Sat, Dec 11

  • 23:59  いつまで続くんだろうw
  • 23:59  @fiori0720 ぱぴっぽぷっぴぴーぴぴぴ  [in reply to fiori0720]
  • 23:55  @fiori0720 ぽーぽっぽぽぽっぽーぽ  [in reply to fiori0720]
  • 23:53  @fiori0720 ぽぽぽっぴぴー  [in reply to fiori0720]
  • 23:49  おしてみただけだったんだけどw
  • 23:48  よくわかんないとこにはいったった
  • 23:45  ねむいというよりつかれてるな
  • 23:41  @fiori0720 わたしてきには「ぱ」が高めで「ぽ」が低めの印象だったりw  [in reply to fiori0720]
  • 23:40  @fiori0720 ぽぽぽぽぽぽ  [in reply to fiori0720]
  • 23:39  @ynk そうなのかぁ。その理由だけだと、ご両親からすると微妙かも知れないね。  [in reply to ynk]
  • 23:35  @fiori0720 ぱぷーぷ ぷぷぱぷ ぽーーーーーぽ  [in reply to fiori0720]
  • 23:34  RT @fuefukioyasumi: ベルリン・フィルコンサートマスター樫本大進さん(31)決定。同団日本人コンサートマスターは昨年3月末に退団した安永徹さんに続き2人目です。
  • 23:33  トゥギャっちゃおうかなw
  • 23:32  @fiori0720 ぱっぱぱぷー  [in reply to fiori0720]
  • 23:32  @ynk そうなんだ。納得させるだけの理由が必要なのかな。どこかにいなきゃいけない理由。  [in reply to ynk]
  • 23:30  @otg つくってる@NeoCatさんMac使いみたいですよ^^  [in reply to otg]
  • 23:28  @fiori0720 ぴーぱっぽっぽ  [in reply to fiori0720]
  • 23:28  あまいものが無性に食べたくなるときって、何かが足りてないのかな?って不安になる。
  • 23:27  @fiori0720 はぷほぷぴ  [in reply to fiori0720]
  • 23:26  形式と構造の違い
  • 23:23  ねむにゃん
  • 23:23  @ynk おつかれ  [in reply to ynk]
  • 23:22  @fiori0720 ぱぴーぷ  [in reply to fiori0720]
  • 23:21  関係なくブラウザベースtwicli RT @micmacjj: 私はPeraPeraPrv RT @otg: Mactwitterクライアントって何がいいのかなぁ。今は夜フクロウ。たまにEchofon。多分使いこなしていないだけだけど、しっくりこない。なんかいいのないかな。
  • 23:20  @hynet はい、ぐるぐるまきで重装備も悪くないです。  [in reply to hynet]
  • 23:19  ぺひ
  • 23:18  わけがわからない
  • 23:18  ここほれわんわん RT @syr521: ほれほれかもん RT @solemon: ほかほかれもん RT @toriuzura: あたためますか?RT @solemon: あたまいたくない。あたたまりたい。
  • 23:17  @hynet イヤーマフするとキンキンしなくなりますよ。  [in reply to hynet]
  • 23:16  @tatanonono すいまままっま  [in reply to tatanonono]
  • 23:15  @hynet 気圧変化に耳がやられてますです。  [in reply to hynet]
  • 23:15  ほかほかれもん RT @toriuzura: あたためますか?RT @solemon: あたまいたくない。あたたまりたい。
  • 23:14  @tatanonono ひつじをいっぴき。  [in reply to tatanonono]
  • 23:13  あたまいたくない。あたたまりたい。
  • 23:13  「あたまいたい」ツイートが増えてるぞ。きょうはあたまいたい日なのね。
  • 23:12  @tatanonono すいまそっちに送ったはずなのに  [in reply to tatanonono]
  • 23:11  なんか今日、こども相手に詰まってた。言葉をすぐに出したくない感覚。間隔。でも、こどもはこまっただろうな。
  • 23:09  なんかいいなぁ RT @ryo_idea: ryo_ideaの作曲した交響曲第2番「ミッキー最高だぜ」は田舎でこっそりと初演され、その哀しげな旋律に目から汗が流れる人が続出でした。 http://shindanmaker.com/67577
  • 23:08  いみふ
  • 23:07  ぽぱぴぱぽぺぷぺ RT @tatanonono: @solemon ぷっぷぴぴぽぱ。 RT: ぴぱぴぱ
  • 23:06  RT @next_troro: 人の価値を仕事(職種 )で判断しちゃいけないって、ある人が言ってたけど、ほんとそのとおりだと思う。
  • 23:06  ぴぱぴぱ
  • 23:04  あれ、わたしサザエさん嫌いじゃないけど
  • 23:00  solemonの作曲した交響曲第4番「サザエなんて大嫌い」は恩師の指揮により初演されました。こんな曲を聴いたと知られたら職場の同僚から白い目で見られちゃいますね。 http://shindanmaker.com/67577 恩師…
  • 22:59  ずっと自宅待機してやる
  • 22:59  そっちいけw RT @tatanonono: こっちにやらないで>< RT @solemon: すいまどっかいけ
  • 22:58  @takuja わかってて言ったような気がする。スイミー訳したの谷川俊太郎。絵が可愛いの。  [in reply to takuja]
  • 22:57  【 solemon の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 自宅待機 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140 了解いたしました(ぇ
  • 22:55  @takuja あれ、教科書にも載ってましたよ  [in reply to takuja]
  • 22:53  プロフィールをたまにかえる習慣
  • 22:52  @takuja スイミーおもいだして和んだ  [in reply to takuja]
  • 22:51  @jesuisunchat ただま  [in reply to jesuisunchat]
  • 22:50  すいまどっかいけ
  • 22:40  わかーってくれるだろー!RT @takuja: ノリのいい方たちちだこと。w “@solemon: いつーかーきっと RT @toriuzura: わかーい僕には夢があるー RT @solemon: 明日がある〜♪ RT @takuja: @solemon 明日があるさ。”
  • 22:31  いつーかーきっと RT @toriuzura: わかーい僕には夢があるー RT @solemon: 明日がある〜♪ RT @takuja: @solemon 明日があるさ
  • 22:28  明日がある〜♪ RT @takuja: @solemon 明日があるさ
  • 22:26  あれだけはやっとかないと
  • 22:25  ここで書くとどっちの意見も言われるなぁw RT @masaodisan: そういうときは,うだうだせずにさっさと寝るに限りますよん.RT @solemon: あさってまでにしなきゃいけないことあるのに何もやってないし眠すぎる。
  • 22:23  あさってまでにしなきゃいけないことあるのに何もやってないし眠すぎる。
  • 22:21  ずっと電車の中だったからねてた RT @KIYO147: 缶のスープや、しるこでも飲んだらどうだ。RT @solemon: ねもい&ハラペコ
  • 19:57  ねもい&ハラペコ
  • 11:30  あれ〜? - 日本twitterにも導入された公式RT(リツイート)機能まとめ/twitterFacebookで結果を出す、はちえん。の中の人: http://j.mp/e6D4Ou #miteru
  • 11:23  @paprika_akirpap もちろん私もそうですよ!ただただブロックしてる人のRTは流れない仕組みにして欲しいなぁ、と思っています。  [in reply to paprika_akirpap]
  • 10:52  まぁ指揮の件は私はその場に居合わせなかったんだけれど、ラテン語の韻律の話とかしてフランス語もわかるといいながら、よくつかう音楽用語もわからなかった。私にはそれだけで充分だった。
  • 10:37  あ、Wikipediaの混乱してる部分削除されてるから、これじゃわからないか。
  • 10:26  まぁべつにただtwitterでpostよむだけなら害はないと思うけど
  • 10:24  @paprika_akirpap はいwまぁ、知識はあると思います。けど、それで塗り固めている印象です。  [in reply to paprika_akirpap]
  • 10:24  まぁなんかこういう手口も卑怯かもしれないけど
  • 10:20  @couperin もし知りたかったらDで送ります。個人的に痛い目に遭ったので。  [in reply to couperin]
  • 10:17  あれ、なんでわかったの?w RT @paprika_akirpap: ひっかかってしまいましたか、失礼。 RT @solemon: 彼奴のRTはいらない…
  • 10:16  @MOMOtheShiba 私が攻撃されちゃイヤなので、Dで送っても良いですか?  [in reply to MOMOtheShiba]
  • 10:15  にせほの学習意欲すぎょい
  • 10:14  あー、3500以上もフォローされてやがる。指揮台に登って指揮ふれなくて、オケがとまっちゃった人なんて、どれだけ頭よくても音楽家じゃないのに。
  • 10:11  彼奴のRTはいらない…
  • 10:07  RT @nisehorn: @henkma 「そげぶ」って何ですか? 若者用語?
  • 10:06  あ、パイポ
  • 10:06  執行錯誤
  • 10:06  solemonさんの2011年 1月【恋】 2月【優】 3月【香】 4月【笑】 5月【脱】 6月【獄】 7月【犯】 8月【淫】 9月【試】 10月【行】 11月【錯】 12月【誤】 http://shindanmaker.com/67907 #tsuki2011 四字熟語?
  • 09:58  RT @halhorn: だれかにせほの脳内をイラストにして書いてくれませんかね。あぶりサーモンとかあぶりサーモンとか他にせほが大好きなものがぱらぱらラフに描かれてるようなやつ。
  • 09:58  つ 人事ったー RT @biaslook: 最初からフォロワー通知を外してるので、フォローされたかリルられたかさえ分からない。
  • 09:56  RT @halhorn: もしかして:明日からTwitterBotContest??にせほがんばれよー
  • 09:55  @fiori0720 なるほどー!大事なことなんですね。  [in reply to fiori0720]
  • 09:53  中高生に入試で楽典の問題出す意図がよく分からない
  • 09:52  Lion
  • 09:50  2ちゃんのAAとかいえな (=゜ω゜)ノ
  • 09:49  @fiori0720 なにかいいことありましたか?  [in reply to fiori0720]
  • 09:46  @fiori0720 (=゜ω゜)ノぃょぅ  [in reply to fiori0720]
  • 09:45  @_mii 気圧が下がっているかも。うごきたくないw  [in reply to _mii]
  • 09:44  (=゜ω゜)ノぃょぅ @Defekt_tw @keisei_1092  [in reply to Defekt_tw]
  • 09:41  (=゜ω゜)ノ
  • 09:40  さむいよう
  • 09:39  見抜かなきゃ!いろんなことに耳を澄ませてよう RT @ishiiyukari: 魚座は小さな物音を聞くんだけど、その小さな物音の中に非常に重要な内容がこめられていることを見抜く、という感じの日。
  • 09:37  なんか気になる RT @kakentter: こんな研究ありました:電磁波がヒトの健康に与える影響の研究(川端 厚子) http://kaken.nii.ac.jp/ja/p/09680061
  • 09:34  夏まで待ってるかなぁ - アップル ? Mac OS X Lion: http://j.mp/9kq263 #miteru
  • 09:23  @ngr_t 私は一番新しいものが耳に馴染みがよく、バランスよく用意された即興という印象でした。時代の流れがわかるなー、とか思って聴いてました。もちろん昔の曲もパワーが感じられて面白かったです。月並みですが、何がしたいかが明確にわかる作曲家だな、と思いました。  [in reply to ngr_t]
  • 09:18  @ngr_t そうなんですね。電子音響は昔のものだから機材とかがいまはないものだったりして、作曲当時といろいろ変えたみたいですね。初演のときにどんな会場だったのか気になりました。  [in reply to ngr_t]
  • 01:58  @ngr_t あとは駅のなかのサンディーヌとかですw根津近辺は好きです。井戸とかあるし。  [in reply to ngr_t]
  • 01:57  一緒にいた人がゲネプロも立ち合ってた人だったので、最後の曲が35分くらいあることを事前にきいてたんだけど、まったく何も知らない人はいつ終わるかわかんなかったんじゃないかな。まぁ、初演じゃないけど。
  • 01:44  @ngr_t うーん、たしかに高いんですが、上野近辺高いんですよwちょっと歩くとお好み屋さんとかはあったはずです。あとは居酒屋になっちゃいそう。根津からの坂道は慣れるとそんなに気にならないですよ。おだやかに登れる昭和じみた道^^  [in reply to ngr_t]
  • 01:42  暗転のときの指揮者の動きが妙に気になりましたw RT @sharuy: 世阿弥・九位:初演時にはやってなかったはずだが、今回はアンサンブルが休みの時は照明を暗転させていた。確かに明るいまま誰も演奏してない状態が間が抜けてる、という配慮はわかるが、逆にいうと、これから電子音のみにな
  • 01:41  RT @sharuy: 『オクタンドル』に続けて『7人奏者のためのプロジェクションズ』をやると、湯浅譲二のルーツがはっきり見える。ルーツを見せることを優先するとすれば、ヴァレーズの次にジョリヴェを入れたらより完璧になる。曲は・・編成規模的に『七重奏のためのラプソディ』なん ...
  • 01:37  facebookがなかなか思惑通りの反応が得られない。うずうず。
  • 01:35  @ngr_t 面白かったですね!誘ってくれた人がいて、終わってすぐ帰ってしまいました。すみません。通学には根津駅つかってるので、上野近辺はよく知らないんですが、文化会館のなかのレストランが一番美味しいかと思いますw  [in reply to ngr_t]

Powered by twtr2src