Sun, Oct 03

  • 23:58  @takuja すると、一回英語にしなきゃいけないけど、原文ないw  [in reply to takuja]
  • 23:50  やたら、翻訳っぽい文章困るww
  • 23:49  イギリス人に英語のチェック頼んだら、代わりに日本語の文章が返ってきた!日本語難しいよぅw
  • 21:58  スライドに譜例載せてどのくらいまで見えるのかなぁ
  • 21:48  動いて吹けるのちょっと羨ましい
  • 21:26  ねみゅ
  • 21:18  Photo: Cherry Coca-Cola (by Nick Bedford) http://tumblr.com/xjskf7nz1
  • 21:01  Photo: fleurs / flowers (by Michelle) http://tumblr.com/xjskf6ayt
  • 19:04  細かいところを言おうとしているときに、よいしょっと大雑把なことを言われても意味がない。
  • 17:47  @tinouye 弦や管は微調整がちゃんとできるから、同じとは言えないと思いますけど…。  [in reply to tinouye]
  • 17:29  @Toru_Clementi みんながちゃんと考えていたら、間違った認識が少しは減ると思うんだけどね…  [in reply to Toru_Clementi]
  • 17:28  @tinouye 気持ち悪いって感覚ではないんですよね…。高くとか低くとか願いながら弾いている感じです。タッチとかで少しは変わるんですけど微調整は無理なので。  [in reply to tinouye]
  • 14:53  皆が言ってるからって固定観念はこわい。自分で確かめなきゃ。でも、全部は無理ね。
  • 14:52  @tinouye それから「率」ってのよく見かけますが「律」です!  [in reply to tinouye]
  • 14:51  @tinouye 調整する必要ないと思うんですけど…。。  [in reply to tinouye]
  • 12:21  「AとBは類似しているけれど異なる」という前提を置き、「Aは○だけどもBは△だ」というポスト。その後半だけを見て、(おそらくAとBを混同したまま)「Bは○だろう!」と混ぜ返すことがよく起きている。twitterの特性上、仕方ないのか。
  • 12:15  このサイト、変換ミス多いな。
  • 12:14  これ、タイトルは変換ミスだな。調性。 - 音律・調律/和声/調整: http://j.mp/dbUAxA #miteru
  • 12:13  音律・調律/和声/調整: http://j.mp/dbUAxA #miteru
  • 12:12  そういうことか。@飛ばしてくださいよ〜 RT @kusaiyazin: こんな鍵盤 http://shlink.st/ky8
  • 11:56  ピアノ弾きでも頭のなかで鳴ってる音は平均律じゃないと思う。いくら耳が慣れてるとは言え、そんなの無理だ。
  • 11:54  むかーしの記事を拾い上げて自己流に並び替えるとか
  • 11:53  えっ普通のベビースターにはお湯かけられないの!?:テクノロジー解放日記:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/cWYPOPS
  • 11:33  Photo: Citrus (by sujit wadia) http://tumblr.com/xjskdm3cx
  • 11:28  I've unfollowed 38 people today using ManageFlitter! (via http://manageflitter.com)
  • 00:11  @takuja それならいいんです。「すごいから聞くべき。」としか思ってないのが明らかに見える人は苦手って話で。  [in reply to takuja]
  • 00:09  houghhough って、熱いものを食べるときみたいなアカウントですw RT @sekkai: なんと!!RT @solemon: Stephen Hough twitterにいた。
  • 00:06  はだがあれそうやだ
  • 00:04  Stephen Hough twitterにいた。
  • 00:01  「この人すごいから、ちゃんと話を聞いた方が良いよ!」……そんな助言要らない。自分で判断する。

Powered by twtr2src