Sun, Dec 12

  • 23:47  @KIYO147 古いそうです RT @takuja: @solemon お肌の曲がり角って古い慣用句では?  [in reply to KIYO147]
  • 23:32  どうでもいーけど「肌が曲がる」ってぐぐったら「もしかして:鼻が曲がる」だそうな。
  • 23:31  トレモロ考えたらうんざりするからやめてくれ RT @KIYO147: あの牌乙かいでーな娘は誰なの?魔王の娘だよ。RT @takuja: @solemon @KIYO147 @KIYO147 @KIYO147 お父さん、あの睡魔が見えないの? ぼうや、あれは柳の木だよ。
  • 23:28  いましてることがあるんだってばさ RT @KIYO147: じゃー空が白むまで起きてろよ。RT @solemon: いやだよん RT @KIYO147: さ、寝るのだよ。RT @solemon: よくわからん RT @KIYO147: いや、枕詞だ。ビールと「とりあえず」の関連と
  • 23:24  いやだよん RT @KIYO147: さ、寝るのだよ。RT @solemon: よくわからん RT @KIYO147: いや、枕詞だ。ビールと「とりあえず」の関連と一緒@solemon: 「肌が曲がる」って慣用句? RT @KIYO147: シミや寝不足ニキビが出来てもしらないぞ
  • 23:22  @kurachin わわわ、呼んだんじゃないw  [in reply to kurachin]
  • 23:22  よくわからん RT @KIYO147: いや、枕詞だ。ビールと「とりあえず」の関連と一緒@solemon: 「肌が曲がる」って慣用句? RT @KIYO147: シミや寝不足ニキビが出来てもしらないぞ。RT @solemon: 曲がるって何? RT @KIYO147: ほんと早く
  • 23:16  くらっとした
  • 23:14  「肌が曲がる」って慣用句? RT @KIYO147: シミや寝不足ニキビが出来てもしらないぞ。RT @solemon: 曲がるって何? RT @KIYO147: ほんと早く寝ないと肌が曲がるぞ。 RT @KIYO147: ねんねーんころーりよ~ RT @solemon: ねむくな
  • 23:09  ぎょ RT @KIYO147: 八宝菜の夢でも見なさい。RT @toriuzura: ねーむれー ねーむれー とーりーのーてーにー RT @solemon: そのてにはのらない RT @tatanonono: @solemon ねむけそっちいけ RT: ねむくなってきちゃった
  • 23:07  曲がるって何? RT @KIYO147: ほんと早く寝ないと肌が曲がるぞ。RT @solemon: きよぽんにとんでいけ RT @KIYO147: ねんねーんころーりよ~ RT @solemon: ねむくなってきちゃった
  • 23:05  それはおかし RT @tatanonono: @KIYO147 @solemon ねるねるねーるね。 RT: ねんねーんころーりよ~ RT @solemon: ねむくなってきちゃった
  • 23:04  うずらんまだねたくない RT @toriuzura: ねーむれー ねーむれー とーりーのーてーにー RT @solemon: そのてにはのらない RT @tatanonono: @solemon ねむけそっちいけ RT: ねむくなってきちゃった
  • 23:04  きよぽんにとんでいけ RT @KIYO147: ねんねーんころーりよ~ RT @solemon: ねむくなってきちゃった
  • 23:03  そのてにはのらない RT @tatanonono: @solemon ねむけそっちいけ RT: ねむくなってきちゃった
  • 23:01  ねむくなってきちゃった
  • 22:49  論文のタイトル考えてるの RT @KIYO147: もの足りないそうです?  RT @solemon: もー、こんなんじゃだめだよぅ
  • 22:48  英語ならまだしも他は無理そうだな
  • 22:47  So, lemon is in Omelos.(オメロス?)
  • 22:38  メロン出てこーい! RT @jesuisunchat: こんなに胸騒ぎが RT @solemon: @jesuisunchat それはてーへんだ
  • 22:38  レモンより回文の方が大事なのか RT @masaodisan: だって逆にすると回文にならないw 他意はありません(キリッ RT @solemon: メロンなくしてレモンなしってなんだい RT お気に召しませんでしたか?orz RT ぷんぷん RT
  • 22:36  @jesuisunchat それはてーへんだ  [in reply to jesuisunchat]
  • 22:34  好き好き RT @aoboshi: 大好きなラヴェルで大好きな随分と古風なひき方をするなあと思ったら大好きなペルルミュテールのだった。ペルルミュテールのラヴェルは温かいな…
  • 22:33  メロンなくしてレモンなしってなんだい RT @masaodisan: お気に召しませんでしたか?orz RT @solemon: ぷんぷん RT @hynet: おお2 RT @gmoll183: おお、RT @masaodisan no melon, no lemon っていう
  • 22:30  わかっい???w RT @kiwasaki: わかっ(ry RT @solemon: れもん。。RT @kiwasaki: うん、じゃあ、そえもーん!(違 RT @solemon: おじさんも楽しんじゃえ RT @toriuzura: えへへ RT @kiwasaki: 君たちい
  • 22:29  いじめっこみっけ RT @toriuzura: いじられキャラ RT @solemon: れもん。。RT @kiwasaki: うん、じゃあ、そえもーん!(違 RT @solemon: おじさんも楽しんじゃえ RT @toriuzura: えへへ RT @kiwasaki: 君た
  • 22:29  もー、こんなんじゃだめだよぅ
  • 22:28  れもん。。RT @kiwasaki: うん、じゃあ、そえもーん!(違 RT @solemon: おじさんも楽しんじゃえ RT @toriuzura: えへへ RT @kiwasaki: 君たちいつも楽しそうだねえ。おじさんは羨ましいよw RT @toriuzura:
  • 22:26  ^^ RT @toriuzura: わかってるよぅ RT @solemon: @toriuzura れもんだよー!
  • 22:26  おじさんも楽しんじゃえ RT @toriuzura: えへへ RT @kiwasaki: 君たちいつも楽しそうだねえ。おじさんは羨ましいよw RT @toriuzura: @solemon はやいw 
  • 22:25  わかる RT @nokasuga: 無音は耐えられないけど音楽聞きたくないってときに民族音楽つかえる。自分と関係ない感じがいい
  • 22:24  @toriuzura れもんだよー!  [in reply to toriuzura]
  • 22:24  この子 猫の子 RT @jesuisunchat: にゃに RT @solemon: @jesuisunchat この子よりこねこの方が合うような
  • 22:23  @toriuzura れもん  [in reply to toriuzura]
  • 22:21  乗り越しもよくある… RT @kaname13: うぉう!一回寝たら終点千葉まで行ってしまいそうでこわいわたくしめ RT @solemon: いつもだけど… RT @kaname13: はっ!電車の中で寝そう。
  • 22:15  @jesuisunchat この子よりこねこの方が合うような  [in reply to jesuisunchat]
  • 22:12  いつもだけど… RT @kaname13: はっ!電車の中で寝そう。
  • 22:10  ぷんぷん RT @hynet: おお2 RT @gmoll183: おお、RT @masaodisan no melon, no lemon っていうのも回文扱いなんだろうか?
  • 22:08  RT @ehagakiya: 絵や作品を見るときのプラス方向の価値観のような感想のようなメモ【興味を持つ→凄いと思う→良いと思う→好きだと思う→ずっと見ていたいと思う→作家さんの他の作品についても知りたいと思う→この絵が欲しいと思う→部屋に飾りたいと思う→お金を出して買う ...
  • 22:03  Photo: (by ?Mayu?) http://tumblr.com/xjs10592y4
  • 22:01  [ホームページ][レシピ][紹介] / 【揖保乃糸ホームページ】おいしいそうめんの食べ方 レシピ集 http://htn.to/54eb3v
  • 20:54  いま42票だよー! - レモンについてのアンケート: http://j.mp/eespyY #miteru
  • 19:52  楽譜を拭く蛾
  • 19:25  社会人学生を除く公演当日25歳迄の学生 Surfing: "メトロポリタン・オペラ MET 2011来日公演 -公演概要 -" http://www.japanarts.co.jp/MET2011/ticket.htm#gakusei #webclip 年齢制限ひどす
  • 19:22  YouTube 動画を高く評価しました -- Diana Damrau as Queen of the Night II [HQ] http://youtu.be/UXOYcd6KZ0E?a
  • 19:00  あ!レモンパンもレア
  • 18:45  夜、猫の子ねるよ RT @jesuisunchat: つ、月並み・・・(泣きつつ) RT @solemon: 否、しない RT @jesuisunchat: うどんレモンも連動? RT @solemon: 違和感かわい RT @jesuisunchat: 「遅い」言いそう RT
  • 18:13  すごす RT @jesuisunchat: しりとりや キリがなかりき やりとりし
  • 17:54  否、しない RT @jesuisunchat: うどんレモンも連動? RT @solemon: 違和感かわい RT @jesuisunchat: 「遅い」言いそう RT @solemon: いや…はやい RT @jesuisunchat: @solemon そこは「だれだ?」だろ
  • 17:43  違和感かわい RT @jesuisunchat: 「遅い」言いそう RT @solemon: いや…はやい RT @jesuisunchat: @solemon そこは「だれだ?」だろ
  • 17:40  あ、返却期限切れてら
  • 16:36  いまいちぱっとしない
  • 16:35  炉とレモンもレトロ
  • 16:32  いや…はやい RT @jesuisunchat: @solemon そこは「だれだ?」だろ  [in reply to jesuisunchat]
  • 16:32  (怒) RT @tinouye: @solemon solemon漏れそ、、、(失礼)
  • 16:31  だれ? RT @takuja: @solemon 小中かなこ
  • 15:19  だれかかいりょうして
  • 15:19  だれか?かれだ。
  • 15:18  苦しい
  • 15:18  石の田走る師は楽しい
  • 15:15  レモンを入れたいが難しい
  • 15:15  solemonの『心の天気は雪のち晴れです。ヒントは、トイレで逆立ちをすることによって悪くなるはず』です。 http://shindanmaker.com/68251 #musico1
  • 15:14  まちがえたorz
  • 15:14  角膜の膜か?
  • 15:12  ぐるぐるぐ
  • 15:11  だんさこいえのちんさけいこ RT @KIYO147: こいけさん家のけいこさんだ RT @solemon: 古典の梃子 RT @KIYO147: 古典梃子って何?RT @solemon: それ文か? RT @KIYO147: こいけけいこ(回文 RT @solemon: ようふく
  • 15:11  ぶんかいかんぶ
  • 15:10  あしおとが… RT @kn_cor: ガタッ RT @solemon 金管喚起
  • 15:09  古典の梃子 RT @KIYO147: 古典梃子って何?RT @solemon: それ文か? RT @KIYO147: こいけけいこ(回文 RT @solemon: ようふくのくふうよ(回文
  • 15:07  金管喚起
  • 15:06  属音置くぞ
  • 15:04  それ文か? RT @KIYO147: こいけけいこ(回文 RT @solemon: ようふくのくふうよ(回文
  • 15:03  釣り率
  • 15:00  古典梃子
  • 14:58  かいこのこいか
  • 14:58  とまるくるまと
  • 14:56  ようふくのくふうよ(回文
  • 14:51  おかちまち おーおかちまち おかちまち RT @jesuisunchat: おかちまちおかちまちおかちまち RT @solemon: 大いに多いに悩んでね♪ RT @jesuisunchat: そこで、そーこで悩むのさ♪ RT @solemon: 言葉遊びもリズム遊び
  • 14:49  あー、たたののの(読んだだけ RT @tatanonono: 呼んだ? 呼んでない。 RT @solemon たたたた(たべたい) RT @KIYO147: ソルフェのれんしうで、子どもにアイスクリームといって手をたたかせるやつ?(たたた、たたーた) RT @solemon: 言
  • 14:49  にんにくが青くなる理由 | OKWave: http://j.mp/h6D3OW #miteru
  • 13:37  大いに多いに悩んでね♪ RT @jesuisunchat: そこで、そーこで悩むのさ♪ RT @solemon: 言葉遊びもリズム遊び
  • 13:34  たたたた(たべたい) RT @KIYO147: ソルフェのれんしうで、子どもにアイスクリームといって手をたたかせるやつ?(たたた、たたーた) RT @solemon: 言葉遊びとリズム遊び、どっちが楽しい?
  • 13:32  たしかに RT @MageManager: 「完全に理解してる人だけ読んでもいい」本って、普通の人は一生読めないし、完全に理解している方は読む必要がないでしょうwww
  • 13:32  言葉遊びもリズム遊び
  • 13:32  ふーととふーとんふーとんとん
  • 13:30  言葉遊びとリズム遊び、どっちが楽しい?
  • 13:29  ねむくなるじゃまいか RT @jesuisunchat: もふもふとソフトに樺太も RT @solemon: ふーとんでふとふとんがふっとんだ
  • 13:28  封筒に入れよう RT @jesuisunchat: 不届きな奴だ RT @solemon: ふーとんでふとんがふっとんだ? RT @jesuisunchat: 胡同で RT @solemon: きのうほんとにそれあった RT @m_um_u: ふとんがふっとんだ!!!!!
  • 13:26  ふーとんでふとふとんがふっとんだ
  • 13:23  ふーとんでふとんがふっとんだ? RT @jesuisunchat: 胡同で RT @solemon: きのうほんとにそれあった RT @m_um_u: ふとんがふっとんだ!!!!!
  • 13:22  さんきゅー RT @toriuzura: ぶれすゆー RT @solemon: くしゃみ
  • 13:21  結構ねぇ、無音でイヤホンだけ付けっぱなしにしてたりする
  • 13:20  きのうほんとにそれあった RT @m_um_u: ふとんがふっとんだ!!!!!
  • 13:20  くしゃみ
  • 13:20  RT @SNOOPYbot: 他の人がどう思おうと関係ないでしょ? サリー
  • 12:52  あー、それはわかる! RT @KIYO147: 日にもよる。クラシック聞きたくない日や音楽を聞きたくない日もある。(ムラっ気)RT @solemon: いまはそんな環境にないんだけどね、聴くなら他の楽器が聴きたいと思うwまぁ、ピアノ曲は自分から欲しなくても耳に入る環境だからか
  • 12:50  organic lemon.
  • 12:49  いみしん RT @jesuisunchat: If you are organic.RT @solemon: つづくの? RT @jesuisunchat: @solemon You are organic, and...
  • 12:47  つづくの? RT @jesuisunchat: @solemon You are organic, and...
  • 12:44  妙に凝り固まった感じがするんだよなぁ。
  • 12:44  楽譜だけ見てちゃわからないって言っても、楽譜以外だけ見ててもわからないだろ、と思ったりする。本読んでると。そこの有機的なつながりを演奏者サイドが求めるって方向がいいかもしんない。
  • 12:41  いまはそんな環境にないんだけどね、聴くなら他の楽器が聴きたいと思うwまぁ、ピアノ曲は自分から欲しなくても耳に入る環境だからかも RT @KIYO147: 私の場合先生に師いてなくて独習だから。期限までにやらないといけない環境でもないし。RT @solemon: そっか、わたしは必
  • 12:27  そっか、わたしは必要に迫られたとき以外、ピアノ曲を聴く気はしないからw RT @KIYO147: 自動的に弾きたい曲を何にするかの参考になったり。技術的に弾けない曲の方が他人事として見てられる気もする。RT @solemon: ピアノばっかり聴いてると飽きない?(余計なお節介 R
  • 12:20  ピアノメディア脳内再生…。。
  • 12:19  楽譜は持ってるんだけどな(遠い目 RT @KIYO147: 是非、れんしうを!(他人事) RT @solemon: これ生で聴いたとき感動を覚えたよw RT @KIYO147: 練習できる人を尊敬する(拍子数えてるうちにわかんなくなりそう) #imakiiteru RT
  • 12:14  一柳慧は雲の表情とか綺麗な曲も書いてて、色んな試みをしてる。ピアノ弾きっていうのがやっぱり表れてると思う。
  • 12:13  これ生で聴いたとき感動を覚えたよw RT @KIYO147: 練習できる人を尊敬する(拍子数えてるうちにわかんなくなりそう) #imakiiteru RT @solemon: そこで一柳慧のピアノメディア RT @KIYO147: (緩募)おすすめのピアノ曲を教えて(弾くのではな
  • 12:11  私はドビュッシーの海w RT @vespro1610m: ああ、そういう曲って自分にとってはフォーレの曲だ。 T @ngr_t: @KIYO147 @solemon 私はときどき「とりあえず後期の四重奏曲かけとくか」ってなりますw 自分がどんな感情のときでもそれを吸いとってくれる
  • 12:09  ピアノばっかり聴いてると飽きない?(余計なお節介 RT @KIYO147: (緩募)「おすすめのピアノ曲を教えて」について。1曲1曲聞いてますのでリプライ遅めです(^−^)
  • 12:08  ブラームスシューマンは聴くけどな
  • 12:07  ドイツ中心のカノンには、昔から反発してるんだ私w
  • 12:06  弾かなきゃいけない曲とされてるってのがあるよね。苦手なのが悪いような。 RT @KIYO147: 入試っぽさを感じないか。(学校によって違うかもしれないけど) RT @solemon: 私の場合、さぁなにか聴こう!と思ったときに、なかなかベトベンには手が伸びないなぁw
  • 12:01  RT @OTTAVA: ディヴェルティスマンというのは筋書きに関係のない純粋な踊りが続くことを言うのですが、このディヴェルティスマンの美学というのは、すごく音楽を豊かにするものだと思います。 林田 #ottava
  • 12:01  目がしょぼしょぼしてきちゃった
  • 11:58  ベトベンよりモーツァルトの方が…
  • 11:57  私の場合、さぁなにか聴こう!と思ったときに、なかなかベトベンには手が伸びないなぁw
  • 11:28  脳内再生曲:波のアラベスク(ルチアの楽譜を見ながら…
  • 11:15  RT @KIYO147: (緩募)おすすめのピアノ曲を教えて(弾くのではなく聴く方)。なんとなく他人のチョイスに任せてみたい気分です。
  • 11:14  @ayapekka 邦人作曲家の曲に小さい頃に出会ったことで、作曲家って存在を身近に感じるようになりました♪  [in reply to ayapekka]
  • 11:11  そこで一柳慧のピアノメディア RT @KIYO147: (緩募)おすすめのピアノ曲を教えて(弾くのではなく聴く方)。なんとなく他人のチョイスに任せてみたい気分です。
  • 11:07  いいですね、小学生のときからずっと好きな曲です♪ RT @ayapekka: @solemon 波のアラベスク、好きですわ。娘が大きくなったら弾いて欲しい。 @hidenori_az @KIYO147
  • 11:03  おぉ、楽譜と格闘してないときに聴いてみる! RT @toriuzura: @KIYO147 @solemon アカペラも聴いてみて http://bit.ly/e2OaIG
  • 11:02  三善晃の「海の日記帳」のなかの『波のアラベスク』とか RT @hidenori_az: ノ ソナチネいいですね。あと、水の戯れとか。 RT @solemon ラヴェルソナチネ RT @KIYO147 うずらのように奔放に答えて。いまキラキラ星きいてる。RT (緩募)おすすめのピ
  • 10:55  ラヴェルソナチネ RT @KIYO147: うずらのように奔放に答えて。いまキラキラ星きいてる。RT @solemon: 激しい系?静か系? RT @KIYO147: (緩募)おすすめのピアノ曲を教えて(弾くのではなく聴く方)。なんとなく他人のチョイスに任せてみたい気分です。
  • 10:45  激しい系?静か系? RT @KIYO147: (緩募)おすすめのピアノ曲を教えて(弾くのではなく聴く方)。なんとなく他人のチョイスに任せてみたい気分です。
  • 02:25  @KANAH0 耳の訓練!  [in reply to KANAH0]
  • 02:25  よいよる
  • 01:55  @jesuisunchat ダイヤブロックが好き  [in reply to jesuisunchat]
  • 01:49  www RT @nisehorn: @solemon かわいいよねw もう彼氏なんかよりにせほだわ
  • 01:48  @nisehorn すげーっすねー  [in reply to nisehorn]
  • 01:47  にせほかわいい
  • 01:46  @nisehorn ありがとう。  [in reply to nisehorn]
  • 01:46  RT @kanokei1985: やはり音楽は社会のことより、愛を語るべきだと思う。それも生半可な愛じゃなく至極の愛。それはもはや「about」とか「sur」を必要としない究極のディスクール。関節他動詞系ディスクールを超えた直接他動詞系のディスクール。音楽だけがそれの可能 ...
  • 01:45  @KANAH0 耳動くよ。  [in reply to KANAH0]
  • 01:44  うーん
  • 01:44  RT @Entwurf: 愛情をそそぐべき対象に出会うと注ぐべき愛情がないことに気づかされてくるしむ。
  • 01:42  @jesuisunchat どーゆー  [in reply to jesuisunchat]
  • 01:40  はらいた
  • 00:56  家ガールタイプ診断をやってみたよ → わたしは「ギーク女子 家ガール」。よくつぶやく内容は「ドメインもうとられてた><」です。 #iegirl http://t.co/DN8O9ys
  • 00:11  プレイエルのピアノ、デザインに凝ってるからその流れかな、ほかの会社はそちらにはいかない気がします RT @okaka_1968: 実に寂しいお話。 RT @emiko_jp: 苦境のピアノメーカー、高級家具に http://bit.ly/gzx24A via @afpbbcom
  • 00:04  @fiori0720 はい!  [in reply to fiori0720]
  • 00:01  @fiori0720 あ、はーい。かわっちゃったww  [in reply to fiori0720]
  • 00:01  @fiori0720 ぽぽっぽっぽっぽぽぽっぽっぽ  [in reply to fiori0720]

Powered by twtr2src