Wed, Feb 23

  • 23:01  たぶんポスト数がww RT @KIYO147: あるあるwwRT @solemon: 知り合いをこっそりフォローしたら、ことごとく去られてるww
  • 23:00  文句言うためだけにとったアカウントみたいなのが結構あるんだけど、それリツイートしないようにしようよ。
  • 22:55  知り合いをこっそりフォローしたら、ことごとく去られてるww
  • 22:42  ちょっとほんわかなイメージ? RT @spicamusica: きっとわたしは♯系な性格なんだろうけど、♭系の音楽や調性が好きだし、♭系な女性になりたい。
  • 22:41  RT @Johnny_S: 「バナナの皮を四つに剥けないやつはゴリラだ」という小学生の言葉を鵜呑みにして頑張って四つに剥こうとしてしてもやっぱりお前は3つに剥いてしまうし、そんなことをその年にまでなって気にしているお前はやっぱりゴリラ並みの脳細胞の持ち主だからマウンテンゴ ...
  • 21:54  ? - Introduction to Reading Music: http://ux.nu/OpZ9XA #miteru
  • 21:02  @KANAH0 let's be 世界人! ってFBに書いてみようかw  [in reply to KANAH0]
  • 20:52  @KANAH0 ありがとう。訳す必要があるとかじゃないんだけど、ぴったりの英語があるのか知りたかった。worldwide people がイメージにいちばん近いかな。  [in reply to KANAH0]
  • 20:44  なんか私がとっても大事にしている部分が、「へっそんなのもあるな」って思われたら悲しいんだ。それと同様のことをしてるかもしれないけど、やっぱり、、しょうもないものはしょうもない〜、そこ超えてよって思っちゃう。
  • 20:35  @KANAH0 やっぱり「世界人」っていうとpeopleか!「従来の価値観」に捕われない「個性を超越した時代の力、風土を感じ識別できるような『世界人』の感性」と書いてあって、その「世界人」ってどういう意味だろうと…。  [in reply to KANAH0]
  • 20:26  そんなにたまらないww RT @KANAH0: それ、キリないよww 30くらいたまったら一気にピンポンダッシュ!RT @solemon: 「あいさつが届いています」がほっとけない件
  • 20:24  そもそも日本語もイミフか
  • 20:24  「世界人」って、the world human?
  • 20:21  「あいさつが届いています」がほっとけない件
  • 20:17  Finaleの移調ツールで1oct.上げる
  • 18:41  先生とかたまにあいさつ来たりするのウケるww
  • 18:41  よくわかんないんだけど、FBのあいさつ!
  • 13:57  [ショッピング][地域情報][チラシ][地域広告] / インターネットチラシサイト オリコミーオ! http://htn.to/u7tgD
  • 11:14  @ynk なにやってんのww  [in reply to ynk]
  • 11:14  よんだ? RT @yz_xnaga: 「堅苦しい挨拶をされると気分が悪くなります」という堅苦しさwww
  • 01:12  RT @jesuisunchat: 筆写しよう
  • 01:11  しばらくスカボローフェア巡りしてた
  • 00:58  RT @54kan: 椎名林檎は本能の頃のが本物
  • 00:55  おっ - 日本バラッド協会 - Joan Baez のチャイルド・バラッド: http://ux.nu/BOxDBd #miteru
  • 00:48  スカボローフェア脳内再生
  • 00:47  こんなのがあった - 日本バラッド協会 公式サイト: http://ux.nu/k0mP4m #miteru
  • 00:47  バラッド - Wikipedia: http://ux.nu/7JNcsh #miteru
  • 00:46  バラッド!
  • 00:45  エルガー、空無事
  • 00:43  イギリス音楽史における巨大なランドマークとな http://j.mp/grxVP5
  • 00:42  @strnh はにゃ  [in reply to strnh]
  • 00:41  ウォルトン聴きたい
  • 00:41  RT @a_un: この世の中はそんなに不公平でも無いよ。あなたが何も感じない限り。
  • 00:40  ねこにおこられた
  • 00:40  oooooooops. RT @jesuisunchat: 分かりにくい回文禁止 RT @solemon: @jesuisunchat かたつおなぜ、かぜなおったか?
  • 00:38  @jesuisunchat かたつおなぜ、かぜなおったか?  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:32  勧化方言か? RT @jesuisunchat: 賢明な判断は内面け? RT @solemon: 残念、断念さ RT @jesuisunchat: まずいんじゃないだろうか RT @solemon: なにそれ美味しいのか? RT @jesuisunchat: メカニカル蟹亀のこと
  • 00:28  残念、断念さ RT @jesuisunchat: まずいんじゃないだろうか RT @solemon: なにそれ美味しいのか? RT @jesuisunchat: メカニカル蟹亀のことでも考えてみたら・・・ RT @solemon: 読めよ RT @jesuisunchat: よみ
  • 00:24  Chase Your Dream ! ? 卒業論文修士論文など発表スライドの作り方: http://ux.nu/Z6g0uw #miteru
  • 00:22  なにそれ美味しいのか? RT @jesuisunchat: メカニカル蟹亀のことでも考えてみたら・・・ RT @solemon: 読めよ RT @jesuisunchat: よみにくい RT @solemon: その膝小僧の其処さ陽のぞ RT @jesuisunchat: 踵とか  [in reply to jesuisunchat]
  • 00:17  読めよ RT @jesuisunchat: よみにくい RT @solemon: その膝小僧の其処さ陽のぞ RT @jesuisunchat: 踵とかか? RT @solemon: 渋る踝 RT @jesuisunchat: くるぶしを打撲していた。
  • 00:15  その膝小僧の其処さ陽のぞ RT @jesuisunchat: 踵とかか? RT @solemon: 渋る踝 RT @jesuisunchat: くるぶしを打撲していた。
  • 00:12  RT @kopipedoujou: がいしゅつ(←なぜか変換できない) しゅずつ(←なぜか変換できない) ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない) 見つめあうと(←素直におしゃべりできない) 自衛隊(←なぜか派遣できない) 空気(←なぜか読めない) Roman ...
  • 00:11  渋る踝 RT @jesuisunchat: くるぶしを打撲していた。
  • 00:10  にゃー

Powered by twtr2src