『ひぐらし』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun
  • 21:04  Photo: Lemonana - Lemon Mint Frozen Cocktail (by Julia) http://tumblr.com/xjsje5e0y
  • 21:02  あんまりカラフルなTogetterは読みづらいな
  • 19:26  私がFacebookにいる意味よくわからない。なんか海外にいる人の写真置き場みたいになってる。まぁ、突然連絡とりたいときには便利なんだけど。
  • 19:24  コンセプトっていうのはだんだん作り上げられていって本人も探し求めてるものだったりするんだよね。その人のカラーも年々変化はするんだけど、ちょっと違うベクトル。
  • 19:22  とっても大雑把だけど、画家も音楽家もその人の一貫したコンセプトと別に、一貫したカラーみたいなのがあるのかな、と思った。いろんな技法を使っていても、変わらないもの。本人にもどうすることもできないような部分。
  • 19:07  あり、1800超えてるのにまだフォローできない〜
  • 10:11  @marupppo そうですね。最近あんまり混んでないですよね。雷こわい。。  [in reply to marupppo]
  • 09:47  ホームカットたべたい RT @kasmuro: ホームカットが好きなんですが…もうない RT: @fu4: フレンチクルーラーとポンテなんとか。RT @kaeru_onou ミスドで一番好きなのはオールドファション! みんなは何?
  • 09:46  この発言すごい RT @nisehorn: そろそろ日本も終わりかな・・・前から終わってるけど
  • 09:46  @kantelen @nisehorn おはよー  [in reply to kantelen]
  • 09:45  きょうシャガールに行くんだけど雨やだなー
  • 09:44  おきったー
  • 03:25  カップ麺ないよー RT @tatanonono: 軽く(?)ラーメン食いたい。 RT: @solemon: おなかすいーた
  • 03:19  おなかすいーた
  • 03:04  誰か私のどうでもいいツイートをトゥゲッターにいれかけた?
  • 00:04  暑い。パソコンが。

Powered by twtr2src