Fri, Oct 08

  • 23:48  RT @amayadori: 知っていることなんか何ひとつなくていつもただ新しくむかえる ほんとうにきっとそれだけなんだなぁと
  • 23:48  くしゃみっ
  • 23:23  ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。solemonの、おやつです。 http://shindanmaker.com/12524 こらーーーー!
  • 23:20  iText: http://j.mp/cy8grB #miteru
  • 23:19  @takuja おぉ、iText Proいいですね!(笑  [in reply to takuja]
  • 23:14  @takuja EGWord(笑 なるほど!あれWordが使いたくないときに使ってましたw  [in reply to takuja]
  • 23:04  RT @t33f: とんでもないものがどんどん盗まれていくタイムライン
  • 23:03  きつーいけどはやめにしなきゃねれないじゃまいか
  • 22:59  solemonのフォロワーさんのクリスマスの予定は?『仕事』3人 、『リア充』8人、『ぼっち』2人、『solemonの相手』3人です。 http://shindanmaker.com/54151 3人も私の相手してくれるのねw
  • 22:58  @takuja iTextいまもありますね。縦書きの原稿用紙のテンプレートが。父がActa7を熱烈に推していたので…というか、父はいまでもOS9使ってるので(笑  [in reply to takuja]
  • 22:45  @takuja そうなんですか。私は知りませんでした。iTextっていうの使ってました。フリーが良くてw Acta7とか使ってましたか??  [in reply to takuja]
  • 22:37  あった! http://www.nisus.com/ RT @takuja: @solemon その変遷も懐かしいな。NisusWriterも使ってたけど。
  • 22:35  ノ RT @tetsuya310: ノ RT @ATOMNAO: クラリスワークス。懐かしい。。
  • 22:30  で、本当はクラリスがどうしたの?
  • 22:29  お父さんが絶対マックだったからね。
  • 22:29  クラリスAppleWorksiWorkAppleWorks好きだったから、iWork買った人。 RT @la_yamato202: 懐!ほとんど使わなかったけどw RT @solemon: 懐かしい!! RT @bitsoil: クラリスって聞いてクラリスワークス思
  • 22:20  懐かしい!! RT @bitsoil: クラリスって聞いてクラリスワークス思い出すのは往年のMacオタ
  • 21:46  @stcomets いえいえ、ありがとうございます。  [in reply to stcomets]
  • 21:25  そうなんですか?! ピリオド付けないで@からはじめた場合は大丈夫だと思ってました。(これは皆に訊きたい RT @stcomets: @solemon 直打ちとかコピペとかするとin_reply_toがつかない(全フォロワーに晒し上げになる)ので、それを避ける意味もあるかもしれませ  [in reply to stcomets]
  • 21:17  特定のポストに対するリプライはその内容に沿ったものにしてほしいな。ミスは全然構わないんだけど、私に対してってだけだったら、直打ちかコピペかで。
  • 21:10  なにか?! RT @jesus_takuan: @solemon よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 20:42  すごっ
  • 19:35  ww RT @ett: リズム感ないやつは手拍子すんじゃねえよ
  • 19:34  @Felice0307 はい。普通に手が動かないこととかww  [in reply to Felice0307]
  • 19:33  @aricone そうですね!どういった理由で反響が来たのかは定かではありませんが、他ジャンルの人も同様のことを考えているということは興味深いと思いました。  [in reply to aricone]
  • 19:32  @ShonanAstroPhot そうですね。平和な時代よりも苦しい時代の方が、良い音楽が生まれたりすることはあるし、そういったコンテクストと切り離せないとは思うんですけどね。障害を持っている人こそ、その面だけで評価して欲しくないと思っているかと思います。  [in reply to ShonanAstroPhot]
  • 18:56  「クラシック」じゃないジャンルの人の反響が大きかった件
  • 18:23  まぁ別に人がどこにどう感動しようが構わないけれど、そういう評価が次世代の音楽観を作っていく。
  • 18:20  あしたたべよかな♪ RT @foodmemo: MACチーズフォンデュなう。おいしいねっ♪───O(≧∇≦)O────♪ http://yfrog.com/16o74vcj [twicco.jp @koya2 ]
  • 18:20  RT @ishiiyukari: 週報、やっとできましたー。今日はテンポラリのみです。通常版にする時間がなかった--;) http://d.hatena.ne.jp/weekly/20101008
  • 18:19  2010/10/11-10/17の空模様。 - 筋トレ週報・テンポラリ更新: http://j.mp/c6aiqs #miteru
  • 18:18  @jesuisunchat ぶりてぃっしゅ!  [in reply to jesuisunchat]
  • 18:17  @nahna_ そうですね。アマチュアさんで練習が大変と思っている人だと、そういう感想を持つのもわかる気がします。単純な「きれい!」とか「楽しい!」とかいう感想の方がよっぽど嬉しかったりします。  [in reply to nahna_]
  • 18:15  @Felice0307 ちょっと練習してきた♪  [in reply to Felice0307]
  • 17:40  スケートの選手とかにも「よく練習して…」とか言うの、たぶん生き方とか人生に対する感動を誘ってるんだよね。そういうのって、どうなんだろうか?音楽にあてはめると何か気に食わない感じがするけど。
  • 17:37  自戒ポストにはかならずQTが来るw
  • 17:32  「よく練習してる」なんて感想を持たせる演奏はしたくない。けど、練習はしなくちゃな…
  • 17:31  もっと素直に聴こうよ!
  • 17:30  どんだけ練習してても、気に入らないモノは気に入らないし、初見の演奏に感動することもあるし。
  • 17:28  演奏を聴いて、物凄い練習量のはずとか、ハイレベルとか、そういう感想を持ってどうするの?って思う私がいる。同業者ならわかるけど、聴いてる人なら練習量とか関係ないでしょ、よってに。
  • 17:23  小川でなくて大海までは知ってたけど、それから先はWikipedia情報ですので念のため http://j.mp/d6k4LM
  • 17:15  ベートーヴェンは「バッハは小川でなく大海だ」と。元々の語源は現代ドイツ語でないから、流しの芸人とかいう意味みたい。 RT @kikori_: バッハ(Bach)はおがわさんなのだ授業中言われた
  • 16:52  やっぱりtwicliが慣れてるな。
  • 16:22  Togetter - 「"大学改革"が大学教育を潰した──渡邊芳之・帯広畜産大教授(@ynabe39)のTLを中心に」 http://t.co/aCzOsQl via @togetter_jp うちは、文科省の要求をたぶんうざがってあんまりきいてないけど。
  • 16:15  @Toru_Clementi そうです。実験が大変そうで、結果だけききたくなるw *P3  [in reply to Toru_Clementi]
  • 16:10  @takuja 無理させて壊れるまで使ったからw *P3  [in reply to takuja]
  • 16:08  なるほど、右クリックでいろいろできるようになってるのかー、うーん、迷うなぁ。 *P3
  • 16:07  リア獣って大変だね! QT @KIYO147: 突発的に忙しくなる割には自分のための作業じゃなかったりwRT: なるほど、一時的リア充か QT @KIYO147: おうちの人や親せきの方、保険の人などがやってくることなどを想像。びくびくRT @: @KIYO147 なれるからとい
  • 16:05  教育心理学か。実験面倒そうだな。(失礼 *P3
  • 16:03  これの前は貝iBookだったよ QT @takuja: @solemon うああ、まだ虎さん(というかiBook)を大事にお使いでしたか。失礼しました。
  • 16:01  なるほど、一時的リア充か QT @KIYO147: おうちの人や親せきの方、保険の人などがやってくることなどを想像。びくびくRT @solemon: @KIYO147 なれるからといってならなくてもいいんじゃないの? *P3
  • 16:00  @Toru_Clementi いや、だいぶまえから新しいtwitterはできるんですが、p3ってクライアントを入れてみたので。 *P3  [in reply to Toru_Clementi]
  • 15:51  とりあえずみかん食べよ。 *P3
  • 15:50  よくわかんなーい。 *P3
  • 15:50  @takuja iBook Tiger 無理っぽいです。指2本スクロールの機能しかないと思う。 *P3  [in reply to takuja]
  • 15:48  @が入ったポストからその人のツイートを見たいけど、Webページに飛んじゃう?! *P3
  • 15:46  気になる RT @osmy1zm: 音楽の繰り返し聴取が快感情に及ぼす影響 : リズムパターンの冗長性とハーモニーの典型性 http://j.mp/cR9tXk
  • 15:45  @KIYO147 なれるからといってならなくてもいいんじゃないの? *P3  [in reply to KIYO147]
  • 15:44  右クリックってことはCtrl押しながらか。 *P3
  • 15:42  @suno88 うーんと、sunoさんのは出てます。フォロワーさんが公式RTしたのがTLでどう見えるのかが知りたくて。(慣れてないこわい *P3  [in reply to suno88]
  • 15:40  solemonはあと672分でリア充になれます。。 http://shindanmaker.com/37031 #riazyubakuhatsu 11時間12分ってことは、今日じゃなくて、この診断は日替わりだから(ry
  • 15:36  ま、いっか。そのうちわかるでしょ。 *P3
  • 15:36  誰かが誰かの発言を公式RTしたときに、もとの人のアイコンでるのか、と、発言者の使ってるクライアントが表示できるのかが知りたい。 *P3
  • 15:34  あ、やっぱりww *P3
  • 15:34  さくさく動くのはいいな。 *P3
  • 15:33  あ、意味違うようにとられられそう。私のポストじゃなくていい。 *P3
  • 15:33  誰か公式RTしてくれないかな *P3
  • 15:31  片想い表示のハートが壊れてるマークが可愛い。 *P3
  • 15:30  @jesuisunchat そうだった!動作確認中メンションありがとう。 *P3  [in reply to jesuisunchat]
  • 15:29  まだ慣れず。 *P3
  • 15:28  それっぽい。 *P3
  • 15:28  もしや*が付くのか? *P3
  • 15:27  twicliと機能を比較しちゃう *P3
  • 15:26  メンション受信したときに光ったりしないのかな *P3
  • 15:23  フォロワーの使ってるクライアントは表示できないのかな *P3
  • 15:22  P3試してる *P3
  • 15:20  ねもい *P3
  • 15:09  [Twitterクライアント][Mac OS X][twitter]tiger版があるのはめずらしいのでし / about P3:PeraperaPrv (P3:PeraPeraPrv) http://htn.to/oYdKJb
  • 15:01  RT @kotovasky: [名言] 芸術とは「また見たい」と思わせるもの (irei blog "桂離宮の素晴らしさ")
  • 15:01  RT @anything_ponzu: APIは Azi Ponzu International の略だよ
  • 14:58  RT @anything_ponzu: ASPは Ah Suppai Ponzu の略だし
  • 09:12  @Toru_Clementi ほんとだ。読みにくいw  [in reply to Toru_Clementi]
  • 09:11  寝てた RT @jesuisunchat: まぁ、例を挙げたりたとえを使ったりするのってやっぱり難しいな、くらいの感想かな・・・。もう寝ろよ RT @solemon: そっか!その残念か。 RT @jesuisunchat: そうだと思ってしばらく順を追って考えてみたんだけど、余
  • 01:26  そっか!その残念か。 RT @jesuisunchat: そうだと思ってしばらく順を追って考えてみたんだけど、余計な一言で分かりにくくなってるだけだったので、残念な気持ちになったのです。 RT @solemon: そぉか、数学者の喩えってむずかしそう。ちと違う世界見てる気がする
  • 01:24  うん、寝る RT @genzitsu_chan: @solemon 大丈夫ですか…? …どうしても眠いのなら、時には休息を取ることも必要、それもまた現実です…
  • 01:23  そぉか、数学者の喩えってむずかしそう。ちと違う世界見てる気がする。 RT @jesuisunchat: まぁ一応数学者だね RT @solemon: すうがくじゃなくてさんすうなの?? RT
  • 01:22  内閣官房副長官補室に読みにくい日本語を送っといた。(眠いだけ
  • 01:20  すうがくじゃなくてさんすうなの?? RT @jesuisunchat: さんすうの人 RT @solemon: ニホンジン? RT @jesuisunchat: 偉いセンセイの本らしいですヨ? 失望感。 RT @solemon: 寝ようと思ったのに寝れなかった喩えかぁ。
  • 01:16  ニホンジン? RT @jesuisunchat: 偉いセンセイの本らしいですヨ? 失望感。 RT @solemon: 寝ようと思ったのに寝れなかった喩えかぁ。
  • 01:15  これいいじゃん。キャッチいな感じでw - 文化芸術による元気な日本復活プラン | 「元気な日本復活特別枠」要望に関するパブリックコメント: http://j.mp/c0mNSM #miteru
  • 01:04  寝ようと思ったのに寝れなかった喩えかぁ。 RT @jesuisunchat: 読んでた本に変な喩えが出てきて???ってなってた。 RT @solemon: ふぅん。 RT @jesuisunchat: 言ってたよ? RT @solemon: @jesuisunchat さっき、お
  • 01:02  これ、私学助成も入ってるのか。 - 「強い人材」育成のための大学の機能強化イニシアティブ | 「元気な日本復活特別枠」要望に関するパブリックコメント: http://j.mp/bUMMfQ #miteru
  • 00:58  ふぅん。 RT @jesuisunchat: 言ってたよ? RT @solemon: @jesuisunchat さっき、おやすみって言ってなかった?
  • 00:53  @jesuisunchat さっき、おやすみって言ってなかった?  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:16  パリにオペラ見に行きたい
  • 00:09  RT @yukacci: 「友達以上恋人未満(大爆笑)って友達も入りますよね。『より大きい』に該当する言葉がないのおかしいです。」
  • 00:02  確認メールがこないなう

Powered by twtr2src